2006-01-26 | 日常
歯を磨くとき、必ず目をつむる

仕事中、壁にぶち当たると頭ワシワシして「もずく」になる

寝る時は右向き

朝、顔を洗ったあと床が水浸しになる(癖じゃないな)



癖もあんまりないや

つまんないの

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なくて七癖? (あやめ)
2006-01-27 10:34:35
朝、顔を洗うと、水浸しになる!

これは、私にも、あてはまります!

なぜ?・・・

(笑)



私の癖。

出かける前に、必ずトイレによること。・・・

(癖じゃなく、習慣ですね!)

失礼しました。
あやめさん (すみか)
2006-01-27 16:45:13
ね~?なんで水浸しになるか自分でも理解できない!

癖というか悪癖ですな、これは。
Unknown (あかね)
2006-01-27 19:21:47
私も歯を磨くときは目をつぶっちゃいますね…。あと、熱唱しているときも(笑)

あかねさん (すみか)
2006-01-27 19:54:54
よかった!仲間がいました。変だ変だと言われたので。目をつむって熱唱ですか?完全に自分の世界ですね。私も「うたかた」の時は目つむってしまう