もうすぐだ♪

2006-03-27 | ポルノグラフィティ
もうすぐDVDとフォトブックがやって来る♪

でも私はネット注文したから29日には届かないだろうな

ま、いいか

どんな内容なんだろうか

ピンクのシャツ着てるんだよね、昭仁さん

久々にポルノ三昧な日が送れそうだな

見るの楽しみだけど、見終わったらまた寂しくなりそう・・・

あ~貪欲なファンでごめんなさい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ風)
2006-03-27 16:39:07
まだまだ先だ~と思ってたのに、気付けばあと2日!

嬉しいですねぇ♪

晴一さんが「かっこいい」っていうくらいの昭仁さん、

どんなオフショットが見られるんでしょうね!

もう想像しただけでドキドキですよぅっ
返信する
うきうき♪ (すみか)
2006-03-27 17:21:10
>あゆ風さん

そうだよー!あと2日だー!

あっという間だよね。

昭仁さんはかっこいいんだ?うん、そんなの知ってる。でもハルさんが言うくらいだからよっぽどカッコイイだね~♪

どうしようか?(笑

私もドキドキしてきた・・・
返信する
やっぱアソコにしよう (太陽の恋人)
2006-03-27 22:39:31
ポスターの貼り場所、みなさんは考えておられますか?私は今日も何度か足をはこんだ、まさに自分だけのスペース、おトイレにしようかなと思っています。必要以上に長居してしまうかも・・・
返信する
ソコですか! (すみか)
2006-03-28 00:27:12
>太陽の恋人さん

貼り場所・・・考えてなかったです

貼るかどうかも怪しい・・・

カレンダーさえ貼ってないんですよ~!

トイレに貼るんですかっ?うん、いいと思いますよ!

見つめらてちゃ出るものも出ないような気がします・・私の場合(笑
返信する
すみかさ^~^ん♪ (あやめ)
2006-03-28 22:31:07
私も、ネット注文なので、いつ来るか、

もう、ドキドキ!

早く見たいような。

見るのが惜しいような・・。

(笑)

アキヒト病にまた、かかります~。

(笑)

あの声。

あのスタイルに、しばらく発熱!
返信する
は~い♪ (すみか)
2006-03-29 01:02:49
>あやめさん

あやめさんもネット注文でしたか~

まだメール来ないんですよ!発送しましたメールが。

ドキドキして待ってるんですけどね。

早く観たいなー

あ、熱出しちゃダメよ
返信する