柳楽優弥

2006-02-19 | 好き


邦画は全くといっていいほど観ない

でも去年、DVDのパッケージに惹かれて手に取ったのが

「誰も知らない」主演 柳楽優弥

期待せずに観たんだけど・・・

最後、泣きに泣いた

実話を基に描かれてて、ドキュメンタリー風な感じ

とにかく、この柳楽優弥君の目がすごい

もう一度、観てみたい映画のひとつ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
監督さん (トキ)
2006-02-20 00:16:33
私もこれ見てみたいんですよね~!



是枝さんが監督ですよね?

この方の他の作品が好きなんですよ~。

中でも「ワンダフルライフ」がオススメです☆
そうです (すみか)
2006-02-20 19:02:35
是枝監督ですね。

「ワンダフルライフ」はまだ見てないです。

半額クーポンの時にレンタルしてみます。

「誰も知らない」是非見てください。

実話っていうのが怖いですけど・・・

胸が詰まります。
目力が凄いですね。 (デンスケ)
2006-02-20 20:12:35
柳楽くん主演の映画なら他に、「星になった少年」がありますね。

これも実話の感動物語ですね~。

映画館でダダ泣きしてしまいました(;;)

「誰も知らない」はまだなんで観てみようと思います(^^)
目力が凄いですね。 (デンスケ)
2006-02-20 20:21:39
柳楽くん主演の映画なら他に「星になった少年」がありますね。

これも実話で感動しますよ~。

私は映画館でダダ泣きしてしまいました(;;)

「誰も知らない」はまだなんで、観てみようと思います(^^)
Unknown (デンスケ)
2006-02-20 20:24:21
す、すいません!

二重投稿してしまいました;

削除してもらって結構ですので!
記念に・・・ (すみか)
2006-02-20 20:56:37
二重でも三重でもおいときます♪



「星になった少年」なんでいつもレンタル中なの~(涙

ダダ泣きなんですか?あ~観たい・・・

ツタヤ3本しか置いてないし!!くそぅ・・・

絶対に観ます。意地でもレンタルしますから!

今年の秋にも映画公開ですよね。なんとラブストーリー!複雑な気持ちです。