バトンふたつー

2006-10-09 | バトン
落花生と胡麻の葉瑠さんからバトンふたつキャッチ♪

一気に答えていきますよ~♪



『ブログ紹介バトン』
葉瑠さん・・・このバトン答えにくいというか、難しいよぉー
頑張るけどね!


■あなたのブログの紹介をどうぞ。

ワタクシ「すみか」が日々の事をつらつらと・・・
ポルノグラフィティの事多し
今年から趣味で描きはじめたイラストも載せちゃう図太い関西人
これからもどうぞヨロシクお願いします♪


■お気に入りブログに入っていないブログでもかまいません。
あなたの知っているおしゃれなブログNO.1はどのブログ?

「-fleeting happiness-」のlinnaさん
テンプレートがいつも可愛くてお洒落
1番最初に見た青と白の木の写真のテンプレートは今でも1番好きです


■あなたの知っているおもしろいブログNO.1はどのブログ?

「東から吹く風」のあゆ風さんのブログ
面白いというか、顔文字でいつも笑わせてもらってる
もう、なんでこんな文章にピッタリな顔文字があるん?ていつも感心するし面白い


■あなたの知っている笑えるブログNO.1はどのブログ?

「春夏秋冬と喜怒哀楽」のamoさんのブログ
amoさんの書く文章面白すぎ
コメントでもいつもお腹かかえて笑ってます


■あなたの知っている大人っぽいブログNO.1はどのブログ?

「white chocolate」のミナさんのブログ
私のように「うきゃー」とか「しょぼぼぼん」とか子供っぽい言葉はない!
とっても知的で大人の女性な感じで憧れます


■あなたの知っている親近感のわくブログNO.1はどのブログ?

「Native Language」のデンスケさん
「出来るだけ絵日記」のソロさん
「君色生活 ++kimiiro life++」けこさんのブログ
言うまでもなく「お絵かき仲間」だと勝手に思ってますからん♪
仲間というか・・・同志って感じでもあるのよ

そして「いっせいの天気職人工房+」のいっせいさんのブログ
同じ関西人であるって事は勿論、考え方も結構似てるんです


■あなたの知っているカワイイブログNO.1はどのブログ?

「Mint Tea Time」のsaoriちゃんのブログ
saoriちゃんのイメージが勝手にピンクなふわふわな女の子なんです
でもきっと間違ってないはず!


■最後に、見習いたいブログNO.1をどうぞ。

じゃ、大きく出て晴一さんって事で!
あの文章の上手さ、見習いたいです


■まわす人5人をどうぞ!

どなたでもどうぞっ




そして、もう1個!



■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り、『回答済み』はありえない。
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人にまで、とにかく回しに回してください。

[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を『あいつ』とします。
あなたが思うあいつの印象etc…正直に答えてください




■あいつの名前は?

 葉瑠さん


■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 ブログを通して仲良くさせていただいてます
 これからもよろしくねっ


■あいつを色で例えると?

 紺色
 冷静なイメージがあります

  
■あいつを四字熟語で例えると?
 
 冷静沈着
  

■あいつのいいとこひとつ  
 
 ちゃらちゃらしてなくって、でしゃばらない大和撫子
  

■あいつの嫌いなとこひとつ教えて

 ないですよー
 これからどんどん攻めていこうと思います 


■あいつに歌わせたい曲は?

 「オレ天使」
 台詞も恥ずかしがらずにビシーッと歌って?
 私、いつも照れるから  


■あいつと遊びに行くなら?

 遊園地!
 絶叫マシーン嫌いですか?


■あいつと一日入れ替わるとしたら何をする?

 独身を謳歌するっ♪♪


■この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
 
 大阪にはいつ来るん?
 来月、私名古屋行くよ?法事だけど
 
 どうかこれからも、こんな私ですがヨロシクお願いしますねっ
 


■あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

 う~ん・・・
 じゃ、ソロさんいい?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (あゆ風)
2006-10-09 01:14:23
私もこのバトンキャッチしたんだった!

