めがめが

2007-02-12 | イラスト
この間、描きかけで横向きに載せた絵が完成しました

なんてファンタジック男子なんでしょうか

これで気持ち悪くならないのが、やっぱ昭仁さんなのねぇ(え?私だけかしら)



えっと、いきなりですがマスカラを落とすクレンジングがありません

顔全体を落とすクレンジングとは別の、マスカラ専用クレンジングです

昨日、使い切ってしまったので買わないとって思ってたのにー

どうしよ・・・・・

私のマスカラ、たっぷりなんで取れないのぉ!

サラダ油とかで落ちる???怖いからしたくないけども



この後、お風呂で考えますわ・・・・はぁ








これ食べてみました

思ったよりもでっかくないの!

普段ハンバーガー2個食べる私にはドンと来いの量

でも食べにくいし飽きるの

これならチーズバーガー2個の方がいい


いやモスのほうがいいっ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭仁さんが…!! (みずさとりんご)
2007-02-13 21:07:25
か、か、か…
かっこいいー!!
とってもそっくりで、愛が伝わってきます!!
ファンタジックなところも素敵です☆

マスカラは無事落とせたでしょうか…??
そして、私もモス好きです!
ファンタスティック、アーティスティック♪ (いねむりねこ)
2007-02-13 22:40:43
すみかさん、こんばんわー♪
はなぢ吹くかと思いましたわ、昭仁さんっ!!
やっぱり、すみかさんスゴイわっ!
昭仁さんのファンタジックなところバッチシ出てますね~。あの瞳に見つめられたら、いねむりねこマジ昇天ですわ~。

・・・・・・・。

はっ!すんません、つい妄想モードに入ってしまいました!

マスカラっていねむりねこも相当量使いますね。濃く太く長くが基本ですから、落とすのも相当苦労します。お風呂上がって鏡見るとうっかり残っている場合が。。。

それよりも切実なのが『にじまないマスカラ』!
午後会社のお手洗いの鏡見るといねむりパンダになっている事多々・・・。
ひじきか毛虫か。 (amo)
2007-02-14 02:09:09
メール、アリガトウ☆
無事届いたようで、何よりです。

アキヒト氏、お上手ねぇ♥
あたくしのリクエストとしては、ハルイチ氏だけど、
ココは思い切って洋ちゃんを描いてみたら?
        ↑相変わらず友達気取り。
きっと今のスーさんなら千秋先輩に
負けるとも劣らないオトコマエ洋ちゃんを描くわね♪

分かるー!
あたくしもマスカラ落としないと凹む…。
でもさ、なんで今の若い子らは(←既にババア発言)
目元がひじきか毛虫になれるのっ?!
あたくしどうやってもなれませんが。
イヤ、ワカモノぶるつもりもないんだけど、
どうもあのひじきっぷりが不思議なのよねー。
もしやマスカラ一週間くらいでなくなるのっ???

まだ食べたことないぞ、メガマック。
今度食べてみよーっと♥
Unknown (みちもに)
2007-02-14 11:06:33
昭仁さんだぁ~♪かっちょええなぁ~(^^)b
すみちゃんの絵は、上手だぁ~!!

メガマック、思ってたより大きくないらしいねぇ~^^;
私は見た事も食べた事もないけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪
近所にマクドがないもんで><

モスは、近所なんだけどなぁ~。。値段、安かったらもっと食べるのにw
ファンタジスタ昭仁 (すみか)
2007-02-14 20:34:21
>りんごちゃん
かっこいい~♪ありがとうございます♪
ファンタジックな昭仁さん、大好きです
こんなファンタジックが似合う男性そうそういないですよねぇ♪

マスカラは無事落とせました!
DHCのオイルが見つかったので、それで落としました~
あ~良かった・・・
モス美味しいですよねぇ!
でも高いですよねぇ(笑
スパイシーモスバーガーが食べたいっ

>いねむりねこさん
こんばんはー☆
はなぢブーしちゃってください(笑
この目にズキュンされない女性はいないですよねー
こんな目されちゃったら、もう言いなり(笑
妄想モード?いつでもカモンっですよー☆

いねむりねこさんもマスカラバッチリ派ですか!
落とすの一苦労ですよね!
あんまり強く擦るとまつげ抜けちゃうし。。
にじむマスカラは困りモノですよね!
パンダ目は絶対避けたいっ
私はAUBEのボリュームUPマスカラ使ってますけど、夕方でもにじまない優れものですよぉ♪
あとは資生堂のドラマティカルアイズのトップコートも安いわりには優れものです!
興味があったら使ってみてくださいねぇ☆

>amoさん
はいっ!本当にありがとうです♪
リピートしまくりです~

洋ちゃんかぁ・・・難しいぞぉ(笑
描いちゃおうか?
何、友達気取りって、友達だと思ってた私はなにー
もうもう、マブだちだもん←ヤンキーですか?

私もね、まつげ長さはあるんだけど、量が少ないの
だから3度塗りくらいするよ~
ひじきまではいかないけども、細いひじきくらいかな
毛虫ってどんなんですかいっ(笑
下地を使ってみるのもいいかもよ?
ボリュームUP用の下地あるよぉ~
これ使って毛虫まつげになってぇ←で、見せてね!

メガマックはねぇ・・・食べなくてもいいかもよ(笑

>みっちゃん
やっぱり昭仁さんが1番好き~
ちょろちょろ他に目行ってるけど(笑
やっぱコノ人が好き☆
ありがとうねぇ~!

うん、メガマックはね想像してたよりも大きくないの
や、デカイんだけどね(笑
近所にマクドないって言ってたね
時々無性に食べたくなるんだけどね~
モスは確かに高い!でも美味しい☆
スパイシーモスバーガー食べたいよぉ
ファンタジー☆ (デンスケ)
2007-02-14 21:10:44
ちょこちょこ浮気したい気持ち分かりますよ~。
でもでも!!
結局戻ってくる場所はこのお方の下なのです。
穢れを知らない王子様って感じで綺麗な色合いですね☆

私もマスカラ命で、落とす時は目の周り真っ黒になってますよ(笑)
オリーブオイルでメイクを落とすといいって聞いたことあるけど~・・・普通に本来の使い方で消費したいと思うんだけどなー
ふんわり~♪ (すみか)
2007-02-14 23:20:50
>デンスケさん
そうなの!他に目が行くんだけども結局はコノ人に帰ってくるんよねー!
穢れを知らない30代も気持ち悪いけど、そういった雰囲気持ってるから不思議よね☆
でもきっと心の中、綺麗なんだろうなぁ~
いい顔してるもの!

あはは!、目の周り真っ黒になるよね(笑
ありえんくらい黒いよねっ
オリーブオイルで落とすといいんだ?へぇ~初耳!
DHCのオリーブオイルで落としたんだけどね、これで落とそうかな
その前に目の下のクマさん、どうにかしてぇええ