にやり

2007-04-08 | ポルノグラフィティ
昨日のオールナイトニッポン

しかと聴きました♪

1番電波状態がいいのが、ベットの側というラッキーな私

お布団に入りながら聴きましたよぉ


これがね、玄関だとかトイレの前とか洗濯機の横とかだったら

挫折したかもしんない(笑

なんせ時間が時間なもんでねぇ


しょっぱなからのカミカミトーク・・・

っていうか進行状態を全く把握してないと見た!

これ読むの??とかしっかり入ってるよっ


お布団の中で一人にやにや・・・にやり



放送が始まる寸前にメールしてみました


大丈夫ですかー?

そのまんまの昭仁さんでOKですからってね


もう本当に母親の心境だわっ



2時間って長いかなって思ってましたが

思いのほか早かったです(途中何度か気を失ったみたいですけど、私)



これから、もっともっと自然なトークが聴けるかな

○○でぇ~す、とか

○○ま~す、とか


なによもう、カワイ子ぶっちゃって(笑)

可愛いけどー



昭仁さんの人柄がそのまんま出てるようで楽しかったですねぇ


ダウンタウンの事いっぱい喋ってましたね

吉本の回し者かいっていうくらいに(笑


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セツ)
2007-04-08 23:04:15
オールナイトニッポン
しばらくはライブ帰りも手伝ってコーフン状態で聞いていたのですが、どうにも体力の限界が・・・(`_´;)
座らずに寝転んだのがいけないのよ。
後半意識なし_| ̄|○
軟弱者です・・・どうか打って(笑)
カミカミトーク万歳!それでこそアキヒトクン!君だ!!
ライブ楽しんできました
が、今、私は燃えカスです、はい。
Unknown (linna)
2007-04-08 23:15:30
聞きそびれてしまった・・・
聞く気は満々だったのに、ラジカセのコンセントが見当たらないという、なんとも情けない理由で。
みんなの感想を見てると、すごい楽しかったんだろうなぁ~ってのが伝わってくるよ。
来週こそはなんとか聞けるようにしなくっちゃ。
コンセント、コンセント・・・
Unknown (いねむりねこ)
2007-04-09 12:49:01
す~み~か~さ~ん。
心なしか声にも力はいりません~。
なぜなら~、初回聞けなかったんです~しくしく。
土曜日から旅行に行ってまして、オールナイトニッポン絶対聞き逃したくないから通販でタイマー予約が出来るラジオ買ったのに、昨日帰宅してみると・・・・録音失敗っ!!!!
うが~~~~~何故だっ!?
いえいえ、きっといねむりねこの操作がまずかったんでしょう~。
事実を知った時、ラジオを片手に軽く5分は固まってました。
ちきしょうっ。今週こそは絶対聞きますね~。
Unknown (いねむりねこ)
2007-04-10 12:53:52
ちょっと諸事情がありまして、いねむりねこブログを今非公開にしていますっ。
でもまた戻ってくるので、その時はよろしくお付き合いしてくださいませ☆
かわい子ぶってましたか(笑) (アキ)
2007-04-11 17:19:07
私は今ラジオの調子が悪くて聞けませんでしたよ。
やっぱり(?)カミカミだったのね。
ねっころがりながら昭仁サンの声が聞けるなんていいね♪
Unknown (あちゃみ)
2007-04-12 11:04:30
ベッドに寝転んでラジオを聞けるのっていいですよねー^^
でも、油断したら寝ちゃいますよ。
なんせCMが多い!
どうせならCMもポルノのことやってよー!
さて、今週はどんな放送になるのかな?
布団が敵。 (こっぺ)
2007-04-12 21:53:10
こんばんは!
なかなか遊びに来られずごめんなさい
少しずつ職場「にも慣れてきつつある今日この頃ですー。

オールナイトニッポンはほんとすみかさんのおかげで命拾いしました(笑)
私も布団にもぐって聴いてたんですけど、意識飛びますね!間違いなく!
今度から正座して聴こうかな(笑)

遅まきながら、下のバトンいただいていきますね~
カミカミ☆ (あゆ風)
2007-04-13 20:13:21
昭仁さん、可愛すぎる!!
放送前に打ち合わせしてないんですか?ってくらい
把握してなかったですね~
今週はゲストも来るのに、大丈夫かなぁ…
いろんな意味でドキドキする2時間ですよね(笑)
今夜も聞けるのねぇ♪ (すみか)
2007-04-14 14:25:49
>セツさん
そりゃライブ帰りだったら、体がクタクタになってて
寝転んだら意識なくしちゃいますって!!!
でもここは渇を入れる気持ちで打ちます(笑
気合だー!セツー!(きゃー呼び捨てしちゃったし;)
今夜はわしの声をシッカリ聞いてくれ(昭仁談)

ライブで燃え尽きるほど楽しんでこられたのですね♪
やっぱライブ最高☆
こうでなくっちゃ!
で、再生しました?セツさん(笑

>linnaさん
あう!聞きそびれちゃったのね・・・
コンセントがない??そういえば前もそんな事言ってなかったっけ??
今夜は聞けるのかな?
初回の、あの慣れないたどたどしい昭仁さん、聞いてほしかったなぁ!
内容はダウンタウンの事がめちゃ多かった・・
好きなんはよう分かったから!って思った~(笑

>いねむりねこさん
きゃー!なんて悲しいハプニングなんでしょ!
固まってしまう気持ちわかりますって!ひーん;;
今夜はリアルタイムで聞けそうですか?
絶対絶対、失敗しないように頑張ってくださいね!

非公開ですか?了解しましたー♪
ずーっと待ってますからねぇ
再開の時は教えてくださいね!

>アキさん
かわいこぶってたー(笑
でぇーす♪とか言ってるしっ
めちゃ可愛いのんっ
カミカミもカミカミでねぇ
ほんと昭仁さんだなぁって思ったよ
アキさんは聞けなかったのね;;
今夜は聞けるといいのにねぇ
お布団入りながら昭仁さんの声聞いてるなんて
眠く・・いやいや、嬉しいよっ(笑

>あちゃみさん
うん、ゴロンって寝転んで聞けるのって楽チンだし
終わったらすぐ寝れる(笑
でも放送中何度も意識がなくなったよー!あぶねー
CM多いよねー!そうやん、CMもポルノでお願いしたいよね
ついに今夜も始まるね♪
一体どんなカミカミトークなんだろう(笑
またメールしてみようっかな~

>こっぺさん
こんにちは☆
そんな!謝る事なんてないやんかー!
仕事始まったねー
しばらくは緊張してて大変だけど頑張ってね♪

今夜よ!今夜!もう間違ったらダメよん(笑
正座なんてして聞けないー!
あの喋りはお布団でマッタリ聞くのがいいなぁ~
でも今夜は意識飛ばずに聞けるか、すこーし心配なのであります(笑

バトンキャッチありがとうー♪
後で見に行きますね~

>あゆ風さん
可愛いねぇ・・・
なんて可愛いんでしょうか(笑
聞いててくすっぐたくなったしー!あまりのカワイさに(笑
打ち合わせもしてると思うんだけど
素の昭仁さんで勝負!って感じなんだろうね
それが楽しかったりするけどねっ
ほんと色んな意味でドキドキしちゃうよぉ
一人お布団でクスクス笑ってる私は、非常に気持ち悪いらしい
(旦那談)