眼鏡がほしい

2006-01-27 | 日常
最近、コンタクトレンズの調子が非常に悪いのです

視力が落ちてる可能性大ですよ・・・

乱視がひどくてね、夜に裸眼で外見ると五重くらいに見えます

そこで!

私は眼鏡が欲しい!

今使ってるのはね~気に入ってないからなぁ・・・

でも長時間眼鏡してると耳の後ろが痛くなってくるからなぁ

チェーン付きの、お上品教育ママごんみたいな眼鏡もいいな

アキヒトさんみたいな黒縁もいいぞ


最近、男の人で眼鏡してる人多いな

男前度がぐぐっとUPするそうですな

いや、あれはきっと眼鏡を取る仕草がセクシーなんだと思う

私が、男性の色気というかセクシーだなと思う仕草は

運転中に、バックする時に片手でハンドル持って

半身を後ろにねじってバックさせてる時

ドキッ


もう旦那以外の横にも座らないけどね~

なんだか話がすんごいズレちゃった・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この先当分は眼鏡は必要はないかな? (あかね)
2006-01-27 20:57:45
私は最近視力が左だけ下がってきてると思ったら、右まで下がり始めてます…。

けど、徐々に又元の視力に頑張って戻しています!PC、TVなど、なるべく見ないようにしてます、、



男性の色気というかセクシーだなと思う仕草は、特にありませんね

見つかったら、報告します
それ!わかります!(笑) (あやめ)
2006-01-27 23:31:27
男の人が、片手ハンドルで、車をバックさせた時。

ああ、わかります!

それ!

私も、好きです!(笑)

セクシーで?。



なんか、頼れるなあ~。

男らしいなあ~。

さすが、男だな~。

とか。

私は、感じてしまいます!(笑)



車の運転にキレがあって、運転上手な人にも、惚れ惚れしてしまいます。(笑)・・



男は、車を運転して、なんぼ!

(言いすぎ~苦笑)

という気がします。



男にとって、車のなかは、女性の子宮にも、

たとえられますが、なんだか、わかるような

気がします。

ちなみに、車内を整理整頓している人が

好きです。(笑)



めがね。

欲しいなあ~。

もう、ひとつ。・・

働けるようになったら、買おう!

(笑)
実は (linna)
2006-01-28 00:31:13
運転中に、バックするときに助手席の背もたれに手をかける人は苦手なんだなぁ・・。

高校生のときにこれをやられたんだけど、私の髪の毛までもってかれて、痛かった想い出がトラウマ(?)になってるのだよ。



私はマニュアルのシフトチェンジする手にセクシーさを感じるよ。

あとは、タバコを持つ手とか。
めがね男子 (いっせい)
2006-01-28 00:49:52
なんか人気らしいですね、メガネ君。

知的な人っぽくみえるからですかね?あと、車のバックの~ってよく言いますけど、結構みんなお好きなんですね(笑

私はやたら料理が上手い人に弱いです。まったく関係なかったですね・・・。

私も今日コンタクトの調子が悪いなぁって思ってたんです。お互いに早くなんとかしましょうね。危険ですから(笑
Unknown (すみか)
2006-01-28 00:58:29
>あかねさん

ううぅ視力が落ちてきてるのに遊びに来てくれてるなんて・・・嬉しいなぁ。

目は良い事に越したことはありません!

これ以上低下しなように頑張ってね



セクシーな仕草ねいですか・・・

また見つけたらメモっといて報告おまちしてますね。



>あやめ

セクシーじゃない?んんんん?

うん!頼れるなぁとも思う!でも私はバックミラーを見てバックします!教習所でそう教わったもん。

運転下手な人は・・・スキになる対象からはずれてしまうかも???

アキヒトさん上手かなぁ・・
Unknown (すみか)
2006-01-28 01:07:26
>あやめさん

うっ!変なとこで投稿されてしまった

車の中に芳香剤のニオイがプンプンしてるのもイヤですね。女みたいで。



>linnaさん

あ~あるよね、ソレ。

旦那がよくやってくれるわ。

シフトチェンジの手!よくわかる!

やっぱり運転上手い人はいいよ。

くわえタバコもいいな・・・

こう、ちょっと目を細めるみたいな!



>いっせいさん

私、今までに料理上手な男の人と付き合った事ない・・・

男なんて料理はできないもんだと思ってたよ。

父も旦那も出来ないから。

電気の配線とかチャチャっとやる人もよいな!

てか言うてるの、セクシー違うし!都合の良い人やし!



いっせいさんもコンタクト調子悪い?

使い捨てにしようか迷ってるんだな~
うん、うん。 (linna)
2006-01-28 01:44:07
私も、運転が下手な人はダメ!!

男の人で「オートマ限定」しか持ってない人も、問題外。

Unknown (みちもに)
2006-01-28 14:36:25
すみちゃんは、コンタクトレンズなんだね。

うちの母と同じだo(〃^▽^〃)oあははっ♪。

私は誰に似たのか、視力は良いのです。

姉の視力も、悪いんですけどね。

父は、どうだろう? 老眼だけど…((o(>▽<)o)) きゃははっ♪。

コンタクトレンズって怖くて、無理だ。

メガネは、だて眼鏡とかしたりした事もあるけど…。



男の人の車の運転って、下手だと嫌だよね。

ちなみにうちの同居人は、上手なんだけど…荒っぽいです。
Unknown (すみか)
2006-01-28 15:17:24
>linnaさん

一回ね運転ド下手な人の隣に乗って、命落としそうになった・・・こわいっ



>みっちゃん

そうそう、コンタクトなんだ!

面倒だよ。目の良い人が羨ましいよ。

老眼って、もともと目の良い人がなるっていわない?

あ・・・みっちゃんヤバイ・・・
Unknown (いっせい)
2006-01-28 21:15:33
私使い捨てのコンタクトを半年くらい使った経験があります。事情があって仕方なく・・・。かなりお薦めできません。

頼りがいのある人は魅力的。つまり、便利な人はセクシーなんですよ(笑