にっこりハルさん

2006-03-27 | イラスト
今年のカレンダー、9月より「にっこりハルさん」



でも似てないね、うん似てないわよ

いいの、ハルさんのつもりだから


この顔のハルさんを見た時、なんていい顔して笑ってるんだろうって思った

作り物じゃない自然とでる笑顔なんかな~って

うんいい顔ですね

ホントは表紙の昭仁さんも隣に描いたんだけど

大きさが全く違ってしまって・・・

仕方ないので分けて色塗りしました

また明日、昭仁さんは載せようかな?



最近、めっきり本を読んでません

だいぶ前に同僚が貸してくれた本も3ページから進まないー

村上春樹 「ねじまき鳥クロニクル」

村上ワールドが苦手でね~

違う世界にトリップしちゃうでしょう?

「ノルウェイの森」でダメだ~って思ったから

「ねじまき鳥」は完読する自信がありません

でも読み出したら必ず終わりまで読むのが私のポリシーなんで!頑張る



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てますね♥ (amo)
2006-03-27 23:48:05
またまた似てます♥

しかもあたくし「カフェイレ」聴きながら

コレ、書いてるしっ♪♪♪

本当に上手ですよねぇ、うん。

あたくし、ハルイチさんの笑い顔がとても

ラブ♥ラブです。

端正な顔立ちなのに笑い顔が可愛いから!



読書はあたくしもしないときは全くしない。

「村上春樹」はあんまり読まないなぁ。

「村上龍」はもっと苦手だった…。

でも今回は読む本がたくさんあるので、

寝不足にならない程度に頑張ります。

すみかさんも頑張って♪

返信する
そうそう! (あゆ風)
2006-03-27 23:51:19
ハルさんってこうやってニッて笑いますよね!

すごい特徴とらえてるなぁ・・・

この笑顔好きなんですよ~~ハルさんかわいい!!

昭仁さんの絵もぜひぜひアップしてください☆



・・・・ぬぁっ!?

す、すみかさん・・uが一個邪魔です・・・
返信する
ハル爛漫♪ (すみか)
2006-03-28 00:40:39
>amoさん

まぁハルさん漬けですね♪

ハルさんはキリッとした顔と、ニコッって笑ったときの顔が全然違っててドキリとしますね。

なるほどamoさんの好みはそこのギャップと見た(笑



「村上龍」は好きなんですよ~!

龍さんも独自のワールドがありますけど、春樹ワールドはね・・・いやいや読みますよ。変わるかもしれないですしね。

はい♪頑張ります



>あゆ風さん

あーーー!ありがとう!!最初コメント見た時わからなかったよぅ

はっと気付いて慌てて直したさ!

恥ずかしい・・・ありがとね



ん、あのニッて笑ってる口にどれだけ時間かかったか・・・

じゃ、明日は昭仁さんにしますか?

でも今手直ししたら変になった(泣
返信する
笑顔 (ソロ)
2006-03-28 00:59:56
晴一さんって作り笑いと笑顔が全然ちがいますよね。

わかりやすいというかなんというか(笑

この、屈託の無い笑顔大好きです♪



村上春樹作品は全然全然読んだこと無いんですが、独自の世界観が評判ですよね。

苦手な人は苦手なんですよね、わかります。

大衆受けしてても必ずしも自分に合うとは限らないですもんね
返信する
にっこり~♪ (すみか)
2006-03-28 11:19:45
>ソロさん

ほんとわかりやすい笑顔ですね~

何度も描けなくて断念してたんですけど頑張ってみました。でも日を改めて見ると・・・似てねー(汗

まま、これはこれで・・・



村上春樹は好きな人は大好きですよね。

何でだか私は苦手です。でも今年は苦手なものにも挑戦するぞと思っているので読んでみようかなと。

読めるかな・・・
返信する
にっこり♪ ()
2006-03-28 15:23:35
以外にもにっこり笑顔ってヤツは描きにくいんですよねー。よくぞココまで!!すばらしいわ、すみかさん。

村上春樹は1度は読んでみたいなと思うんですが…基本的に小説が好きじゃないんですよね、私。。苦手なものにチャレンジするすみかさんに敬意を表します!
返信する
きゃぁ~♪ (かず)
2006-03-28 15:30:06
このはるさんって9月の3週目のはるさんですよね

私の誕生日の週のはるさんだからすぐわかりました☆

すごいすご~い!!

昭仁さんも見せてくださ~い



カレンダー見て思ったんですけど、9/20と10/15の週って、

それぞれはるさんと昭仁さんのにっこり写真ですよね

やっぱり誕生日だからですかね??
返信する
またまたにっこり♪ (すみか)
2006-03-28 20:38:59
>裕さん

そうなんですっ!にっこり笑顔って描きにくい描きにくい・・・これで精一杯でした。手を入れたら入れるほど本人から遠ざかっていきます。

嬉しい・・裕さんに素晴らしいなんて言ってもらえて

村上春樹は、いったいいつ終わるのか先が全く見えてないです(汗

苦手なものといっても本自体は好きなんで!本当に苦手なものからは目逸らしてたりして・・・



>かずさん

え?そうなんだ?全く気が付かなかった!

かずさん凄い!さすが「シンドウ」(だった?)だ!

昭仁さんの誕生日もそうだね!ハルさんのにっこりには負けるけど(笑

昭仁さんのにっこりもいい顔だな~なでてしまう
返信する
Unknown (amo)
2006-03-28 23:03:10
そうです。ギャップに弱いです、カナリ。

だってあんなに綺麗な顔してんだし、

黙っていたって絵になるのに。

それなのになんであんなに面白いんだ?って

ところがものすごーくラブです。



すみかさん、当たり!!!
返信する
大当たり♪ (すみか)
2006-03-29 01:06:11
>amoさん

ギャップはいいっすよ!

優男がけっこう強かったりとかね?

ぐいぐいな男性もなかなか・・・



ものすごーくラブなんですね!

ハルさんは幸せもんじゃなぁ~

こんなにも世の女性をメロメロにしちゃって
返信する