祝・9周年

2008-09-09 | イラスト



遅れてしまいました

最近の二人の写真が全く手元にありません

なので大昔の二人で描いてみたよ


もっともっとビショビショに濡らしてみたかったけどここまで!




9周年おめでとう!

10年目に突入!


9年分の力を込めた記念ライヴは豪雨&雷で締め

10年目突入の初ライヴは・・・・できれば曇りくらいでお願いします


ちょっと体験してみたい気もするのですが

怖いモノ見たさな気持ちです


ライヴ終了後の自分の顔のほうが怖い気がしますけど


何を持って行くか全然考えてないのですが

とりあえず雨に濡れても(というか雨に浸かっても)大丈夫なバッグを買いに行こうと決めました・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマスタは事件満載?! (amo)
2008-09-09 21:37:49
お久しブリーフ!!!

土砂降りのハマスタのロマポル、
行ってきたよ☆
土曜日は曇り、日曜日は土砂降り。
まぁ、土砂降りだろうがなかろうが
ちっちゃな事件からおっきな事件まで超満載!
そんな他愛もない(?)事件は後日改めて。

今度はスーさんが楽しむ番だね!
淡路島で存分にはっちゃけてください♥

ちなみにデビュウ直後のポルノよりも
年齢を重ねた30代のポルノの方が
中も外も好きだっちゃ♥♥♥
返信する
Unknown (linna)
2008-09-09 22:56:18
いよいよ10年目に突入。
10年目最初のライブは、また一味も二味も違うだろうね~
私も最近、兵庫の天気予報ばっかり見てしまうよ。 自分は行かないのに・・

私が思うに、濡れても大丈夫なバッグを購入するよりは、市指定の大きなゴミ袋を2枚ほど持って行くほうが良いかと思うよ。
晴れたら、待ち時間にゴミ袋を敷いて座るもよし。
雨なら、そのまま荷物を入れればOK!
携帯やお財布が濡れたら大変だからね~

私も、先週の今頃に戻りたいなぁ(笑)
返信する
あ、しまった! (いねむりねこ)
2008-09-09 23:55:26
10周年と10年目の意味をはき違えていたオロカモノ!なアタシだ
自分とこのブログの文章直した(笑

9年、10年、20年たっても二人はいつまでもポルノでいて欲しいな!

linnaさんのおっしゃるとおり大きなゴミ袋はあったほうがいいよ!
後はあの豪雨で役に立ったのが、レインコートのズボンかなぁ。上だけじゃ膝から下がぐしょぐしょになったかも。
返信する
うほっ! (アキ)
2008-09-10 20:34:45
久々にすみかサンのイラスト見た気がする!
めっちゃ横殴りの雨だな(笑)
雨にも負けずこれからも頑張っていただきたいね!

linnaサンもおっしゃってるけど
私も大きいビニール袋を持って行った方が良いと思うよ!
私は横浜で最初から全部袋に入れてたよ。
結局6日は雨は降らなかったけどね。
返信する
ビニール袋ね! (すみか)
2008-09-10 22:42:45
amoさん
お久しトランクス!

おかえりなさいませ!
土砂降りの中でのライヴ、どうでした??
風邪なんて引いてない??
晴一さん堪能してきたー?
え??ちっちゃい・おっきい事件て何???
めっちゃ気になるってば
携帯水没しちゃったとか?まさかamoさん自身がグランドで溺れたとか?←言いすぎ
amoさんの事件簿、楽しみに待っておりますー!

