5月1日ってね

2007-04-14 | ポルノグラフィティ
おお!気が付けば久々の更新ではないですか


なんだかんだとバタついておりました

新入社員も入ってくるわ

小さな異動があるわでね



人間、ポケーっとする時間は必要ねっ

そんな訳で今日はひたすらポケーっとしてました



いや、するはずだった・・・

うん、するはずだったのよ

でもね、靴が欲しい!!っていきなり思っちゃって

ブラブラとショッピングしてました♪

お気に入りの靴は見つからなかったけども

すんごい可愛いスカート見つけてしまったー☆



ブラックとベージュ

どっちにしようか散々迷って・・・


両方買っちまったい!きゃー私って豪快ねっ

おかげでお財布かる~い

スカートに合う靴も買わなきゃねー

貯金なんて何処の国の言葉デスカ?


アカン・・・こんなんじゃアカン



でもまぁ色々頑張った自分へのご褒美って事で♪

釣竿が毎日家に届くのと一緒よ




ポルノのライブ

もう参戦された方も多くなってきましたね

早く大阪来てくれないかな・・・はよきて大阪♪



しかーし

ひとつ問題発生!

いや別に問題って程の事ではないのだけどね

私的には全然OKなんですけど


5月1日ってね・・・


旦那さんのバースディなのですっ



昨夜、旦那さんに言ったんですよ

「5月1日、私ライブだからねぇ!」

「・・・1日ってオレの誕生日やん」

「・・・そーよ」

「行くん?オレの誕生日に?」

「なに?今更祝う歳ちゃうやん~」

「・・・いいよ行っておいで。前日でいいよケーキ♪」

「あ、ごめん。30日もライブ」

「・・・29日?」

「・・・・ライブ」

「お前一体何日行くん!!!!」

「3日間♪」


「アホちゃうか・・・3日とも内容一緒じゃー」

「違うのよ!・・・たぶん微妙にMC違ってるはずやもん!」

「一緒じゃ、ボケ!」ボケってほんまに言われたっっ




はい、私は全然問題ナッシング

問題なのは旦那さん

うーん・・・・ライブ終わってからケーキ売ってるかなぁ??

ケーキ持参でライブ参戦なんてしたくないー



それよりも、3日間体力持つのかしらね

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃ、次の日に。。 (ミナ)
2007-04-15 00:05:18
ショッピング、楽しめたみたいで良かったですね~♪
私も、気に入ると色違いで買っちゃう時あります!

で、旦那様の誕生日。。
翌日に盛大に祝う、っていうのじゃダメかな・・・?
お祝い事って、当日が一番いいんでしょうけど、前にするよりは後にしたほうがいいって言いますよね(これ、ホントですよー、旦那様)。
とりあえず、ケーキ持参で参戦はやめましょう(笑)
あらら… (saori)
2007-04-15 03:28:27
ケーキ持参したら熱気で溶けますよ(笑)
自宅にケーキを隠して置くとか!?

でもっ当日にお祝いできない分、後でより盛大に
お祝い出来るんではないでしょうか??
えっ超びっくり??それはオレ天2号!! (オレ天使)
2007-04-15 13:38:07
マジデスか?マジデスか?ここに書かれている05/01のダーリンbirthdayは、ほんまでっか!

なんでそこまで聞くのかというとオレ天birthdayも05/01なの。。。
いやほんまにマジ話で、見せろっていうならとりあえず人間界で取得した免許証見せてもいいけど・・・
それともオレ天=すみかさんダーリン(の訳はない・・・)
まじ、すみかさんダーリンに逢いたいぞ!!「激会いしたいぞ」
激ヤバ気が合いそうな予感だ(依然の靴話題でも、うり二つだったらどうしよう)
すみかさんは、この際放っておいても。。。(靴のときも書いたよなぁ・・・)
絶対行く!!次は大阪出張。
「日帰りだ」と言われても泊まって来るぞ。始発の新幹線で戻りゃええ問題な~し
 わくわくするぞ!!大阪!!
  あぁ、オオサカ!!
   なんなんだぁ大阪!!


