犬も食わない

2008-05-12 | 日常
夫婦喧嘩の真っ最中


もう2日も口きいてません



こんな喧嘩は久しぶり



今回の非は・・・



あたしです!

ぜーーーーーーんぶアッシが悪うござんした




お願いだから、この部屋の澱んだ空気をなんとかしてちょうだいっ


プリン買ってあるけど?食べんの?



ごめんねってメールしてんのにスルーしないでよ!


そんな怖い顔してたら、顔見て謝る事できんよ




ここまで来たら、何かきっかけがないとダメだ・・・



でも・・なんだか半分くらい許してるオーラ出てるような??




もー!ごめん言うてるやんかー!


って、ここで謝っても仕方ないんだけど・・




やーねーやーねー!怒ると貝になる男ってやーねー


あんたはサウダージかっちゅうの

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海に帰らない貝。 (いねむりねこ)
2008-05-13 00:00:14
ぶはっ!
ご、ごめん・・・笑い事じゃないんだけど、最後のサウダージかっ、のくだりで吹き出しちゃった(´Д`)

旦那様今はもう、もしかしてすみかさんのうろたえている反応を半分からかっているのかな?

だとしたら、すみかさんもうちょっとだよ!押せ押せ~!

へーそうなんだぁ・・・ (オレ天使)
2008-05-13 02:03:10
オレ天ところは、かみさんが悪くてもオレ天が謝るっす!で、結果「なんで謝るのよ悪いの私じゃない!」ってなる。
なーんだ自分で悪いのわかってるんじゃん!
これでとりあえず収集がつきます。
人は立ててなんぼです。
お互い意地を張ったら平行線で収集つかなくなりますからね!
お互いが寄り添うようにしないとね!どちらか片方が一方的に寄り添うだけではダメよね。
でも寄り添うきっかけを作るのは人間的に大きい方なのかなと思います。
Unknown (麗巳)
2008-05-13 07:33:14
すみかさん、可愛い~。すみません、茶化してるわけでもなく、上から目線ってわけでもないです。(笑)
いや、ほんとに可愛いですよ。私だったらもう許しちゃいますよー。(笑)
サウダージなご主人、貝の口を開くには、お湯です。頭からお湯をだばだばだば・・って、違いますね。温泉でも行って、仲直り旅行してくるとか。
あ、ご主人の苦手な物をさりげなく近くに置いて、「うわーっ!」ってなった所をすみかさんが助けに行くとか。(笑)(あ、これは私が晴一さんに抱いている妄想でした)



貝・・・・・。 (はる)
2008-05-13 18:28:21
サウダージかっ、に私も笑ってしまいました、すみません
夫婦喧嘩かぁ・・・・・。
私はこの間、ハチワンダイバーを見てて、マムシ役の姜暢雄さんに「カッコイイ!!カッコイイ!!」って騒いでたら、相方と喧嘩になりました
やっぱり私から謝りましたが。
でもカッコイイものは仕方が無いので、こっそり画像を集めてまーす
すみかさんとこは大丈夫!!もうすぐ仲直りできますよ
食わない、食わない(笑) (セツ)
2008-05-13 23:35:53
2日か…結構旦那さんしぶとい(笑)
すみかさんがちゃんと謝ってるから大丈夫ですよ
男には意地もあるらしいから(笑)
3日目に入ったらほんのちょっとしたきっかけですね
好物作戦頑張りますか!
機嫌取りには食い物(笑)

嫉妬ですっ!!! (amo)
2008-05-13 23:57:51
いいですかっ!!!
えぇ、声を大にして叫びますよ!

夫婦喧嘩…結婚しなくちゃできねーのよっ!
旦那がいなけりゃ、ただの「喧嘩」なのよっ!
思わず嫉妬です。 ←間違ってます?

って。
同じ屋根の下に住んでて
「口利かない刑」の2日は辛いな。
吉本芸人じゃないけど…
喋らせろや!って感じ?
あ、違いますか。

早く仲直りできますように。
あ、メールしときましたー♥
♪お暇なら見てよね♪と歌いながら
メールを開いてください。


3日目突入・・・ (すみか)
2008-05-14 00:34:32
>いねむりねこさん
もう~!ほんとサウダージだよー!
あまりの息苦しさにベランダ出て深呼吸したってば(笑)
もうね、なんか怒ってない気がするの
でもねぇ・・あっちからは話しかけてこんよ?
私も暇なくせに忙しい振りしてるし(笑)
ああああ!押せないーーー
頑張って押してみる?
あぁ!やっぱ怖い!

