最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃー(笑) (あゆ風)
2006-10-09 01:09:11
すんごいステキな昭仁さんがいるー!って思ったら、

その上の記事では晴一さんが大変なことになってた(笑)



実は私も同じこと考えましたよ~

けっこう不安定なとこで撮ってますよね、これ。

表紙よりもむしろ14ページの昭仁さん、よそ見してるしちょっと危険…
返信する
晴一さんっ!危なーい! (葉瑠)
2006-10-09 05:22:29
って叫んでも遅かった…落ちてしまいましたか。

あ、タオル持ってきますから拭いてくださいい。

お礼ですか?いえいえ。

じゃ、じゃあ、遠慮なく…



はい、妄想タイムでした。(笑)

私のこと嫌わないでくださいね。



足場は不安定な本栖湖ですがとても綺麗な景色だと思った。行ってみたいなぁ。
返信する
水も滴るいい男! (デンスケ)
2006-10-09 20:35:17
あははは!そっかー!こんな見方もあったかー!

私は魚がいないか湖を覗いた昭仁さんがツルっと落ちる絵が頭に浮かんだぞ(笑)

魚に対する情熱は半端じゃないですもんね、この人。

お互いの趣味に干渉しない2人の微妙な関係がまたいいなぁとか思うな。

しかしこの絵、面白い!
返信する
最初は・・・ (あかね)
2006-10-09 21:47:28
ハルイチさん落下?!

ハルイチさんなら笑って上ってきそうですよね

「えへへ、落ちちゃった」って

それも、どーやって落ちたか気になる。

頭から?それとも、後ろ下がりすぎて落ちた?



この絵を見たとき、

まだNews Maker買ってなかったので、

よく理解はしてなかったのですが

買って分かりましたよ♪

返信する
あぶな~い! (すみか)
2006-10-10 21:39:45
>あゆ風さん

晴一さん、落としちゃった・・・

だって表紙見てたら「ここ危ないよなぁ~」って思っちゃって(笑



確かに!14ページの昭仁さんはよそ見してて危ない!

でもまぁ、運動神経抜群なんで落ちるなんてドジはしないだろうけどね

昭仁さんが落ちちゃったら私も一緒に落ちる~



>葉瑠さん

晴一:葉瑠ちゃん、ありがとー

優しいね~葉瑠ちゃんは

これから暇?ワシのバイク乗ってかん?

お礼に乗せちゃる♪



葉瑠さんの妄想はこんな感じ?(笑

何で嫌うんですか!そんな可愛い妄想しちゃう葉瑠さんラビューですよん

あ、妄想なら負けてないすっすよ?(笑

ちなみに本栖湖って琵琶湖だと思ってた私ってバカ?



>デンスケさん

なんかね~あっぶないなこの場所!って思わんかった?

魚がいそうな場所には近づきたくない私にとって、こんな場所での撮影は・・・いやいやいや

魚がいるかどうか覗き込んで落ちるのは私も思った!

でも昭仁さんは落としたくなかった・・(笑

いいよね、干渉しすぎない二人の関係

まるで私達夫婦のようだ!

この絵、面白い~?そぉ?嬉しいなっ



>あかねさん

あははっ!本当だ!

晴一さんだったら何事もなく上がってきそうです

どうやって落ちたか?

それは私の想像によるとですね

後ろ向きに頭からドボンです(私絶対晴一ファンに怒られる;)

News Maker買いましたか!

見てないと理解できない絵ですもんね~

細かい突っ込みどころ満載と思いません?

特にしゃがみこんでる晴一さん・・かわいいっ
返信する