最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2006-11-16 22:51:40
おー!!
まだ、WHAT'S IN?
買ってないんですが、
早く欲しくなってきました!!
目力ですかぁ~・・・本物気になるッ!
鼻血もの。 (めぐみ)
2006-11-17 00:16:03
すでにこの絵の目力にやられました・・・☆
キャーしびれるう~!
WHAT’S IN?見なきゃー!
でもお金ないから立ち読みで(笑)
Unknown (デンスケ)
2006-11-17 01:05:28
そうかそうか!
こんな目力ある写真があるんだ!
私も早いうちに買いに行こーっと!
そして本屋でパラパラとめくり読み。
1人にやけてるかと思います(笑)
うわっ! (みちもに)
2006-11-17 09:19:38
すげぇ~!!
絵でこんなに目力が伝わってくるなんて。。。
やばい、この絵に誘惑されて…雑誌買いたくなるやーん。
タレ目には…。 (amo)
2006-11-17 20:01:57
風邪っぴきなんでまっすぐ家に帰ってきました。
なんで、こんな早い時間からコメント♥

すっごい目ヂカラっスね!
アキヒトさん、目おっきいもんね♥♥♥
タレ目のオイラには目ヂカラなんつーモンは
備わってないらしい。
どう見積もっても「狸顔」なあたくし、
「狐顔」に憧れるーーー!
だからハルイチさんにラヴ♥なのかな???

東京勤務届?出しちゃいなよー、思い切って。
関東でお待ちしておりますぞよ。

あっ!
第3弾送りました!
メール確認してちょ♥♥♥
私も (あゆ風)
2006-11-17 21:23:50
この目にがっつりやられました。
っていうか毎回やられてます。
そう。表紙はねぇ、いいんだけどなぁ…あと横顔も。
157ページの写真をもっと大きくしてほしい!
なぜか (linna)
2006-11-17 23:28:26
WHAT'S IN 買わなかったんだよね~
本屋でパラパラ見たんだけど、なんだろう。
そのまま戻してしまったよ。

でも、すみちゃんががっつりやられてしまうほど、こんな目力があったとは・・・
明日また見てこようっと。
目力がつーん (すみか)
2006-11-18 18:41:44
>あかねさん
おー!まだですかい??
今日はもう見れたのかな???
表紙ですからねっ
堪能してくださいませ~

>めぐみさん
きゃーしびれてくださいー(笑
こんなもんじゃないっすよ!
昭仁さん最高っすよー☆
た、立ち読みおっけぇです!
立ち読みでも十分伝わるとおもいます!

>デンスケさん
そだよ!目力がつんっな昭仁さんがいるよぉ
・・・ってまだ買ってないの?はよはよっ(笑
私も本屋で表紙見てクラクラしたからねー
デンスケさんがにやけてるの、今想像できた(笑

>みっちゃん
なんか目だけって怖いけどね;
でも久々に、おお!って思った写真だったから~
1回見てみて~
かっちょいいよ~

>amoさん
風邪は大丈夫?
うん、昭仁さん目おっきいから目力あるよねー
実際に見つめられたらドキドキで発作起こしちゃうよ
amoさんは狸顔?私も一緒!狸と犬混ざった感じですわ
確かに晴一さんは狐顔だね!でも私が惹かれるのは昭仁さんですー
あんな顔になりたい(笑

東京勤務かぁ、楽しいだろうけどホームシックかかるだろうなぁ(笑い
やっぱ大阪の女やねーん、私(笑
あ、メール見ました!!!有難うっ
なんてお礼したらよいのか!クリスマスプレゼントに体にリボン巻いて行こうかしら?(笑

>あゆ風さん
目がいいよね!
私もいつもがっつりやられてるけど、今回は根こそぎ持っていかれたー(笑
あ、髪型があゆ風はね・・(笑
私、もう見慣れちゃった~
157ページ全然気が付かなかった!!
バンザイしてる!かわええ!
晴一さん自分ぎゅってしてるしー

>linnaさん
なんかね、戻したlinnaさんの気持ち私は当てれそうだわ(笑
linnaさんはね~晴一さんしか見てないもんねっ
ま、私もそうだけど今回は晴一さんにも目が行ったもん
なんかね、力が抜けてるっていうかね、なんというかね(笑

また本屋行ったら見てみてよん