>オレ天使さん
それってある意味イジワルだなぁ(笑)
でも、謝るきっかけになりますね!
さすがオレ天使さん
あんまり喧嘩しないもんでね、こんな時どうしたらいいのかわかりませーん!
素直に謝ればいいんやろうがって突っ込みはナシにして・・・
くだらない意地はやめましょうかねぇ
あぁでもどうやって><

>麗巳さん
いやもう!可愛いなんて言ってくれる人いないので、もっと言ってください!デレデレしちゃいます
お湯をどばどば(笑)出来るものならやってみたい・・・この場合熱湯ですよね←半分本気
旦那さんの苦手なもの
それは爬虫類です!
でも私も助けてあげる事できませんっっ
「G」ならなんとか踏み潰しますが(笑)
あ!朝、旦那が起きたら、私が玄関で靴墨まみれで靴磨いてるってのはどうだろう?
あかんか(笑)
関係ないけど、外は大雨 (すみか)
2008-05-14 00:52:52
>はるちゃん
姜暢雄さんにはまってるよね(笑)
はるちゃんがきゃーきゃー言ってるの想像つく~!
でもそんな事で怒らないでほしいよね!
別にリアルに浮気したわけじゃないのにねぇ
そうそう、こっそり楽しめばいいもんね
うちはどうだろ・・
わたしも結構意地っ張りだからなぁ
何度も謝るのイヤだし←こんな事言ってるから3日目に突入しちゃうんだよ。。

>セツさん
ご飯食べたら「ごちそうさま」
寝る時は「おやすみ」ってちゃんと言うんですよ
でもそれ以外は口にチャック・・・しぶとい
あ、でも私も一切話しかけてないんですけどね
こ、怖くて側に行けないんですー!!
男の意地ってね、私よりも7つも年上なんだから大人になってよ!って思います←これって逆ギレだー(笑)
食い物作戦か・・
旦那の好物は・・トロに肉にケーキだな
うっ。。お金かかるなぁ

>amoさん
ただの喧嘩のほうがいいってば!
夫婦喧嘩はひどくなると離縁までいきまっせ!
離縁するなんてめっちゃエネルギーいるんだから!!ってした事ないけど(笑)
あぁでもね、もう3日目に突入しちゃったよ?
もう怒ってるオーラは消えてるけど
後はお前がなんとかしろや的な雰囲気が・・
5歳児になって
「ごめんねぇ~ゆるちてねぇ」って言おうかな
あかん・・こんなん言うたら怒り復活する

メール見ましたー♪
このコメント見るまえにメール見ちゃった
だから今歌ったよ
「お暇なら見てよね~♪」
って誰の歌だっけ。。。
ンガーッ! (ウロコ)
2008-05-14 21:28:05
マンチー歌ってもらうどころの話じゃなくなってるじゃないっすか!!

あ~ん・・・もっと早くお送りしていれば・・・
ごめんなさいごめんなさい!!

突然お赤飯炊いてみたり。
男前「なんで赤飯やねん」
美女「え・・・モジモジ。。。始まっちゃった」

家族全員分の名札を作って全員つけたり。
男前「なんやねんコレ」
美女「仲良くなりたいから」

このさい「G」のモノマネをしてみたり。
男前「なんやねんそのヒゲ」
美女「Sexy やろ~?」

アカンか・・・

いやしかし喧嘩相手がいるのが羨ましいっす。
ちがうの!! (すみか)
2008-05-14 23:32:32
>ウロコさん
さきほどは写真ありがとうー!
1人で笑い転げました!!!あぁ腹いてぇ

ちがうのよ
あのミラクルパーリーの後ね、飲み足りなかった私は、地元のBARに寄ってしこたま飲んじゃったのさ~あはははは~
しかも「今から帰るからカギは開けっぱでよろしくぅー!」って言い残して行方不明になったのさ(BARにおったのさ)
運の悪い事に携帯は圏外で連絡つかず・・
旦那さんは心配のあまりカンカンになってしまいました!

だからウロコさんは全然悪くないの!
私がじぇーーーーんぶ悪いの!
ごめんね、余計な心配かけさせちゃった。。

ねねねね?この美女ってわたし?へっへっへ