ココログさん?

2008-02-12 | 携帯日記
いつも楽しく読ませていただいてるお友達ブロガーさん達


携帯からも読めるようにブックマークしてありますの

夜な夜な、お布団の中から携帯いじって楽しませていただいています


そんな中で、日付が変わる頃にアクセスすると、なかなか表示されないものがあります


揃いも揃って全てココログユーザーさん



なーんでー?

見たいのに見れないジレンマー!



もー!きゃいきゃい!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Satorin*)
2008-02-12 01:20:38
ヾ(*'-'*)ノこんばんは♪

私も、ベッドに入って、携帯からあちこち読みに行ってる(笑)
確かに、ココログは夜に見れないこと多いねー。
私んとこは大丈夫♪←私があふぉなことしない限りは(笑)

すみちゃんのも、毎日チェックしてまーす♪
返信する
Unknown (いねむりねこ)
2008-02-12 12:16:11
すみかさんの『きゃいきゃい』に萌えてしまったいねむりねこです☆可愛いー!
わぁーい!さっそくのブックマーク変更ありがとうございます♪
なんか、ブログ名長いね・・・(笑
いねむりねこんとこ3段も使っちゃってるよ!

って、ああっ!
いねむりねこもココログだぁ。あはは。

返信する
ご迷惑おかけします (セツ)
2008-02-12 22:39:47
ココログか…
テンプレ変更しようと思ったけど、この際ブログ引っ越すか?!

ノロにやられてましたか
ノロもインフルエンザも経験したことのない私…
もしかしたら菌も寄り付かないのかろうか(--;)
返信する
ココログです^^; (ミナ)
2008-02-13 00:22:08
ご迷惑をお掛けしてます(笑)
私も、ブログ仲間さんのブログを携帯でよく読むんですけど、確かにココログはたまに開けない時がありますね~。
「アクセスが制限されています」とかいうメッセージが出るので、意地になって、何度もアクセスしちゃいます。。
で、開けた挙げ句、更新されてなかったりすると、結構ガックリ来ます
返信する
ほんまほんま (麗巳)
2008-02-13 13:35:52
私も閲覧は携帯からすることが多いのですが、最近、夜はほんま繋がりませんね!(暴)

さっき、サポートに苦情メール出してきましたよ。

晴一さんのブログにトラバ出来ないし(殆どしないが)、ココログ、ダメ杉です。

私も乗り換えようかな。
返信する
立て続け御免下さいませ (麗巳)
2008-02-13 17:44:14
前述で、サポート問い合わせましたと書きまして、その返事が先程来ました。
「ココログにおいて、データベースが高負荷となる現象が見られたため、現在、携帯電話での閲覧自体を制限させていただいてます」
・・・らしいです。
携帯はシャットアウトって事みたいですね。
こちらからは為す術無し・・・。

返信する
ココログさん多いのです (すみか)
2008-02-13 20:49:25
>Satorin*
お布団の中から携帯いじってるの楽しいわぁ
でも知らんうちに爆睡してたりすんねん(笑
ココログ見れないの、私の携帯が悪いんかなぁ?って思ったけど、どうやらそうではないらしいね
見たいのに見れないのって結構不便だったりするもんね
Satorin*、1回血の気が引く事したもんなぁ(笑
でも早く復旧出来てよかったやんね^^
私もSatorin*とこいっぱい足跡ついてると思うわ!

>いねむりねこさん
きゃいきゃい←何語?(笑
萌えてくださってありがとう!こんな私に萌えるなんて!萌え要素0%ですよ!
新しいブログ名・・ロックスター☆は誰誰誰ー
最高な名前です!私もブログ名変えようかな
「行こうか逃げようかワセドン3」どうっすか?

ココログユーザーは本当に多いですもんね
それだけ使い勝手がいいはずなんだけどなぁ?

>セツさん
うええぇえい!そんなそんな;
私ごときのこんな記事のせいでブログ引越しなんて考えないでください!
テンプレ変更、楽しみにしていますから♪
確かに夜に読めない事多いんですが、それ以外では何の支障もないですもん(あ、でも読めない事が大きな支障なのか?)

