明日なんだわっ

2006-10-10 | ポルノグラフィティ
ついにやってきましたポカリライブ

明日です

まだ何の用意もしてません

新幹線の切符と夜行バスの切符さえありゃええわ

グッズも東京では買おうか買うまいか迷い中・・・

大阪公演の時買おうかな

でも入れないのに会場まで行くのも面倒だな

通販にしよっかな・・・送料高いって?

あのポルTとトートバックは絶対欲しいしな~

ま、明日の気分で決めようっと


明日は新幹線の時間を間違えないようにしなきゃ!

ま~たホームをダッシュはいやいやいや;


よっしゃ!まってろトーキョー☆

昭仁さん、まっててね(や、何言ってんの私っ!はずかしっ)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (えりこ)
2006-10-10 23:25:32
いよいよポカリライブですね☆★

とても羨ましいです~~~!!!

しっかり楽しんできてくださいね(*´∇`*)
返信する
待ってるよ~! (アキ)
2006-10-10 23:44:52
いよいよだね!

グッツ買うなら明日でしょ!着ないの?!

新幹線、絶対乗り遅れないでくださいね!

返信する
いよいよですネッ! (ミナ)
2006-10-11 00:01:51
明日に迫りましたね~!

なんか、私までドキドキしてきちゃいます。

楽しんで来て下さいねっ♪

昭仁さんもきっと待ってますよっ☆フフフ。



すみかさん、ずっと言おうと思ってたんですけど、リンク貼らせて頂いてもよいですか??
返信する
おっ! (saori)
2006-10-11 01:36:56
明日でしたか(^^♪

あれ!?すみか姉さん、大阪公演も

当ったんでしたっけ??



は~。私はトートバッグを通販で

買う予定です。



は~。待機組の私は羨ましくて

ヨダレがでそうですヨ…笑
返信する
楽しんできてねー★ (amo)
2006-10-11 06:39:07
オハヨウゴザイマス★



とうとう今日が当日ですな。

オイラも分も待機組の分も楽しんで

レポート&感想は必須で!!!

夜露死苦!!! ←年がバレるな。



オデキはそう!

オマタにできちゃったの!!!

  ↑書いてんじゃん…。

アレはねー女子たるもの驚いたっ!!!

と思ったらスーさんもできちゃったの?

ウフフ♥気が合うわね。

不潔になんてしてませんからっ!!!

  ↑ココだけは声を大にして言っておかなけりゃ。



いってらっしゃーい!

ってか、いらっしゃーい♥♥♥

麗しの晴一様によろしく。

返信する
Unknown (さくまゆ)
2006-10-11 16:50:58
いよいよですね新幹線には乗り遅れなかったですか?

グッズは買っちゃいましたか?!

Tシャツ、かわいい~!!

シックでかわいい~!!
返信する
ただいまっ (すみか)
2006-10-12 11:34:36
>えりこさん

先ほど家に帰ってきました☆

ライブ最高でしたよ~!!

存分に楽しんできました

やっぱポルノさいっこう~



>アキさん

昨日は会えてよかったです

久しぶりに会えて嬉しかった~

グッズはね・・・すんごい人だったから買わなかった

バカかね???

今回はちゃんと新幹線も乗れたもーん

ありがとうっ



>ミナさん

はぁぁ・・メッチャ良かったですよ♪

ミナさんももうすぐですね!

広島は人数少ないし、地元って事で盛り上がるでしょうね!メチャクチャいいですね~

うふ、昭仁さんにも会ってきました!

今度はミナさんの番ですよー



リンク、どうぞです☆

とっても嬉しいですー



>saoriちゃん

今日、帰ってきたよー

姉さんは大阪公演は当たらなかったのよぅっ!

でも1回行けただけで十分満足♪

トートはめっちゃ可愛いよ!

これは絶対買いだと思う

ポルTも色が良かったよ?買わないの?



saoriちゃん・・・よだれ出てる(笑

そりゃ出るわな・・・

でもアルバムも出るからツアーもするでっ!

楽しみだねっ



>amoさん

ただいま~!

ライブ、楽しんできたよ

すんごく良かったぁ~

勿論amoさんの念も送っといたから!!

うふふん~晴一さんがそこまで来た!!来たーー

amoさんの分まで「はっるちゃぁぁぁーーん!!」って叫んだからね

レポも頑張って書くよ

でもだいぶ飛んでるんだけど;



あはは!なんかね、あそこに出来ちゃうのは疲れが溜まった時らしいでっす

でも何もあんな所に出来なくってもね~?



>さくまゆさん

はい、新幹線には無事乗れました!

名古屋に着いたときに、ここがさくまゆさんの住んでる所だわって思いましたよ♪

ななちゃんは見えなかった・・

グッズはね、もうすんごい人で並ぶのに嫌気がさして買わなかったんです

だから通販にしようかなって

トートもポルTも可愛かったですよ

そうそう!色がねシックでいいんですよ

縫い付けてあるのも可愛いかった~

返信する