いででで

2008-09-04 | 日常
やっと腰が完治したと思ったら

今朝、寝違えたようで背中の右半分が痛くて死にそう


朝、のけ反ってましたもん

そりゃこんな格好で寝てたら寝違えるって・・・



右手を挙げるなんて!できましぇん

右手を挙げようとしたら、あまりの痛さに後ろにひっくり返ります


うぁぁ

ライヴが来週で本当によかった!!!





2度ある事は3度ある?

もういっこ何か痛い思いしちゃう?


のー!いやだー!


痛むのはアナタを思うこのハートだけで充分(はいはい、引かないのよ)


好きな人いっぱいおるから私のハートいっぱいあんねん

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこでなにした? (いねむりねこ)
2008-09-05 13:10:17
いねむりねこも朝から身に覚えの無い太ももの筋肉痛で苦しんでおります。
(まだライヴに行ってないのに。)
そして身に覚えの無い痣が太ももに点々・・・
ひーっ!なになに、アタシってば夜中に寝ながら徘徊してんの!?コワ~

はいはい、アタシも大きさは違えども、片手じゃ数え切れないくらいのハートを持っていますよん。
TVとかライヴ情報とか集めているとハートが多すぎてもう何が何やら・・・
オレは40肩!?! (オレ天使)
2008-09-05 23:19:59
オレ天は右肩が痛い別に肩があがらない訳じゃないけど、なぜ痛い?
いろんな出費で財布も痛い!
アクロバティックな寝方はやめましょう!

PS:オダジョーのCM見たで~大阪工場編!!!
いつだったか前に書いてたやつとちゃう?
なにもしてないのにー (すみか)
2008-09-06 00:20:41
いねむりねこさん
太ももの筋肉痛!
一体どうした!ライヴに行ってる夢見て暴れてた??
痣まで出来るなんて相当暴れたね、こりゃ
でも知らないうちに出来てる痣ってあるある!
治りかけの黄色くなったのが切ないのよねぇ

へへへ~
いねむりねこさんも私に負けないくらいハート持ってるもんね!
1個じゃパンクしちゃうもん
今日は吉井さんのLIVE LIVE LIVEのDVD見て大興奮してしまった!
もう日替わりでハートが入れ替わり立ち代り・・心臓持ちません(笑)


オレ天使さん
それは・・・きっと40肩・・いやいやいやいや!違う!違いますって
何か乗ってるとか?あひゃー怖い
私も出費がかさんでお財布痛いですー!
今月はまだまだ出費予定アリ
え~ん好き好んでアクロバティックな寝方したんちゃうもん!

オダジョー見ましたか!
私はテレビではまだ見て無いんですがHPで見ましたよ!あの大阪工場には何度も行ってました
懐かしいー!
HPでは汐留なんかも写ってるのでお暇な時に見てください
そしてあのワックスは私も担当してたので・・
使って頂けたら嬉しいなっと
汐留って、変換しないナァ? (オレ天使)
2008-09-06 22:49:59
シオドメ→変換すると→「汐止め」
しかでてこない?
HPで汐留のCM見せていただきました。
ハイ!オレ天にワックス!!!!
整髪料着けなーい!パーマかけなーい!
カリメロヘアースタイルのオレ天に、はたして
ワックスの使い道はあるのか?
汐止め (すみか)
2008-09-07 01:14:36
オレ天使さん
私も出てこないですねぇ
HP、見てくださって有難うございます
なんかちょっとややこしい紹介の仕方ですよねぇ・・でもオダジョーかっこいい!

あの実は・・私もワックス系は嫌いです
でも!ちょ~っと気分転換とか!
今日はフンワリとか!ツンツンとか!
あはは。。。用無しですね
髭剃りローションもあります←旦那さんは嫌がって使いません堂々と他社メーカー買ってきます
大丈夫か! (アキ)
2008-09-07 02:18:36
いったいどんな寝方したんだい(笑)
でも腰が治って良かった!
ライヴには健康体で挑んでね!
旦那さんの行動わかるような・・・ (オレ天使)
2008-09-07 19:05:04
大手電機メーカーに勤めていたことのあるオレ天は知っている!
シャイン販売とか言ってもお店で買うより高かったりするんですよねぇ
買う気もうせるのと一緒・・・せめて好きなモン買わせてくれ!俺のだし・・・
それから家電製品は初期ロットは絶対やめときなはれ!不具合多すぎです。メーカー共通です。
ビックリするほどの改造基盤ですよ!
どして! (すみか)
2008-09-07 22:35:33
オレ天使さん
え!シャイン販売は安く買えないのですか?
うちは安く買えましたよー♪ちょびっとだけ
旦那さんは今まで使ってたものを変えるのを極端に嫌がる人なんです
なので風邪薬なんかもいつも一緒
これじゃないと効かないんだ!と言い張ります

初期ロットってどこでわかるんですか?
メーカーはどこにしようか迷いますが、ロットまで見た事ないです
でも確かに同じ製品でも長持ちするのと、すぐ故障するのがあるなぁ・・・