淡路島、もう今から鼻息荒いですっ
身体中から色んなモノ出して、振り絞ってきます!
私もデビュウ直後のイケイケ兄さんよりも
今の二人のほうが好き♪
amoさん、今は「うる星やつら」モード?(笑)


linnaさん
周年ライヴってやっぱり盛り上がるんだろうなぁ
私自身は10周年にそんなこだわってないんだけど、どんなライヴを楽しませてくれるのかな~って本当に楽しみ!
お天気、気になるでしょ?(笑)
知ってる人が行くライヴって気になるよね~

で、バッグ
そっか!ゴミ袋を持っていけばいいのね
市指定って・・透明でいっかな
かさばるものじゃないし便利だね~!
ありがとう勢いでバッグ買うとこだったよ・・
携帯が濡れるのは怖いねぇ
あのライヴで携帯がダメになった人ってどれだけ居るんだろう;


いねむりねこさん
私もいまいち分かってなかったよ!
あちこちで10周年!ってブログさん見たもん
9周年でこれだけ盛り上がってたら、本当の10周年って一体どうなんの!!!
きっとポルノはいい意味で変わらないと思うな
これからもきっとポルノはポルノだよ♪

ゴミ袋ね!しっかり持っていきます!
いねむりねこさんは荷物になるから持ってこんでいいよー
レインコートのズボン!全く頭になかったし
やっぱり持っていくべき?カッパ
曇りだから大丈夫かな~?なんて悠長な事考えてますけどぉ


アキさん
久々だよ・・ツールの使い方忘れてたし!
めっちゃ横殴りにした(笑)
想像つかないよ!一体どんな感じでライヴが進行されたんだ~

うんうん
大きなビニール袋持っていくよ!
アキさんはいつでも雨来い状態やったんや(笑)
雨降るかな~?出来れば降らないでほしいな!
返信する
Unknown (麗巳)
2008-09-12 00:35:15
「雨にも負けず」に笑いました!
雨なんて可愛いもんではないですね。
豪雨バンドと言っても過言ではないかも。

で、いよいよですねー。
ワクワクドキドキです!
淡路参戦される方は皆さん何処かで落ち合うとか、そんなご予定なんでしょうか?もし良かったら混ぜてください。
そういう予定は無いけど・・・だったら、現地にて適当に御連絡させていただいて良いですか?

でもその前に、ちょっとショッキングぅな事が有ったので、明日にでもメールしちゃって良いですか?
私信めいてて(´Д`;)ヾ スミマセン。

返信する
土砂降りですか (すみか)
2008-09-13 15:21:52
麗巳さん
そうですね、雨なんて可愛いもんですね
嵐を呼ぶバンド、ついでに雷ですもんね
雷をバックに歌い上げるシュールな昭仁さんが見たかったです!!
その前に私が椅子の下に潜り込んでる可能性大ですけど・・・雷嫌い!

現地での連絡はメールのとおりです
軟禁ですからね(笑)
ショッキングぅな出来事は瀬戸内海に沈めましょう!二度と浮上できんように←鬼ですけど?
ご連絡ありがとうございました!
明日、お会い出来る事を楽しみにしております!
返信する
雨バンドバンザイ!! (オレ天使)
2008-09-14 00:38:49
台風引き連れてポルノ淡路が決定した模様です。
ヨコハマ並みに荒れるかどうかはわかりませんがカッパが無駄にはならないようです。
イエモンの歌詞を借りるなら
「雨が続いてカミナリなって山が火を噴き海が荒れても あなたのために歌を歌おう夜はとてもキレイだよ」
雨とカミナリはヨコハマでしたから後半の山と海は淡路かな?それでもポルノは歌を歌ってくれるでしょう!お楽しみはこれからさ!
返信する
バンザイ!・・え? (すみか)
2008-09-15 22:01:13
オレ天使さん
引き連れてきちゃいましたねぇ・・
雷の次は嵐かい!!
もうこうなれば何でも来いだ!
ちなみに私が参戦した日はめちゃくちゃ良いお天気で夕方になると気持ちのいい風が吹いて最高でした!
やだーオレ天使さんうまい!!!
ここにイエモン持ってくるなんて大好き!
そうですそうです!
雷が鳴ろうが嵐がやってこようが我らがポルノは歌うのですー!←テンションめちゃめちゃ高くて申し訳ない・・・・
返信する