セツさんはノロもインフルも未経験?
今度、宅急便でウィルス送りますよ!新鮮な奴(笑
嘘です・・こんな病気にならんほうが絶対にいいです

>ミナさん
そうなんですよね
見れないとなると躍起になって何度もトライしちゃいます!
ココログユーザーさん多いから、それだけ読めない場所も多いしなぁ!楽しみにしているだけにキィィィー!ってなるんです(笑
やっとの事でアクセスできて更新されてなかったらガックシ;;その気持ちわかります(笑
携帯を会社に持って行くのを忘れた時と同じくらいショック大きいです

>麗巳さん
わざわざメールしてくださったのですね!
なんだかすみません・・・私の勝手な発言でそんなことまで麗巳さんにさせてしまって!!
本当にお手数おかけしてしまって・・何かお礼を・・
あ、私の綱手コスプレ写真は如何?胸ペラペラですけど(笑

って、冗談はさておき
「携帯電話での閲覧を制限」
これはいつまで続くんでしょうね?
私はパソコン開けない時がよくあるんで、携帯で読むのが本当に楽しみなんですよね
ココログさんでも閲覧できるブログと、全く出来なくなるブログとあります
ちなみに麗巳さんのブログは、昨日は全く出来ませんでした(泣
しばらく様子見、という事でしょうかね・・

ありがとうございました!
返信する
鬼門の2月 (amo)
2008-02-14 00:46:56
ども☆

皆さん文明の利器を使いこなしてるのね?
携帯でブログ?!
全く見ないんですけどー???
携帯でチェックするのは愛しいハルイチさんの
カフェイレのみ!
しかも送ろうかどうしようか悩んで結局送らず。
終わってますか?そうですか…。

ってっ!
やっぱり2月に風邪?ってかノロウィルスに感染?!
凄い、初志貫徹。←間違ってるし。
本当に2月はスーさんにとって鬼門なのね。
でも復活したようで何より。
お大事に!
だからっ!もう復活してるってば。

そういえば土曜日大阪大雪だったんだよね?
上司から「amoちゃん、急遽大阪に出張だよ。
大雪でタクシーも走ってくれないよ」という
衝撃のメールが届いたのですが?
…どうやって目的地まで着いたんだろう?
スーさん、雪だるまと戯れたようですが、
もしやそれが原因なんでは?
やっぱり雪なんて降るとロクなことがねーや!
            ↑根にもってる
返信する
Unknown (linna)
2008-02-14 01:08:55
ココログ繋がらないの、自分だけかと思ってた!
なるほど、そういうことだったのね~

私も布団に入ってポチポチしながら見てるよ。
気付くと寝ちゃってるけどね・・

体調はもうすっかりよくなったのかな?
私にはウイルスどころか、風邪菌も寄ってきやしないぞ。 なんでだろ?
返信する
携帯は必需品 (すみか)
2008-02-15 00:18:06
>amoさん
うわっははは!amoさん携帯で見ないのねー!
言い切っちゃってるし(笑
私はamoさんのブログ見てるよん♪
晴一さんのカフェイレのみ見るんだ?
私は昭仁さんがゲストの時のみメール送ってるしー
読まれた事ないけどね;;

そうなの、2月は私にとって鬼門も鬼門
私の周りには魑魅魍魎がウジャウジャいるんよ
さすがの(?)私でも参った白旗状態です!!
でももう退散したから大丈夫!ありがとう^^

大阪の雪、上司さん災難だったね~
こんな時に出張だなんてお可哀想に・・・
amoさん、なんか普段しない事やったんじゃないの~
だからこんな大雪・・・(笑

>linnaさん
ね?やっぱり繋がらないでしょ?
私も自分だけかと思ってたもん!
そういう事だったのよ!どうしようもないのよ><

携帯いじりながらお布団で遊んじゃうよねぇ
私もよく携帯片手に寝てるもん
以前は本だったのに最近じゃ携帯ばっかだよ

体調は大丈夫!
明日は友達と飲みに行ってくるー←報告いらんって?(笑
風邪なんてひくもんじゃないよ~
あ、風邪で寝込みたくなったらいつでも言って
私の風邪菌、保管してるから送るわ
でも治ったら関西弁なってるから(笑
返信する