顔文字は文章下手をおぎなう重要アイテムです(笑)

ついつい頼っちゃうんですよねぇ…

おもしろいって言ってもらえると助かりますよう♪
返信する
お疲れ様です。 (葉瑠)
2006-10-09 05:40:55
一気に2つも答えていただいてありがとうございます。



1つ目のバトンは確かに難しいです。私も答えるのに苦労しましたもん。でもしっかり答えられてるじゃないですか!





すみかさんから見ると私は冷静に見えるんですか?全然そんなことはないのに。

攻めていけばいつかボロが出てくると思いますよ。

「オレ天使」は歌いますけど、台詞は恥ずかしいので言った事ないッス。

絶叫マシーンは嫌いではないですが、

得意でもないです。頑張って乗ります。



「大阪にはいつ来るん?」とサラッと誘うすみかさんに惚れそうです。嫁に行きましょうか?(笑)あ、旦那さんに怒られますね。



でも、デートぐらいなら怒られないですよね?

返信する
おおぅ! (デンスケ)
2006-10-09 20:43:13
親近感がわくなんて~、嬉しいじゃあないですか!

私もそうかな、親近感わきますよ、すみかさんのブログ。

ドジッ子で可愛らしい一面を持ちながら、大人で地に足が着いてる、しっかりとした女性のすみかさんに憧れます。

もちろん「お絵かき仲間」としても、尊敬できる面はたくさんあります!

これからも同志としてよろしくお願いしますね~♪
返信する
Unknown (さくまゆ)
2006-10-09 22:46:02
私も晴一さんがブログのお師匠様です☆

勝手にお師匠様にしてるけど

きっと、普通にさらりと書いているんだけど、

天才的な文章になってるんですよね。

スゴイ!天才!!
返信する
大人・・・? (ミナ)
2006-10-09 23:58:17
普通に読んでいたら自分の名前が出て来てビックリでした。。

linnaさんにも「大人」って言われたけど、私、自分ではとっても幼稚だと思ってるんですけどねぇ。。

ほんとはオトナのオンナなのかしら、ワタクシ。オホホ。



一つ前の記事の、晴一さんがドボンッっていう絵、笑っちゃいました^^
返信する
ビックリ仰天のすけ。 (amo)
2006-10-10 01:56:39
びっくりしたーっ!!!

まさか自分の名前が載ってるとは夢にも思わず。

…夢かな…?!

しかも吉本で鍛えているであろう関西のスーさんから

「笑える」と言っていただけるのは非常に嬉しいのですが、

気づきました、気づきましたとも。

笑えるっつーかただのバカ…?!

これからもこのバカ丸出しのあたくしと

お付き合いください♥♥♥



そうそう。

鼻の中に巣食っているデキモノ、治りましたか?

こないだは小鼻の上、って可愛く(?)

書いたけど、実はこないだ

口では決して言えないような恐ろしい場所に

デキモノが…。

えぇ、えぇ。決して言えません。

さーてドコだっ?!←クイズかよっ!



今日ライブだよね?!

東京にスーさん参上!!!なんだよね???



ようやくMOVAからFOMAに変身した携帯を

DoCoMoに預けてしまっているので、

手元にないんだけど、

手前の愚ブログにアドレス書いておきました。

コレ読んだら愚ブログに飛んでみてください。



返信する
まあ! (けこ)
2006-10-10 11:08:50
私の名前もあるー、えへへ(喜)

親近感わきます?あのブログで??

とか思ったけど、そうか!お絵かき仲間か!!

いやん本当に嬉しいです、ありがとございます~♪
返信する
親近感! (ソロ)
2006-10-10 22:09:20
嬉しいですよーありがとうございます。

確かに同じ絵を描く人だし、しかも題材も「ポルノグラフィティ」と同じ!

でもブログに絵を載せてる共通点以外でも、すみかさんのブログは読んでて親近感を感じちゃいます。

お姉さんって感じだからかな~。



はい、もちろんバトンキャッチさせていただきます!

