収集家

2007-06-03 | 日常
私には、物を集めるという習慣はありません


しかし

ただひとつ


知らないうちに集まってる物があります



それは


グロス



口紅は塗らないんですよ

もっぱらグロスのみ



なんか見てて綺麗じゃないですか?

キラキラしててね



向かって1番右にある赤いグロス

とてつもなく赤そうだけども

唇に乗せると、ほんのり赤くなるだけ



1番左と、その隣のグラデーショングロス

ほとんど色つかん・・



奥にある紫!

怖くて使ってない(笑




水あめみたいで綺麗だな


どの色がお好みですか



ってこうやって並べて気が付いた


ピンクがないやん!

そうなのさ

私ってピンクが似合わない女やの

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (linna)
2007-06-03 21:43:54
すみちゃん、口紅つけてなかったっけ?
いつもグロスだけだったんだ・・

私は、口紅が減らなくて減らなくて困ってるよ。

グロスって塗っても意外と色がつかないよね。
紫のも、あんまり色がつかない気がするよ。
ぜひお試しを(?)
返信する
私も (こっぺ)
2007-06-03 21:58:37
グロス派ですー!でもあんまり口にいろいろ塗るのが好きじゃないので買ったはいいもののたまっていく一方…
こうして並べてみるとキラキラしてて可愛いですね☆

昨日のラジオ、途中で寝こけてて、まさに新曲がかかる数秒前に目を覚ましました!ある意味奇跡です(笑)
なんか今までなかった感じの曲だなぁって思いました♪
でも記憶があいまいなのでもう一度ちゃんと聴きたいです~


返信する
キラキラ☆ (すみか)
2007-06-03 23:00:51
>linnaさん
うん、私は口紅つけないよ
だから買っても減らないで腐っていくのよねぇ
大昔は口紅いっぱいつけてたんだけどねぇ・・

紫はね、見た目が怖くない???
すごいよねこの色!
ならなんで持ってんだって事やねんけど(笑

>こっぺさん
こっぺさんもグロス派ですか~
なんか綺麗に塗らなくてもいいから簡単ですよね
え?そんな問題ちゃう?(笑
なんか、いっぱい集まったんで、綺麗だなぁって思って並べてみました!キラキラです

新曲がかかる数秒前!奇跡だー!
何かが知らせたんでしょうね!ポルノ魂?
私も歌詞とかが聞き取れなかった部分があったので
もう1度ちゃんと聞きたいです!
昭仁さんの声、とっても伸びてて綺麗でしたね
返信する
あたしも・・・。 (まいにゃん)
2007-06-04 01:25:17
口紅より、グロス派です。
すみかさんには及ばないけど、あたしも結構、持ってますよ(*^▽゜*)v
最近はあんまり塗ってないんですけどね~。

いつまでも、女を忘れてはいけませんねw
返信する
女! (すみか)
2007-06-04 20:28:32
>まいにゃん
グロスの、このツヤツヤ感が好き!
天ぷら食べた後みたいになるけどね(笑
まいにゃんもグロス派なのね
なんか持ってるくせに次々買ってしまうよね
最近はグロスつけないの?
私はつけないと顔色悪くなってしまう><
そうだよ、私って女やのね(忘れそうになるときある)
返信する