ふっかあああっつ!

2008-02-11 | 日常
タイトル読みにく・・


復活でございます


いつまでも寝てられまへんっ

なにわのおなごを、なめてもらっちゃ困りますなぁ


なんや胡散くさいあんたの病名


ノロウィルス


あたいはノロい奴は嫌いなんどすー←もう何処の人なんや意味不明!



ノロちゃんでした!

激しい嘔吐感と、お腹の急降下・・・

このまま私はどうなるんやろうと思いました

インフルエンザに罹った時以来の危機感を覚えましたよぉお!


あぁやだやだ、やっぱり健康が1番ですね

来週にはライヴも迫っているし

このままお腹の急降下が止まらなければ、栓して行こうかと思いましたよ


このノロちゃん

経口感染、飛沫感染します

これを知った旦那さん


私の側に寄ってこなくなりました

私が使った食器をエタノールで消毒

私が使った後のトイレをエタノールで消毒

家の中ではずっとマスク着用



いやぁ、あのぉ・・そこまで?

すっかりバイキン扱い



まぁ、寝込んでる最中、家事やってくれてから感謝します!



だからって、これ↓買ってくるなんてねぇ・・・食べれんってば!





何処にも出かけてないから、何も書く事なくて・・

こんな感じなんです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (cherry)
2008-02-12 01:05:20
ノロちゃんやったんやー>< 大変やったねぇ~!
けど、復活してよかった^^

ってか、旦那様・・・(笑) とことんですなw
で、誰にも移る事無く?
でなきゃ、そんな扱いされたの意味ないもんねぇ~。。
けど家事やってくれたなんて、良いとこあるやん!!
素晴らしい☆

まだまだ寒い日が続くと思うけど、体は大事にしてね♪
ぶり返すって事もあるかも知れんし。
返信する
あわわ! (いねむりねこ)
2008-02-12 12:26:28
あわわっ、ノロさんだったんですか!?
そ、それは大変なことでしたね!
でも復活されたようで、いねむりねこ一安心です。
あ、油断は禁物ですよ!ゆっくり、ゆっくり元の生活に戻ってくださいね。
なんてったって大事なライヴがあるんですからね♪
それにしても・・・栓って(笑
あーでも気持ちわかりますよー。いねむりねこもこの間のポルノライヴ、行く前の日から実は熱出してました。『這ってでも行ってやるー!』って考えましたもん。
家事をしてくれる旦那サマ優しいじゃないですかー♪ああ、でも弱った胃腸にケンタは禁物っすね~。
すみかさん、もうちょっとお大事にしててね!
返信する
ピンピンしてます! (すみか)
2008-02-13 20:16:37
>ちぇりちゃん
うん、ほんま辛かったわ~><
でもどうにか復活できたよ!ありがとう^^
そうやん!旦那さん、えげつないまでにやってくれるやろ?(笑
普段から綺麗好きなんやけど、ウィルスと聞いたら排除せずにはおれんみたい!こっちは肩身が狭かった~

でも家事もやってくれるし、有難かったよ
旦那さんのおかげ(?)で誰にも感染せずに済みました!
ちぇりちゃんも風邪ひかんように仕事頑張ってね!

>いねむりねこさん
とほほ~;;ノロなんかにコテンパンにやられてました!くそうっ!ノロの野郎っ!
でももうすっかり元気です^^
ご心配おかけしてすみませんでした
どうもありがとう^^
でもケンタは厳しい(笑

そうそう♪もうすぐライヴーライヴー☆
ノロウィルス撒き散らす事なく参戦できそうです←巻き散らかすなって
でも吉井さんに経口感染・・うわわわ妄想
ぶっちゅう~って(笑
返信する