マイブーム

2006-02-19 | 好き
間食はしないと決めてるが

最近はまってしまったチョコレート

チロルチョコきなこもち

先日、コンビニで箱ごと買うという大人買いしちゃったよ

レジの女の子爆笑してた

いいやんか

めっちゃ美味しいよ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく!! (saori)
2006-02-19 00:30:06
きなこもちチロル、激うまですよね!!

箱買いですかっ!?



でも…食べ始めると

止まらなくなりません?



10個入り買ったら、

即!完食しましたもん、私。
更に同じく!!!(笑) (トキ)
2006-02-19 00:40:28
以前おかんが何を思ったのか箱買いしてきましたYO!(笑)



そのとき私はまだ食べたことが無くて

不味かったらどうすんじゃ!?と思いましたが、

食べてみたら美味~☆



中がもっちもちで美味しいですよね!
Unknown (すみか)
2006-02-19 01:03:51
>saoriさん

やっぱり??美味しいよね~♪

止まらなくなりそうな所を2個ぐらいで我慢するの!

毎日の楽しみにとっておくの~

今も私の横に鎮座ましましております・・・



>トキさん

あはは♪トキさんもなんだ?

今すごい売れてるみたいですよ~

見つけたら箱買いしちゃいました!

そうそう!もっちもちなの、美味しいの。

でも、トキさんが「おかん」って・・・意外(笑
うまいよね (linna)
2006-02-19 03:01:50
チロルチョコのきなこもちって、かなりおいしいよね。

私、絶対1個じゃがまんできない・・・。

箱買い!? (かず)
2006-02-19 09:45:54
うらやましすぎですよっ!!

きなこもち味うますぎですよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

涙出ちゃうw

この間コンビニで安く売ってたんで、そんときいっぱい買いましたけど、足りないYO!!

箱買いヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
Unknown (みちもに)
2006-02-19 10:10:31
チロルチョコの箱買いする人、おるおる。

私がコンビニで働いてた時は、結構いてたよ。

よく500ミリリットルのペットボトルジュースに

フィギュアのおまけとかついてる時あるやん?

そんな時も、箱買いする人居てるよー。



けど、チロルチョコのきなこもち…見てただけで食べた事ないわ。

こんなん、おいしいんかー? と思いながら、陳列してた思い出あり。

新商品は、大概入荷した日に食べてた私やねんけどなぁ~。



すみちゃんや、色々な人がお薦めかぁ~。今度、食べてみよー。
Unknown (あかね)
2006-02-19 12:21:36
女の子爆笑ですか(^^;)

私も好きですよきなこもち。

初めて見たとき衝撃が走りましたね。

「チョコに餅??!!」

で、こないだ初めて買ったら美味でした!

この考えはどこからの発想なんでしょうね
Unknown (あゆ風)
2006-02-19 20:02:33
きなこもち!ほんっとにおいしいですよね~

チョコのくせに、しっかりきなこな所がたまりません!

そういや友達も箱買いしてたなぁ・・(笑)
Unknown (すみか)
2006-02-19 21:15:06
>linnaさん

1個は辛いけど・・・2個で我慢!

もうこれにはまっちゃってさぁ~大変だよ~



>かずさん

泣いちゃう?泣いちゃうよね、美味しくて♪

久々のヒットです。

今度是非箱で買ってみてくださいね。

食べごたえありますよん!



>みっちゃん

え~?きなこもち未体験なの?

食べて食べて!!美味しいから!

フィギュア集め・・・旦那がやってたわ!

あと、チョコエッグもかなり集めたで!

冷蔵庫の中チョコエッグだらけやった。

でも中にはいってるのがグロテスクやね~ん!

サンショウウオとか超気持ち悪い!うちのサイドボードに並んでるっちゅうの。



>あかねさん

最初はね、私も友達に勧められた時、え~?って感じだったんだよ。でも食べたら美味しいからビックリした。製品開発してる人のアイデアって凄いね!



>あゆ風さん

そうそう!しっかりきなこ味なんよね。

チョコって感じがあんまりしない・・・

箱買い、私の周りにも結構いるよ♪

堪能できる~しばらくいらんって感じ・・・
大人買い (太恋)
2006-02-19 23:14:54
今までで一番の大人買いは?

と聞かれて篠原涼子はミラノで一目ぼれして買った赤いコート60万円くらいといっていたーまだ着たことはないそうだが・・

そんなカッコよく人に言える大人買いしてみたいヨ