ポルノプレライヴ@Zepp osaka

2009-01-31 | ポルノグラフィティ
雨でした

雨だったけど、あの伝説の横浜ライヴに比べたら何てことない雨←行ってないくせに

でもやっぱり雨はいやなもんですねぇ

雨でテンション低めだったかと言いますと

いやいやいやいや!逆!めっちゃテンション上がった状態での参戦でした

その訳はまた後ほど



そしてライヴ!

多少のとっちらかり感はあったものの
私好みの選曲で楽しかったです!

どれだけ楽しかったかと言いますと
ライヴ中、滅多に名前を呼びかけない私が2回も言いました


あきっとーーーーーーーー!!!!!


いやぁ恥ずかしい
前にいたlinnaさんとKちゃん振り向くから、もっと恥ずかしい
でも言いたかったのだ

曲に聞き入るライヴも大好きだけど
こんな風に友達と一緒に盛り上がるライヴ大好きです!



来週の城ホールも楽しみです!
後ろは壁だけど、そんなの関係ないんだ!


ネタバレ書きそうなんで感想はこの辺で



今回のプレライヴでは、たくさんのお友達とお会いできて嬉しかったです
ライヴ前後、Zepp上のカフェでまったりお喋りしてる時間幸せでした

あ、そういえばカフェの一角で大声で歌ってる集団は怖かったですな
嬉しいのはわかるけど、異常な興奮状態で明らかに自分を見失ってる感じでした
おーちーつーけー


そして時間配分を間違って、カフェ出るのが少し遅くなったのは私の責任です
走る~走る~おれ~た~ち~(爆風スランプ)状態でした!
申し訳ない!
申し訳ないけど笑ってしまうほど楽しかったから、まいっか(笑)


このプレでお会いできたみんなに感謝!
そして番号すごく若かったのに、私に合わせてくれたlinnaさんありがとう!



くぅぅう、またあの曲が聴けるのね!!!!
何の曲かは内緒です
くぅううう!←意味はないよ


あ、写真はZepp osaka上のカフェ内にあったエレカシのサイン

ポルノファンに囲まれて「うおおおお!エレカシ!!!!!」って嬉しがってた私です

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (えぼり)
2009-01-31 22:57:22
ライブ、楽しかったようでよかったですね!
ライブはみんなで楽しく騒ぐのが一番ですね!そして酒もあれば最高ですね!
そして私も雨降ってるとき「雨が降っても傘ささ~ない~」とか歌いながらはしゃいだりします。

ポルノの記事にエレカシの画像がついてるのがちょっと面白いですね。
多分私もエレカシのサイン見つけたら騒ぐだろうなぁ(笑)
そしてポルノのライブの記事なのにコメントする私は、おかしなエレカシファンだ~

なんか変な文章ですいません…

おつかれさま! (linna)
2009-01-31 23:08:30
今回は、一緒に参戦できてほんとに楽しかったよ~
後ろから「アキヒト~っ!!」って叫ぶ声が、すみちゃんの声に似てるなぁと思って、振り返ったらまさかのすみちゃんで(笑)
そんなすみちゃんを見たのも、初めてだよね~

ほんとに、心から「楽しい!」って思えた1日だったよ。
宿のこととかも、ありがとうね。
また一緒に参戦できる日を楽しみにしてるね。
ほんとに、ほんとに、ありがとう!!
おちかれ! (セツ)
2009-02-01 06:43:56
うにゅ~~
お疲れ様でした!
プレライブ。
最終段階、一緒に作り上げるライブってのが
うにゅ~~いいなぁ…
すみかさんの記事読んだら、一気に楽しみになって、残念ながら今回は遠征が出来ないからすみかさんに逢えないのが淋しいけど…
それに私の参戦までまだまだ先だなぁ~…とションボリだけど、ライブにまったく行けないわけじゃないから、春までウキウキして待つわ!!

雨は、その何ですな、ほれ、奴らのパワーが衰えてない証拠っていうか。
ポルノらいぶのおまけつうか…ねえ。(笑)
お疲れ様!ただいまです! (すみか)
2009-02-01 21:27:10
えぼりさん
ライブ、めっちゃ楽しかったです!
友達とワイワイ騒ぐのって最高に楽しいですよね
今度はエレカシファンの方々と一緒にワイワイしたいなぁ
でもって酒!(笑)そりゃもう気分は最高ですね!今回は素面だったけど半分酔っ払い状態でした
この日の雨は傘ささないとヤバイくらいの雨だったんですよ
でも、はしゃいでるえぼりさん想像したら可愛い~♪

エレカシの画像はおかしいだろう!って自分で突っ込んだのですが嬉しかったので載せました
周りがポルノで盛り上がってるのに、1人で「きゃああああエレカシーーーーー!」と嬉々とした自分を褒めてあげたいです(笑)
ポルノ記事なのにえぼりさんがコメントしてくださったの嬉しいです!
全然変じゃないですよ~!むしろそんなえぼりさんが大好きです^^




linnaさん
お疲れ様!
そしてこちらこそ心からありがとうと言わせてちょうだい!
linnaさんと一緒に参戦したいと思いながら、いつも機会を逃してたから、このプレライヴは本当に楽しみだった
私の前でピョンピョン飛び跳ねてるlinnaさん見てて何だか幸せな気分だったもん
本当にありがとうね!
アキヒトーーーーーーー!って叫んじゃってごめん(笑)
振り返った二人の顔が忘れられない。。。はずかし!

