旦那を超えちゃいけないかもよ

2007-02-14 | 日常
今日、旦那さんに渡そうと買ってきました

ゴディバのミントスティックチョコ

甘すぎず爽やかな味で、チョコが若干苦手な私でも食べれます


なんかね、旦那の好みは「ふじやペコちゃんチョコ」なんだけど

やっぱ今年はねぇ・・・アレがアレでアレでしょう?←訳わからんぞ



旦那の会社は、数年前から義理チョコ廃止になったそうです

本人曰く

「ホワイトデーが大変だから、廃止結構!」

だそうです

ほんまかいな・・・



で、会社から帰って来ていきなり


「チョコちょーだい」


やっぱ欲しいんだろうがっ




どうやら貰ったのは私からだけ?オンリーワンかい?さびしーねぇ


私は手作り生チョコにクッキーにチョコレートケーキ

5つも頂いてしまいましたとさ



・・・・・何故に私に???



もうこの年になると男と見なされるのですか?


1個も貰えない男の同僚を横目に、ありがた~く頂きました




旦那はどうも納得いかんようです


「なんで女のお前がオレより多いねーん!お前の会社、絶対変!!気持ちわるー」



そんなの、貰った私が1番わからんわっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (linna)
2007-02-14 23:28:28
私も何故か、後輩たち(♀)からもらったよ~。
私は何にも用意してなかったんだけど、ありがたくいただいちゃった(笑)

私も「義理チョコ廃止」は大賛成! ってか、3年前から義理チョコは配らないことにしてるよ。
だって、めんどくさいんだもーん!!
返信する
あたしも (JURINKO)
2007-02-15 13:29:43
たくさん食べましたー。
昨日の夕飯は手作りクッキーとポッキーと手作りタルトと
キットカットとkissチョコでした。
さすがにもたれました・・・

あたしは作って持って行ったので、お返しなしで済みます♪

バレンタインデーはチョコレート会社の陰謀(笑)なので、
別に男性が女性にあげてもいいと思うんですけどねー。
返信する
ゴディバー!! (アキ)
2007-02-15 21:15:25
ゴディバだ、ゴディバ!!
あこがれのゴディバー!!!←うるさい
すみかサンはモテモテなのね。
手作りなんて、もう何年もやってないな~
返信する
しばらくチョコはいらないのだ (すみか)
2007-02-15 23:24:53
>linnaさん
なんか嬉しいし、可愛いよねぇ
私は全員が手作りだったんだけど、彼氏への本命チョコの余りなのか?
それでも嬉しい!

うちも義理チョコは廃止になったけど
催促する人もいるんよ(笑
なんか息子さんと競ってるんだって
男って人は・・・

>JURINKOちゃん
あぁ、読んでるだけで胸焼けが(笑
そんないっぱい食べちゃったらもたれるって~

見たよ~♪手作りのお菓子
凄いわー!尊敬しちゃうわ
そうそう、チョコレート会社の陰謀以外の何者でもないよね
でもなんだか楽しい気持ちになるからいいよね
男性にチョコもらうってのも嬉しいかも☆

>アキさん
ゴディバだよ~♪
憧れなの?
まぁ確かに高いよねぇ
でもこれは結構量もあって1700円くらいだよ
チョコで1000円超すってのは高いか??

モテモテっていうかね、こんな事するのが好きな女の子が多いのよん
もらった私も嬉しいよ~
返信する