すみかさんについての回答か~、なーんて答えようかな~(笑

いやいやー超真面目に答えさせていただきますよ。
返信する
難しかったです; (すみか)
2006-10-10 22:22:11
>あゆ風さん

あゆ風さんもこのバトンキャッチしたのね?

結構難しいよね?

いやいや、あゆ風さんは文章上手だよ

何より読みやすいし、本音もチラホラも見え隠れしてて面白いもん

しかし、あの顔文字は初めて見た時ビックリしたよ

すっげー!って(笑

これからも面白い顔文字楽しみにしてるぅ



>葉瑠さん

結構悩みましたけど、面白かったです~☆

バトン、まわしてくれてありがとうですっ



葉瑠さんは落着いたイメージがあります

ほんと、ちゃらちゃらしてない奥ゆかしさを感じます

ボロも出してもらいましょう!一旦仲良くなったら何でもこいですから(笑



大阪は来たことありますか?

もし機会があれば私案内しますからね!

私の愛車の助手席乗ってください

そこでジックリ歌聞かせてもらいましょうかね~(笑

嫁!私でよければいつでも迎えますよー♪

旦那?そんなっ関係ないっす



>デンスケさん

親近感湧くよ~!っていうかデンスケさんは何故だかいじめたくなるの(笑

んまぁ!私にも親近感持ってくれるん?ほんまに~?

ドジっ子(笑

そんなドジちゃうもんっ

でも地に足が着いてるのも・・・ち、違う気が;

まだまだ甘いね!デンスケさん

私の本性知らないね!(何それ)

私のほうこそデンスケさんは尊敬する師匠の一人ですよん♪こちらこそ、同志ヨロシクっ



>さくまゆさん

晴一さんの文章はファンっていう贔屓目を差し引いても面白いですよね~

なんであんなに面白いんだろう??

1回さしで飲み明かしたいですよ

でも、さくまゆさんのブログだってメッチャ面白いですよ!

私が書くの躊躇しちゃう事でもサラ~っと書いてるもん!



>ミナさん

ビックリさせちゃいましたか?うふ

ミナさんのブログは大人っぽいですよ

でも!なんだか可愛いんですよね~

文章ってその人を表してると思うんですよ

linnaさんも実際ミナさんに会って、やっぱり大人っぽい人だったと言ってましたよん

そうですよ~ミナさんは可愛い大人のオンナなんです

酔うとどうなるんだろう??興味が(笑



>amoさん

どうしてそんなビックリするんですか!

amoさん面白いですよ

私、初めてamoさんのブログにコメント入れた時の事、今でも覚えてますよ!

あまりの面白さにひっくり返りそうになったもん

こちらこそ!どうぞよろしくですぅー☆



え??口では言えないところって??

まさか?あそこ?←メッチャはっきり言ってる

そこなら私も1回出来た事あるー!!

ジーパン穿けなかったもん!痛くて痛くて

でも恥ずかしくって病院にも行けなくて・・・

終いにはパンツすら穿くの痛くて(もう止めます)



アドレスありがとうございますー!!

しっかり登録しましたよーん♪♪



>けこさん

お絵かき仲間としても親近感湧きますけど

文章だって面白いから大好きですよ

でへでへしてるけこさん好き(笑

あのマイペースさがいいんですってば

私も見習わなくっちゃ!って思いますよ

私は流されやすいもんで;

これからもヨロシクお願いしますね~

返信する
妹になってください (すみか)
2006-10-10 22:29:47
>ソロさん

いや、私の長女でもいいです(笑



やっぱり同じお絵かきしてる人には親近感湧いちゃう

ポルノ好きって事では皆に親近感湧くんだけどねっ

私のブログを読んで親近感って事はソロさんも天然って事だよ~

いやいや、私は自分で天然なんて言わないぞ

私はオトナ・・・

お姉さんか~なんか嬉しいなぁ

じゃ、今日からソロさんは私の妹ね(子供には厳しくするつもりなんで)

ソロちゃん、あんまり夜更かししちゃダメよ(笑



バトンキャッチ、ありがとう!

姉ちゃんについて正直に答えなさいよ~
返信する