宿の事くらいしかお手伝いできなくてごめんね
本当は観光も一緒に回りたかった・・・
でもあゆちゃんと一緒に楽しめたようで安心したよ!
またこんな機会があれば是非是非!!!!
本当に何度も言うけど、ありがとう



セツさん
うにゅにゅにゅにゅ~
ただいまでっす!
プレは初めてだったけど、なんか良かったですよ!雰囲気がアットホームっちゅうか何と言うか・・アキヒトも乱れてましたし(笑)
セツさんは4月参戦ですよね
ちょっとまだ先ですね~・・・うにゅ~ん
しかも今回はセツさんとお会い出来ないし・・
お友達と会うのもライヴ参戦の楽しみのひとつですもんね
でも今回のセトリは期待しててください!
ほんま良かったですから!

雨・・・
そっか奴らのパワーなのか、そうなのか!
もういい歳なんだからパワー衰えても(爆)
ありがとうございました! (まきちる)
2009-02-02 00:12:32
2年ぶりにお会いできて本当に嬉しかったです!
カフェの前ですみかさんの姿を見た瞬間にライヴ中のテンションが戻りましたもん~。
厚かましく乱入してしまい超アウェイ感は拭えなかったけれど、楽しかったです。
えへへ。

それにしても、必死なんだけど微妙に笑顔で地下鉄構内を走る集団は、さぞ不気味だったことでしょう...(笑)
お疲れ様でした☆ (ミナ)
2009-02-02 01:08:47
ライヴ、楽しかったですね☆
すみかさんとも会えて嬉しかったです。
「あきっとーー!」って叫ぶすみかさん、見てみたいな(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてますー
楽しかったですね! (すみか)
2009-02-02 22:09:22
まきさん
もう2年になるのかぁ・・・早いですね!
私もどしゃ降りの雨の中を歩いて来る、まきさん見てテンション一気に上がりましたよ~!
あんな雨の中を、駅まで行ってたのにもかかわらず引き返してくれた事に感動しました
めっちゃ嬉しかったです!ありがとう^^
もうみんな入り乱れてましたからね、アウェイとか関係なしです(笑)

あはは!必死で微妙な笑顔!
確かに不気味だったかも・・・えへへ
だって急がなくちゃいけなくて必死なんだけど、何だか楽しくて笑いがこみ上げてくるんですもん!
あぁ楽しかった~



ミナさん
お疲れ様でした~!
ライヴ、ほんと楽しかったですね♪
駅で偶然ミナさんに会えて嬉しくなりました
なんかみんな大阪に来てるー!ってテンション上がりました
いや、別に私に会いに来た訳じゃないんだけど(笑)
私の叫ぶ姿ですか?私の声、でかいですよ!
引かないでくださいね!えへへ

また今週ですね!
時間の都合があえば是非
遅くなりました>< (彩希 -Saki-)
2009-02-04 15:54:39
この間のプレライヴでは、すみちゃんに逢えて嬉しかったよん^^
わざわざあたしの居る所まで来てくれて、ありがとぅ☆

雨だったねぇ~!寒かったねぇ~><
けどライヴは、熱かったねぇ~!!あたしも叫んだわw

しかし、カフェの一角で騒がしかった団体・・・
メチャクチャ、ウザかった!!
この場所に居るのは、キミたちだけじゃないのよぉ~ん!
ってどれほど言ってやろぉかと思った事かw
結局、言えなかった臆病者ですが。。

すみちゃんは、エレカシ見つけたんやね^^
あたしも密かに、Kick The Can Cruw の
KREVA のを見つけて、ほぉ~・・・とか思ってたんだ!

また逢える日を楽しみにしてるよん♪
何を仰る! (すみか)
2009-02-05 22:05:45
さきちゃん
こちらこそ!
後ろからちょっかい出してゴメンね(笑)
やっぱポルノのライヴに雨はつきものなのか!
今日の初日は晴れてたけどね
プレの時の雨と風は凄かったね!傘壊れるかと思ったもん!!!
でもライヴは熱かったね
Tシャツに着替えて正解だったよ!汗びっちょりだったもん

あ、さきちゃんも気がついてた?あの集団
すごかったね!見てるこっちが引いてしまった
ま、でも・・・もういっか(笑)

エレカシはね、友達が見つけてくれたの
吉井さんも探したけど見つけ切れなかった
KREVAあったの?全然見てないー
ちょっと古めのサインだったね
私もまた逢える日を楽しみにしてるね!
ありがとう