東京勤務希望届け

2006-11-16 | 日常
タイトルのものを本気で出そうと考えた今日この頃


東京に住みたいー

いやそんな贅沢は言わない

関東平野に住みたいぞっ


だって観覧すべて東京なんですもん

当選しなきゃ意味ないけど・・・

こんなに続いたら羨ましく思ってしまう~

1回でいいから行ってみたいですよん!かんらん


って少しすねてみました(笑


すねてても仕方ないんで

私は三角公園でたこ焼きでも食べてます

同じ場所に座ってやるぅーっ


うはぁ~ん虚しい

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2006-11-16 22:55:54
本当ですか?
そうですよね、観覧は基本的に東京が
多いですよね。

私なんて、湘南に住んでいても 当たりませんよ(抽選)

関東Wel Come
ん~~ (saori)
2006-11-17 00:22:14
確かにそうですね。
ま…当れば本当に嬉しいですよね。
当ればね… 笑
つまり当らないんですよねぇ…私。。

あ!でも一度だけ観覧当ったことがあります。
2年前の年越しCDTVの収録行きました!!
ほんっとに収録は短かったですが
嬉しかったことを思い出しました
確かに。。 (ミナ)
2006-11-17 00:39:29
確かに、東京近郊に住んでると、いろんな観覧に応募できますね~☆
でも、三角公園も羨ましいですよっ☆
久々にたこ焼き食べたーい。
行ってみたい! (まきちる)
2006-11-17 00:45:56
地方は切ないですよねっ!
上京した友達は仕事関係のコネも手伝ってか、しょっちゅう行ってるんですよ、観覧。
カフェイレの宇宙イチ早い新曲on airも無理ですものね~
でも、東京の会社に内定貰ったのに
「ここに住むのは無理ー!」
と、蹴った過去があるんです、私(笑)
やっぱり大阪が合ってるみたいです。

今日から駅貼りポスターが登場しますね~
いつもは半分寝ながら電車に揺られてるけれど、今日は目を見開いて行かなきゃ!
腹減ったー (デンスケ)
2006-11-17 01:11:42
たこ焼きはトロトロフワフワがお好みです☆
ソースとマヨネーズが絡んでうまいのなんのって!
すみかさんはたこ焼き作るの上手そうですよね。
クルッて返すのがプロ並みっぽいって想像。

観覧・・・東京が恨めしい・・いや、羨ましいですよね。
交通費全額支給だったら絶対応募するのに(笑)
うーん、 (あゆ風)
2006-11-17 21:18:38
このタイミングではちょっとコメントしづらいぞ(笑)
たしかに東京は観覧できるチャンスが多いですよね~
でもきっと、来年からは余計にツライと思います、私。
東京なのに行けないー!!って

あっいいなー私も同じ場所に座りたい!
東京 (linna)
2006-11-17 23:25:04
いいよね~。
そもそも、年齢にひっかかるから、どうしようもないんだけど・・(涙)
でも大阪もうらやましいよ?
大都市でしかやらないツアーも、大阪じゃあるじゃん?
NAOTOさんもくるじゃん?
ポンすけもくるじゃん?
絶対静岡に来ないも~ん!!
う~ん (アキ)
2006-11-18 15:31:11
こんなに近くにいるのに行けないってのも
なかなかキツいですぜ?
三角公園いったら同じポーズで写真撮ってきてね
憧れちゃいます☆ (すみか)
2006-11-18 18:22:28
>あかねさん
あ、転勤届けは冗談ですよ~ごめんなさい!
観覧って行った事ないから、1度行ってみたいな~という愚痴でした;
そうですよね、いくら観覧あっても当選しなきゃ意味ないですもんね
大阪でやらないかな~かんらん♪

>saoriちゃん
そうだよね~当たらないと行けないもんね;
なまじ近いほうが辛かったりするよね
ごめんごめん!

おお!年越しCDTVってすごい~!
いくら収録が短くても嬉しいよねっ
ライブとは違う顔見れるんだもんねっ
またsaoriちゃんが当選したらいいね~

>ミナさん
こればっかりは仕方ないですね。。。
応募はできるけど当選しなかったらガックリきちゃいますもんね~
最初っから諦めてる私のほうがダメージ少ないのかなぁ~
三角公園はいつも人がいっぱいですよー
よく写真撮れたと思いましたもん
たこ焼きはやっぱ大阪☆おいしー

>まきちるさん
え~仕事のコネって羨ましい(笑
いいなぁ~
そうなんですよね!観覧だけじゃなく新曲だって聴けないこの切なさ~しくしくですよ
東京の内定蹴っちゃいましたか!
私も研修で1ケ月東京に住みましたけど、やっぱり大阪がいいって心底思いましたね
うだうだ言いながらやっぱ大阪好きなんでしょうね(笑
ポスターまだ見てないー!私電車通勤じゃないんですよ;梅田いかな!!梅田!
まきちるさんは見れましたか~?

>デンスケさん
フワフワトロトロが好き?
外はカリッ!中はトロ~ンも美味しいよぉ♪
あーもうソースとマヨネーズ最高っ
お好み焼きも食べたくなってきたー(笑
私に限らず、大阪人ならだれでも上手だよん!
なんせ一家に1台たこ焼き器だもーん

交通費全額支給は素晴らしいアイデアだね
そうなったら間違いなく応募するよぉー
ま、絶対ないけどさ(笑

>あゆ風さん
ご、ごめん!あてつけに書いたつもりは全くないのだけど、そう思っちゃうよね
ごめんなさいーー

あゆ風さんは来年から大変だもんね・・・
そだよね、近くに居るのに行けないのはすんごい辛いと思う!
今のうちにいっぱい当選してレポ書いてもらわなくちゃ!読んで行った気分になってるから、私(笑
でもポルノはこれからも活動するし、これから先また行けるよぉ☆

三角公園は、もうすでに暖かさは残ってないだろうけど今度座ってきます(笑

>linnaさん
年齢・・・これまた別問題の切なさが襲ってくるわ~
確かにツアーの本数が少なくても、大阪は必ず来るもんな
NAOTOさんも来る
ポンすけも来る
そんな悪い事ばっかじゃないやね。。。
ごめんなさい。。。
静岡ってそんな飛ばされちゃってるの??
切ないね~それも

>アキさん
ごめんなさい
なんか謝ってばっかだ、私

そだよね、東京に住んでると近くていいなぁって羨ましく思うけどキツいって思っちゃうもんなんだ
私はいつも遠い大阪なんで、東京っていうだけで羨ましいなぁって思うんだよ
我儘なんだね、きっと

三角公園行ったら写真撮ってくるよぉー
たこ焼きも食べなきゃっ