で本題、今日おじゃましに来たのはポルノファンならとうに知ってるかと思うけど・・・「ポルノファン解析機」なるのもを見つけました。(URL貼りました。)
オレ天の場合、さて名前を入れて、いざ解析・・・
以下こんなになった・・・
******************************************
オレ天使の54%はポンプさんの愛情で出来ています
オレ天使の31%はNAOTOの専用カレースプーンで出来ています
オレ天使の7%は森男のベースで出来ています
オレ天使の4%は昭仁のマイクで出来ています
オレ天使の4%はNAOTOのヴァイオリンで出来ています
******************************************
おおおおお!!
オレ天の半分はポンプさんの愛情かよ~
カレースプーンってのもなんだよ~
撃沈・・・オレ天沈んだ・・・

以上、i-modeからもできますが、お遊びですから
本気になさらぬよう。
ちなみにカナ、漢字と入力変えれば結果も違う・・・

でも気になるのは、すみかさんダーリンの成分だなぁ。。。
翌日に(ハート) (梨緒香)
2007-04-15 15:33:19
当日はお祝いメッセージで、
ケーキ&パーティーは翌日ってことで…
ダメですか?旦那さま!
でもご自分の誕生日にライブへ行く奥様に向かって
『いいよ行っておいで』
…なぁんんて優しいんですか!
某お笑いコンビ並みにあまぁーいって言っちゃいますよ!
あぁあ羨ましい。。

すみかさんは大阪3daysご心配されているようですが、
体力、なんとかなるもんですよ~
わたしも以前SWITCH FINAL武道館連続3days参戦しましたが、なんとかなりました(笑)
ポルノ目の前にしたらね、やっぱおとなしくなんて出来ません。。
復活でござい。 (いねむりねこ)
2007-04-15 15:50:16
すみかさん、こんにちわ~~♪
いねむりねこ、非公開にしてますと言った舌の根も乾かないうちにブログ再開しちゃいました。
ええ、問題はすっかり解決。
だってポルノのライブというビッグなイベントがあるのに休んでなんていられませんて☆
すみかさん、3日連続参戦なんですね。かくいう、いねむりねこもさいたまスーパーアリーナ3連続参戦です。
・・・体力・・・・。
うーん、でも神経が高揚しているときって案外体の疲れは感じないものですから、大丈夫ですよー。
お互いはっちゃけちゃいましょー♪
旦那サマのお誕生日ですかー。うーん・・・。
旦那サマはイベントをちゃんと大事にしてくれる方なんですね。
ケーキは前の日に買っても次の日くらいは食べられるので、日付の変わらないうちにそっこーで家へ帰られてお祝いしたらそうでしょう~。
Unknown (こっぺ)
2007-04-15 19:30:07
3days参戦で完全燃焼な週末を送れること間違いナシですねっ☆
私もLIVEを励みにお仕事がんばりまっす!
なんかバタバタしすぎて気がついたら当日になってそうです(笑)

旦那様、「ボケ」と言いながらも許してくれる、愛を感じます~
ケーキはきっと翌日でも大丈夫ですよ☆
プレゼントにポルノグッズもおまけであげてみたり…なんて(笑)
大事なのは気持ちですもんね♪
えーと、最後の逢瀬は…? (amo)
2007-04-15 20:52:49
お久しぶりです!
死んでたと思った?
残念ながら「憎まれっ子世にはばかる」の俺様なので
未だ生きております!!!
お元気ですか?

ダーリンのお誕生日にライブなのね。
ダーリンかアキヒトさんか天秤にかけて勝ったのは…
アキヒトさん♥♥♥
仕方ないよねー、アキヒトさんとはそうそう会えないんだから。
織姫と彦星みたいなモンだもん。
なんだかんだ言ってダーリンは許してくれちゃうのよ♪
大きなケーキとチュウでダーリンのゴキゲンは直ります!

あたくしもハマでハルイチ氏にウットリしてきました。
カッコイイ!
久方ぶりにこの感動をハルイチさんに!と思ってトラヴァを
試みましたが…玉砕!
何で?!メンテナンスでもないし何で出来ないのー???
みんなトラヴァ出来てんじゃん!
もしかして…おいらだけ出入り禁止?
くすん。
次の日でいいよねぇ~♪ (すみか)
2007-04-15 21:25:09
>ミナさん
そうなんですよねー!
どっちか決められなくって、両方買うときってありますよねっ
ほんと決められなかった・・・両方買っても後悔してないです♪

お祝い事って遅れてもいいですか?うわぁそうなんだ!
遅れちゃ意味ないのかなぁって思ってたから嬉しい~
ミナさん、ありがとうです♪
あはは・・・ケーキ持参はやめておきます(笑

>saoriちゃん
そうよねー熱気で溶けちゃうね(笑
ドロッドロになったケーキなんて><
どうせその日は休みだし、買って置いておこうかな?
そうだわ!それがいいわ♪

盛大にお祝いする歳でもないよねぇ~
ま、でも年に1回なんでね!
次の日は腕によりをかけてお料理するか!

