会いに行ける!

2009-01-31 | ユニコーン
君は僕を忘れるから、その頃にはすぐに君に会いに行ける(by ユニコーン・すばらしい日々)



忘れてた訳じゃないけど存在薄くなってたよ!

そしたらいきなり再結成でツアーなんてするんだもん!


半分以上、もう行けないと諦めていたのですが!が!が!



チケット取れたー


他力本願ですが・・



本当にありがとうございました!


今回のこのチケット騒動(あえて騒動と言う!)に巻き込んでしまった方々

本当に申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです


私の自分勝手な申し出に快く応じてくださった方

わざわざ連絡してくださった方


本当に感謝です!!


この当選連絡頂いたのが、昨日のプレライヴ当日でした

何度も何度もメールを読み直して脱力してました

本気で涙出てきました


あとは身体がフワフワしちゃって・・えへへ

プレライヴを心置きなく楽しめたのも、この当選があったからだと思います


録画してあったMステSPも見ました

ゆる~い感じなんだけど

なんかやっぱり凄い絆があるんだろうなぁと思いましたね


それぞれのバンドにそれぞれの歴史があるんだろうな


君は僕を忘れるから、その頃にはすぐに君に会いに行ける


不覚にも泣いてしまった!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行っておいで! (いねむりねこ)
2009-02-01 12:39:22
おめでとう!
すみちゃんの願いがカミサマに通じたね♪
楽しんでおいでねっ
再結成か。
私も再結成して欲しいバンドがあるよ。
イエモン。。。一夜限りでもいいから再結成して欲しいなあー
イエモンの生ライヴって見たことないんだもん
社長、考えてくれんかな~
プレお疲れ様でした!
なんかずご~い盛り上がったね!
ロマポル08観ながら、その輪に入りたいって思ったよ^^
返信する
多分、憂鬱。←訳 (amo♥)
2009-02-01 18:58:20
お久しブリーフ!!!

オオ、ユニコーン!!!
よくカラオケで歌ったなー、「Maybe blue」。
ユニコーンってふざけた曲の中に紛れて
すっごいいい曲あるんだよねー♪
実はあたくしも今チケット申込中。
行けるのか?行けないのか???
「すばらしい日々」名曲です!!!

ポルノのプレライブも楽しかったみたいだね♪
どんなん歌うの?
あたくし好みの選曲だと嬉しいナリ。
楽しみしております!

本公演もまだなのに「追加公演」決定!
嗚呼、心ここにあらず…♥
返信する
ユニコーーーーン! (すみか)
2009-02-01 23:46:50
ねこちゃん
ありがとう!
そして、ねこちゃんありがとう!
もう今から楽しみで楽しみでねぇ!会場自体も凄い盛り上がりになると思うから、今から筋トレしとくよ!

イエローモンキーの復活はどうだろう
エマちゃんなんかは普通に参加してるしね
社長はファンの気持ちわかりながら敢えて復活しないような気がするんだなぁ・・
でももし復活ライヴあったら何が何でも行く!

プレ盛り上がったよー!
ライヴもそうだけど、やっぱりみんなで一緒に集まるって事が楽しかった
またねこちゃんとも一緒に参戦しようね^^
淡路島は見た?←まだ見てない私って・・・




amoさん
お久しブリーフ!!!

おおおお!「Maybe blue」大好きさ!
1枚目と2枚目のアルバムはちょっと違う感じだよね
ペケペケも大好き^^
名曲いっぱいあるよね~
自転車泥棒とかなんて可愛い曲なんだろうか
amoさんもチケットなかなか取れないでいるの?
これってかなり凹むよね
どうか当選する事を心から願ってるからね!!!何か出来る事あれば何でも言って!
すばらしい日々を聴きに行こう!←歌うかわからんけど!

プレの内容は秘密ナリ!
きっとamoさん好みだと思う!
東京はちょっと先だけど楽しみに待ってるナリー!
追加も行っちゃう?行っちゃえ!
返信する
オメデト! (アキ)
2009-02-02 20:00:30
ホントに良かったね!!
再結成か~ドキドキしちゃうね!
とにかく楽しんでらしゃいな!!
返信する
ありがと! (すみか)
2009-02-02 22:11:10
アキさん
うんうん!ありがとね!
アキさんにも感謝の気持ちいっぱいです!
再結成ライヴなんて初めてだからめっちゃ楽しみ!!!!
青春時代に戻ってきます(笑)
ありがとう!
返信する