ゼルダ?

2007-06-03 | ポルノグラフィティ
ただ今の時間


午前零時28分


頑張れ、私

目を開けるんだ、私


今夜は眠ったらいけん



でもどうしよ・・・

放送が終わる直前に曲がかかったら・・・・



先週もね、どうやらプリンプリン聴きながら寝てしまったみたいです





新曲のタイトル「リンク」


このタイトルを見た瞬間、思い浮かんだもの


ゼルダの伝説?



だってー!大好きなんだもん!ゼルダ!



どんな曲だろう?

ただすけがオカリナ吹いてたりしてー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゼルダ! (あゆ風)
2007-06-03 01:54:33
そっちだったのかー!
ゲームボーイの「夢を見る島」が好きだったなぁ♪
私はまずアイススケートの「リンク」が思い浮かんじゃいました。
…きっとどっちも違う(笑)

まだ新曲かけないみたいですねぇ。
頑張れ、すみかさん!頑張れ、私!
返信する
まだー? (すみか)
2007-06-03 02:01:53
>あゆ風さん

ゼルダの伝説が真っ先に浮かんだよ!

私は「時のオカリナ」が大好き!

あゆ風さんはアイススケートかぁ…

うん、たぶんどっちも違うよ(笑)

しかし加齢臭には大笑いしたよ!匂ってみたいって!

頑張ってるよー!

目が痛いよー(*_*)。。
返信する
大丈夫かな? (セツ)
2007-06-03 02:08:57
新曲待ってます。
すみかさん、大丈夫?
まだじらされてるよね
私たち…
「リンク」は単純に「リンクする」ってのしか結びつかなかったや


返信する
聞いたような・・・ (hokuto^^)
2007-06-03 07:53:03
ラジオつけっぱで布団に入り・・・

聞いたような気はしたんだけど・・・

曲のイメージ・・・

いや、まったく・・・




やっぱり寝てた・・・orz
返信する
聴けました? (まきちる)
2007-06-03 13:58:16
かなり焦らされましたが、
今週も懐かしのアニメソング連発していましたが、

睡魔には打ち勝てましたか?


私は...いつも通り余裕でした(笑)
返信する
聴けたーーー!頑張った!私! (すみか)
2007-06-03 17:29:41
>セツさん
うわぁ!いっぱいコメントありがとうございます~♪

じらしにじらされましたよねーっ!
もうアカンって何回挫折しそうになったか(笑
セツさんも無事聞けましたか?もちろんですよね!
セツさんの思い浮かべた「リンク」であってるんですよ!
ゼルダのリンクの方がおかしいもん!

>hokuto^^さん
聴いたような気???
聴けた?アカンかった?><

まったくかぁ・・
ま、いいやん
ちょっと待てばCD出るし!(そういう問題ちゃう?)
なんかね、ライブで聴きたい曲だなって思ったよ

>まきちるさん
焦らされましたねぇー!
やっぱ最後やん!
でも頑張ったよ~
昨日の懐かしトーク炸裂に爆笑やったもん
盛り上がりすぎて昭仁さん変やったもんね(笑
それにバッチリついていける自分が嬉しいような悲しいような
だって加齢臭よ???はやいって!
まきちるさんは余裕かぁ・・・今度一緒に聞きたいね(笑
横で私をひっぱたいてて
返信する