Miracleな時間

2008-05-12 | 日常
まず最初に


心配かけてしまってごめんなさい

気が強いわりに打たれ弱い私なんです


ごちゃごちゃと考えこんでしまって、結局は自分で自分を追い込む・・馬鹿な私であります


結果から言うと

きっと私は人恋しかったのかな


なんだか同調してくれる人が欲しかった

でも誰もいないやって思い込んでました


愚痴として外に感情を出すことが非常に苦手なので(怒り感情は躊躇せず出しますが)

リアルな友達にも、なかなか言い出せずにいました


で、ここでちょっろと本音を書いたらね・・



ありがとうございます

本当に嬉しかったです





そんな私だったのですが

10日の土曜日に、お引越しを済ませたばかりのお友達の家に招待して頂きました


そのお友達とは、今年の2月にZEPP OSAKAでの吉井和哉のライヴで知り合ったウロコさんです


てっきり吉井さんファンばっかりだと思っていたのですが

吉井ファンは私を含め、たった2名!ね?ikaokuraさん(笑)

めちゃくちゃプライベートな友人達に混じってしまいました;


でも私の辞書に「人見知り」と言う文字はありません

それに、ウロコさんのお友達は本当に優しくて、大人な方々でしたから

何の気後れすることなく打解けることが出来ました



中でも最高だったのが、オーストラリア人の「G」さん

なんであんな日本語上手なん!!しかもめちゃ大阪弁やし(笑)


初めてお会いしたとは思えないくらいに素直になれた自分がいました



ウロコさんが作ってくださったオードブルの各種も美味しくて!

ビールに始まり、ワインの白から赤へ

場所を変えて「牛たん専門店」では梅酒


美味しい料理と会話とお酒

そして何より人のぬくもり


あの時の私には最高なお薬だった気がします



ウロコさん、ありがとう!

今度は旦那さんも一緒に行ってマンチー歌いましょ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンチー!! (ウロコ)
2008-05-12 10:56:14
お恥ずかしい…
でもすみかさんのお人柄のおかげでみんな打ち解けることが出来たのですよ!!
「G」はああいう性格なので(私も)、駄目だと思ったら一言も口をききません。
これホント!!
だからね、すみかさんのお陰、ikaokuraさんのお陰で彼も楽しい時間過ごせたんですよ!!
どれだけ「感謝」って言葉を重ねても足りないぐらい。
素敵な時間を有難う!
そして素敵な人生にしてくれて有難う!

そして是非次回はだんな様もご一緒に♪ウヘヘ~(ヨダレ)
返信する
あったかい。 (いねむりねこ)
2008-05-12 12:13:09
あったかくて楽しい時間を過ごせたんだね。
よかった。
頑なな気持ちが、周りの人のあたたかさでほぐれる瞬間ってあるよね。
いねむりねこも多々あるよ。周りが全部わからない、自分ひとりで生きていると思いがちなアホは時間が
でもでも、やっぱり違うんだ!
人とうちとけるって大事だと思う。
いねむりねこも人見知りな自分をゴミの日に出しちゃって、どんどん人を知り合おうって思ったにゃ
返信する
ね!すみかさん (イカオクラ)
2008-05-12 13:36:51
ほーんとにあったいミラクルな時間でしたね!
人見知りな私ですが、あっという間に打ち解けられて共に素敵な時間を過ごせました♪39です!

すみかさんがね、丁寧に相槌を打ちながら話を聞いてくださるのが凄くうれしかったです。

またぜひぜひお会いしましょ~★
返信する
Unknown (はる)
2008-05-12 18:06:25
つらかったのですね・・・・・。
そんなときにブログ見れなくて、ごめんなさいでした。
私なんかじゃ力になれないし、もしかしたら私もすみかさんに不愉快な思いさせてる人間かもしれないけど・・・・・。
でも、ウロコさんたちと楽しい時間が過ごせてよかったです!!
すみかさんは誰にでも好かれるパワーの持ち主なんだって改めて感じました
もちろん私も、そんなすみかさんの魅力にやられてしまっています(笑
なんかあったら、電話くださいよ~
待ってますよ~いつでも
返信する
ミラコー☆ (すみか)
2008-05-12 20:46:18
>ウロコさん
あの雰囲気は誰もがくつろげたと思います!
それに「G」さん(笑)もう最高ですね
一気に自然体になれました
そんな方々か集まるのもウロコさんの人柄ですよ!私もHIKARETA1人です←轢かれたちゃうよ

この縁を大切にしていきたいと思います
どうぞよろしくでっす!
旦那さんマンチー練習してもらわな(笑)

>いねむりねこさん
うん、すごく楽しい時間を過ごせたよー♪
この出会いも吉井さんのライヴに行ったおかげかなぁ
さんきゅう吉井和哉です
そう、私も1人で生きていけるさ!って思う事あるんだけど、やっぱりそうじゃないんだなって思った
人との関わりはとても大切!
無理矢理に自分を変える必要は全くないと思うけど、いねむりねこさんはもう既に沢山の大切な人と出会ってると思うよ!
私にとっても大切な人の1人やもん

>イカオクラさん
あれ!カタカナ表示でいいんですか!(笑)

はい、とってもミラクルな時間でしたねー
まさかあんなにも楽しめるなんて想像してなかったです!
イカオクラさん、最初はとってもシャイな感じでしたもんね
でもお酒が入ってくると明るくて可愛い女に大変身でしたよ!爆発してましたもん(笑)
イカオクラさんと吉井さんの話が出来て楽しかったです!!
是非、またお会いしましょうね♪

>はるちゃん
私は大丈夫!
そんな事は気にしない気にしない
っていうか、はるちゃんが私に不愉快な思いさせてる訳ないでしょうがっっっ!
大好きですよ?

はい、素敵な時間を過ごしてきました♪本当に楽しかったなぁ
でもまた何かあれば電話しちゃいます!ありがとうはるちゃん^^
え?私は、はるちゃんの優しい人柄に魅せられてます!轢かれた・・ちがうHIKARETA(もうええって?)
返信する
ミラコーって素敵♡ (マリー)
2008-05-13 00:30:06
ウロコさんって人をちゃんと見て、必要な愛をくれる方ですよね。
私もウロコさんのような人になりたいと思っています。(しみじみ・・・)
このミラコーパーリー♪から、
ほら未来がジャストビギャンです!!(←英語弱くってすみません・・・)
返信する
元気もどったようね! (オレ天使)
2008-05-13 02:16:37
復活おめでとう!あんしんしました。
心にタイヨウを明日も、あかるくいきまっ show!
やばっ、もう朝だっ。。。
返信する
ミラコーパーリー☆ (すみか)
2008-05-14 00:19:14
>マリーさん
ウロコさんは人の痛みを理解できる大人だと思います
あの日のウロコさんの笑顔は最高でした!
マリーさんにはマリーさんの良さがあります
ZEPPでお会いした時のマリーさん、キラッキラしてて素敵でしたよ!!
私はお二人にラブミーテンダーです←負けず劣らず英語弱いです(笑)

>オレ天使さん
ありがとうございます!
今回は地下深くまで潜り込まずにすみました
あかるくいきまっSHOW!!!!
明日も仕事でSHOW!(笑)
返信する