>オレ天使さん
えええ!ほんまですかい??
まじで同じ誕生日?
なんか運命を感じます・・・
ひょっとして・・・オレ天使さんは旦那??
お互い知らずに、こうやってやりとりしてるー?んなアホな(笑
誕生日といい、靴といい
顔までそっくりだったらどうしよう!やー怖い(笑
ちなみにうちの旦那の顔、濃いですよ

よっしゃー大阪かもーん♪
で、なんで私は放っておかれるんですかい??

成分解析、以前やった事ありますよ~♪
ま、私には興味ないらしいので(笑
旦那の結果は・・・
旦那の67%は昭仁の内股で出来ています
旦那の17%は晴一の詞の世界観で出来ています
旦那の7%はポンプさんのドラムで出来ています
旦那の6%はNAOTOのヴァイオリンで出来ています
旦那の3%は晴一のギターで出来ています

きゃー昭仁さんの内股(笑


>梨緒香さん
もうこれは不可抗力ですから(笑
誕生日よりもライブを優先する悪妻っ
つぐないは次の日にたっぷりと~♪
某お笑いコンビって誰???
あまぁ~くなんてないですよ!
そんな気色悪い(笑

そっか!梨緒香さんは武道館3DAYS行ったんですよね
2日参戦はした事あるけども、3日は初めてだから!
1日終わっても次!それが終わっても次!
きゃー!嬉しい悲鳴です
どうにかなりますよね~♪楽しみだなぁ

>いねむりねこさん
こんばんはー☆
やったー!!再開ですね!!嬉しいです~♪
問題も解決されたんですね♪よかったっ

いねむりねこさんも3DAYSなんですね♪
一体どんな状態なんでしょう??
ヘロヘロ?(笑
でもきっと気持ちいい疲れなんでしょうね~
お互い暴れちゃいましょうねぇ
旦那はイベントには疎い人なんですけどね
ケーキが楽しみなんですよ、きっと!
めっちゃ甘党なんでねぇ~
ま、なんとかなるでしょう!美味しいケーキ買って帰りますよ~
ダッシュで家帰んなきゃっ

>こっぺさん
GW真っ只中なんで、いくら疲れても大丈夫なのが嬉☆
そうそう、今はなんだかバタバタしてるから
私も気が付けばライブ!になってる気がする~

ボケ!そう、ボケ!って言われたんですよぉー><
ま、普通の人から見たら、3日連チャンで行くのって信じられないみたいです(笑
「何がオモロイねん!」って言ってた!
説明できんわ!そんなん
ポルノグッズはきっと喜んでくれないと思うの・・・(笑
きゃー☆ (すみか)
2007-04-15 21:32:41
>amoさん
amoさーーーーん♪
生きてるーーーー(笑
もちろん元気にしてると思ってたけど・・・
ブログの更新もなかったんで、一体どうしちゃったんだろうって
思ってたのよー><
でもよかった♪

そうそう、いつでも会える旦那と昭仁さんは比べられないもん
家で恨めしそうにしてられるよりも
ライブで元気いっぱいになってる方がいいもんねぇー(なんて自分勝手)
チュウ?チュウかぁ・・・久しくしとらんなぁ
今更、恥ずかしいて出来んわ(笑

amoさんもライブ行ってきたんね♪
晴一さんは相変わらずカッコイイ~
ライブに行く度に晴一さんに目が行くのよねっ
あの笑顔がねぇ~♪
え?トラバできないの???
私はトラバしないから、よくわかんないけども
時間を変えてやってみては??
出入り禁止だなんて!そんなわけないよぉー
Unknown (けこ)
2007-04-15 22:16:43
わぁ~いいなぁショッピング!!
私も服欲しい~靴も欲しい~バッグも欲しいなぁ~
スカート色違いで買ったんですね!
そんな贅沢買いはしたことないです、羨ましい♪
季節的にはベージュって気もするけど黒は勝手がいいし
どっちもきっと重宝しますよ、うん
女に貯金は必要ないですよ、多分…

あら?旦那様の誕生日とライブ被ってるんですね;
でも大丈夫ですよ!
翌日でも祝ってくれる人がいるだけで幸せだと思います

私のキンキの時に3日間参戦したことあるけど
翌日に歯茎が腫れ上がって血が噴出してきたことがあります
すみかさんも気をつけてくださいね(笑)