徐々に!

2008-09-08 | ポルノグラフィティ
横浜ロマンスポルノ08’

参戦された方々お疲れ様でございました!!!



横浜には参戦していない私なのに

昨日からもうソワソワソワソワ

1日に何回もお天気確認しちゃったりして


やっぱり雨が降るよりも降らない方が良い・・と思う

でも中途半端に降るよりは!ドッバー!と降ったほうが開き直る?


と、勝手な想像ですみません



そんなお天気をも吹き飛ばすくらいの、最高のライヴだったんだろうなと想像しております!

雨がより一層の一体感を生み出したのではないでしょうか



さーさーさー!

ついに次は淡路島ですよっ!!!


もう何だか意味不明なテンション上がってきてます

一体どんな曲が聞けるの?

今まで聞いたことのない曲も聞けちゃうの?


ハネウマなんて歌われたら号泣しちゃうよ!


あー!ワクワクしすぎて心臓いたい



気になるお天気は今のところ「曇り」

よい感じ

でも変わりやすい最近のお天気は信用できん

早くからカッパを用意したら、雨が決定しそうなのでまだ買わない!

服だって悩みまくりですよ!

何着たらいいのか当日にならないと決められないー


早く参戦したいです

ライヴももちろんですが、こんな時でないと顔を合わせられない方達とのご挨拶も楽しみにしております


初対面や再会のかたがた

ご都合がつけば、どうぞよろしくお願いいたします!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いねむりねこ)
2008-09-08 00:40:27
そうそう、どうせ降るならちょぴっとよりも『ドッバー!』って降ったほうがテンション上がるのよ!!!!!
もう笑い出しちゃうくらいの豪雨と雷
地面は川のようだし、強い雨で目の中に雨水が叩き込まれるけど、火がつくくらいのお祭り騒ぎだった!
雷を背景に歌い上げる昭仁さん、シュールだよ・笑
でもカッコよかった!!!
さあさあ、この勢いで淡路島よーーーーーっ!
Unknown (linna)
2008-09-08 00:49:19
いねむりねこさんもおっしゃってる通り、もう笑っちゃうくらいの豪雨&カミナリだったよ。
でも、ほんと楽しかった。 こんなライブも悪くはないと思ったよ。 とはいっても、できればそんなに経験はしたくない・・

天気予報は日々変わるから、どちらでも対応できるように準備しておいてね。
すみちゃんはいよいよ今週末。
徐々にテンション上げて、当日は思いっきり楽しんできてね~
淡路島! (アキ)
2008-09-08 01:23:58
いよいよ次は淡路島だね!
どんなライヴになるんだろうねー
きっとその時は横浜組もソワソワしてると思うよ(笑)
すみかサンが思いっきり楽しめる事を願ってます!!
Unknown (すみか)
2008-09-08 01:53:32
いねむりねこさん
お疲れ様!!おかえりなさい
笑い出すほどの雷雨って
ちょっと想像できないけど、なんとなくわかる!!!もうどうにでもしてくれー!って感じなんかな?
雨はイヤだと思ってたけど、こんなライヴは滅多に、いやポルノでないと味わえないのかも!!雨バンドから雷雨バンドに昇格・・
ちょっと体験してみたかったかも!

雷をバックに歌う昭仁さん見たかったー!!
シュールだねぇ(笑)水も滴るいい男だいっ
おうよ!次はいよいよ淡路島さ!
なんかもう泣きそうになってんだけど!!


linnaさん
linnaさんも笑っちゃうくらいの豪雨&雷だったのね!
こんなライヴ経験は貴重だと思うよ
ある意味、忘れる事できないだろうなぁ
なんか私も体験したいような、したくないような・・・微妙(笑)

お天気ねぇ・
それが今のところの1番の気なること!
昨日から徐々にテンション上がってきててね、今日なんて一気にテンション上がってしまったの!ハネウマ聞いて泣きそうになってるし(笑)
淡路島、思いっきり楽しんでくるね!!
お疲れ様でした!


