かっこいいもん!

2007-06-03 | 日常
大変お世話になっているポル友さん



-fleeting happiness- のlinnaさん


とても好きです


いや、大好きです(告白してどうする)


話も合う


電話でバカ笑い何回した事か・・・




そのlinnaさんがね、信じられない事に私に喧嘩売ってきましたの!


どー思います?ねぇ?





事の始まりはllinnaさんのブログの5月24日の記事

貧しいのぅ

これをフムフムと読んでいたのですね


きっと読まれた方も多いでしょう




あぁ大変だなぁ

でも大阪で美味しいランチできてよかったねぇ



なーんて思いながら読んでいたのですわ


そしたらね、大阪のタクシーが黒くて驚いた、と書いてある


大阪はタクシー黒いんですけど?

小型は黄色、個人は緑が多いかな

でもほとんどが黒

タクシー乗り場は、黒のタクシーで埋め尽くされてますけど?


これに驚くんだー!へぇー!



コメントしようとしたらね

すでにコメントが沢山入ってて

何気に読むじゃないですか?


じゃ、linnaさんのレスで、こんなレスがあったのさ


まるでGみたいだよねー


知ってると思いますが「G」とはゴキブリの事ね



にゃに?Gですと?Σ(▼□▼メ)!




にゃーに言ってるんですかい!

タクシー黒いのカッコイイじゃなーい

まるでハイヤーみたいでカッコイイじゃなーい



しぞーかは白いタクシーですって?


あはぁん、白?

白タク?ダサ!(* ̄m ̄)っっ



大阪はね、高級志向だもんでねぇ

スミマセンねぇ



Gはないよぉー!linnaさん!


もう大阪でタクシー乗らせへんでぇ(笑



でもここだけの話

東京のタクシーもセンスないよね




あれ?私、何か変な事言った?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喧嘩上等 (linna)
2007-06-03 22:44:49
もうね、爆笑! 読んでて涙出てきちゃったよ。
腹筋痛いってばさ。 笑い止まらんち!!

何が一番受けたって
「あはぁん、白?」
んも~ すみちゃん怒ってても何気に色っぽいんだけど!!

だけんね、あんな黒タク(?)ばっかりいたら、ビックリするだに。
しぞーかに黒タクはそんなにいないよ。
普通のタクシーは白いのが多いし、個人タクシーはあずき色が多い。
それ以外の色はあんまり見んなぁ・・

んで、東京のタクシーって何色?
黄色とか? 緑とか?
センスないってどんな色さ?

それにしても、タクシーをかっこいいっていう人、初めて見たに(笑)
返信する
売られたら買いまっせ! (すみか)
2007-06-03 23:11:03
>linnaさん
爆笑してるー!
思ったまんまを書いてんでー!
もうね、あはぁんってなるってばさ!あはぁんってね!
顔も浮かぶやろ?(笑

しぞーかは白ばっかなん?
やっぱ、あれ?田舎やから?(殴っていいよ)
大阪はな、冠婚葬祭でわざわざハイヤー呼ばんでもいいように
黒いタクシー多いねんて!
なーんて合理的なんやろうか・・

東京ってさ、なんかカラフルちゃう?緑に黄色のラインとかさ
いつもダサいわぁって思うねん
あれは目立つためかな?
黒いタクシーはかっこええ!

てかな、なんでうちら方言丸出しなん?
返信する
二人のやり取りが面白い(笑) (けこ)
2007-06-03 23:19:05
私の住んでる所は有り得ないくらいど田舎だけど
タクシーは大体黒ですよー
ピッカピカの黒ですねー
linnaさんトコの個人タクシーがあずき色っていうのに驚きましたけども

というか、ここまでタクシーを語れるのがすごい!(笑)
普段全く利用しないから気にならない存在です、タクシー
返信する
乱入失礼 (麗巳)
2007-06-04 03:09:50
あ、失礼します。
乱入といっても、喧嘩ウリにきたわけではございませんです。(笑)

タクシーって黒?!
タクシーって白?!

そそそ、そうなんだー。(゜_゜;


この辺走ってるタクシーで、パッと思い浮かぶのはやっぱりケロヨン色の東京無線。タクシーといえばケロヨン色。
センスの無さをご確認下さい。私もどうかと思ってます。(笑)
http://www.tokyomusen.or.jp/(公式サイト)

これじゃ、冠婚葬祭に使えませーん!!(笑)
ハイヤー呼ばなくちゃ。なんて不経済なっ。


はー。
タクシーに土地柄があるなんて。勉強になりました。
返信する
おもろw (hokuto^^)
2007-06-04 08:16:22
タクシーはお世話になりっぱなしです

特に夏場は重宝します



と言うわけで色まで見てなかった。。。



やり取り面白おかしく見させていただきました♪

さて、仕事行ってくるか~
帰りはタクシーで・・・(そんな贅沢( ゜д゜)ンマッ!
返信する
喧嘩両成敗? (すみか)
2007-06-04 20:50:08
>けこさん
すみませーん!おかしな二人になってます(笑
けこさんの所では黒なんですね
ぴっかぴかの黒!素敵です(笑
個人タクシーの色の規定ってあるんでしょうかね?
全国各地バラバラだぁ・・・
なんか大阪のタクシーをGと言われた事で反抗心に火がついてしまいました
くだらない話題でlinnaさんと盛り上がってしまったのです(笑

>麗巳さん
乱入ありがとうございます!
思わず構えてしまいました(笑

ケロヨン!うわぁ・・・ケロヨン音頭ってありませんでした?キャラの記憶は全くないのですが、この歌は記憶があります!
で、東京のタクシー・・
まさしくケロヨンタクシー!
これですこれです!これを見て「何?この配色!」って思ったんですよ
大阪のシックな(いいように言う)黒に比べたら・・
この配色は結構ショックでした(笑
大都会東京で何故にこのタクシー?
でも料金の高いハイヤー使わずに、タクシーで済まそうとする大阪人・・やっぱケチ><

>hokuto^^さん
何?お世話になりっぱなしですってぇぇ!
歩きなさい
男なら歩きなさい!
自転車でもええよ
自分の力を出すのです!
夏場は重宝?
喧嘩売ってますか?

タクシーなんて使って帰ってきたら!
ねぇちゃん許しませんでっ

返信する