きらいなもの

2006-01-26 | 日常
嫌いなもの多いかも・・・

髪につけるワックス

髪を束ねること

シーツのしわ

ブラックコーヒー

グリンピース

粉薬



あ、そんなにないか・・・こんなもんか

思いつかないや

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (いっせい)
2006-01-26 23:02:06
私もブラックコーヒー(ブラックじゃなくても)、粉薬、冬嫌いですよ。あ、グリンピースも。私はもっと書けますよ(笑

でも好きなものはその倍以上あります。

グリーンピースってなんでオムライスにこっそり入ってたりするんでしょうね。あの「こっそり」具合が嫌いです。
ね~ (すみか)
2006-01-26 23:08:03
嫌いなもの、もっとあると思うんだけどね、こうして書いてみると思い浮かばない・・・

グリンピースはホント嫌いなの。しゅうまいの上にチョコンと乗ってるのも許せないでしょ?

いっせいさんのブログでも書いてみて!興味ある!
了解しました! (いっせい)
2006-01-26 23:41:54
シュウマイの上のアレ!!最悪ですよ。私は取ります。お言葉に甘えて私も書いちゃおう♪



甘酒!ぎゃ~っ!(苦) (あやめ)
2006-01-27 10:30:36
嫌いなもの。

すぐ浮かんだのが、

「甘酒」

ぎゃあ~っ!

あの酒かすの入った、あの妖艶な?お酒だけは、すすんで呑もうと思わない!

絶対に!(笑)

もともと、酒糟が、駄目なんですう~。

あのなんとも言えない味~。(ぎょえ~っ!)

許してください!

という感じですう~。(笑)



私は、タバコは、ヘビースモーカーなのですが、お酒は、まったく呑めないのです。

飲んでも、カルピスサワーか、ビールを

コップ1杯。・・・

人生の楽しみが半減しますが、その分

タバコ人生を謳歌しています。

(笑)



甘酒。

天敵なのよ~!

昭仁~。

お酒呑めないなんて、昭仁と呑めないなんて。・・・・(涙)

(笑)
あやめさん (すみか)
2006-01-27 16:51:03
へ~甘酒嫌いな人いるんだ!ちなみに私は大好きよ。

生姜たっぷり入れて作るもん!美味しいのに。



お酒・・・だいっスキ。家では一滴も飲まないけど、外ではガンガンいきます

ビールは嫌いだけど。

お酒呑むのは楽しいですよ、ほんと下戸の人は損してる~って思う。



もうっイヤね!アキヒトさんは私としか呑まないのよ!
あやめさん2 (すみか)
2006-01-27 17:18:17
あやめさんが酒粕嫌いだって聞いたからね、今夜の晩御飯「粕汁」にしたよ!



イケテルでしょ
ん~なんじゃろ・・・。 (あかね)
2006-01-27 21:08:24
嫌いなもの・・・ゴマ?

ゴマ油。。。大ッ嫌いです

あと、栗の加工したものが嫌いです



喋り方がベタ②しているひと。

しつこい人。

ホントこれだけは苦手です

わたしも (linna)
2006-01-28 00:18:41
ブラックコーヒーは嫌い。



あとは、

・牛乳

・バター

・マーガリン

・なす

・貝類



にんじんは、ここ2年くらいで食べれるようになったよ。

Unknown (すみか)
2006-01-28 01:16:06
>あかねさん

ごまっ?え、大好きだよ~

アイスクリームにポッキーにチョコ

色々なゴマ味がありますよね?

チャーハンには必ず入れますよ、ごま油。

栗の加工ってなんだろう?マロングラッセ?これも大好物なのだな・・・あ、でも栗饅頭はぼそぼそしてて嫌いかな?



喋り方のべたべた・・・

いや~ん、ばか~んとか?ち、違うような気がする。

あかねさんがあきれててる気がする・・・



>linnaさん

ブラックコーヒーはねダイエットにいいらしい!

でも苦くてごめんなさいやわ。

何?乳製品がダメなんや?おこちゃま

なすの嫌いな人多いね~私大好きよん

にんじん?嫌いでも好きでもない・・・

眼中になかった・・・