アキさん
うん、いよいよ淡路島だよ!ワクワクしすぎて心臓が痛いのよ
どんなライヴなんだろうね???
また横浜とは違った雰囲気なのかな?
本当に楽しみっ
あはは、淡路島組の私がソワソワしたように?
大丈夫!きっと思いっきり楽しんでくると思う!
雷雨にさえならなければ・・・
雷怖いんだもん;;
テンションMAX!!! (デンスケ)
2008-09-08 19:06:21
雨の降り出しは早くやんでくれー!!って思ったけど、もう最終的にはどうにでもなれって開き直ってグッチャグチャのグッジョグジョになって跳んでた(笑)
ただ、バッグを包むビニール袋を持ってってなかったから中身は悲惨な事に・・
ま、これも思い出だし!携帯が無事だっただけでこれ幸いだと思って!

で!次は淡路ですねっ!!
関東から祈りを込めて雷雨になりますようにと
あ、それは経験したくない?(笑)
カッパ無用! (オレ天使)
2008-09-08 23:33:33
えーい!カッパも何も面倒なのでいっそカッパのコスプレしちゃってくだせい!
今朝TVで1日だけのジュリアナ復活やってましたが(そういう年代です)誰この人っておばさん・・・ばかりで???(そういうオレもおじさん)
それから考えたら、まだまだいける!
チョイ出たお腹引っ込ましてボディコン衣装で決めれば○○サマだってメロメロどらまちっく~って謡いだすさ!(あほな!)
淡路島で逢おうぜぇ~♪ (彩希 -Saki-)
2008-09-09 15:23:17
え~・・・元ちぇり☆ですw
こちらでも、この名前でこれからは宜しくお願いします^^

横浜、降られたみたいやねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ
淡路はどぉなるんやろ?
今のとこ週間予報では、14日がヤバそぅな感じ><

あたしは両日参戦なんで、降られるかも知んないなぁ~^^;
と覚悟してますが・・・
あたしの晴れ女パワーが揮出来れば良いんやけどねぇ~(笑)
今回の相棒が、雨男っぽぃので(爆) かなり心配です。。

会場で逢えるの、楽しみにしとるからねぇ!!
え?雨降るの??? (すみか)
2008-09-09 20:15:55
デンスケさん
前の横ポルもポツポツ振ってきたときは「やーめーてー!」って思ったけど
この間みたいな豪雨だったら、私だって開き直ってると思う!(どんなんか体験してないけど~)
傘もささずに雨に濡れてグッチョグチョになるなんて子供じゃないと出来んって!
聞いてるぶんにはメチャ楽しそうー!
でもバッグはご愁傷様やったんや(泣)
携帯が水没した人が結構いるもんね!!無事で本当によかったさ!

>関東から祈りを込めて雷雨になりますようにと
こらこら・・何言うか!
淡路島、弾けてくるよーーーー!


オレ天使さん
なんでやのーん!
カッパのコスプレ?でも可愛いかも←自分で言う
ジュリアナ、親戚のお姉ちゃんがイケイケだったので私も影響を少し(笑)
羽扇子振り回してもいいですか!
淡路島から海に放り込まれそうなんですけど・・
○○サマ!さ、誰なんでしょう
メロメロどらまちっく~♪聞きたい!!!
どんな選曲なのかなぁ?楽しみです


彩希ちゃん
OKです!これからもよろしくね

横浜2日目はかなり凄い雨&雷
でもそんなライヴの体験って滅多に出来ないし、きっと良い思い出になるんと違うかな~
で、淡路島は14日がヤバイって?マジ??
いやーーー!私の参戦する日やんかっ!!
マジ?ちょっと今日から天気予報に釘付けやわ!

彩希ちゃん!晴れ女パワー全開にしてー
私、自分がどっちかわからん・・・
でも私の相方さんも強烈な晴れ女らしいから!
彩希ちゃんの相方さんは雨男。。。
心配や(笑)
うん、会場でね!