嘘だ

2006-03-07 | 好き
今日、会社で嘘みたいな話を聞いた

ジーンズマニアのKちゃんが言うには

「ジーンズは洗ったらダメです。私のジーンズは1年洗ってません」

えええ???

Kちゃん曰く、形が崩れるから

でも・・・汚くない?冬ならともかく、夏なんて・・・

「1年洗ってなくて、その・・・臭くないん?」

「あ、臭いかもしれません。ケモノの臭いします」

ぎゃー


私もジーンズは大好きです

でも同じジーンズばっかり買ってる

Miss EDWIN Rude503のタイトブーツカット 

こればっかり!

はきやすいし、お値段もお手ごろ♪

ストレッチの入ってるジーンズは1本も持ってない

あのピチピチ感が嫌いなんだな

これは綿100%でゴワゴワしてるけど好き

股上も適度に浅くていい感じ!

すごい股上の浅いジーンズは怖くて屈めないでしょう?おしり半分出ちゃうよ

お気に入りのターコイズの飾りが付いたベルトをして着ます


しかし、ジーンズと書くのかジーパンと書くのか迷った・・・

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も洗わんよ。 (linna)
2006-03-07 21:34:36
ジーンズは、よっぽどのことがない限り洗わんよ。(なんかこぼした・・とか、相当臭い・・とかじゃないと)



この間、すごい股上の浅いジーンズはいて、ハンケツを出している若い子がいたけど、おしり寒くないだか?って心配になっちゃったよ。
返信する
そうだよ (NUTS)
2006-03-07 21:46:12
洗っちゃだめです 洗いません

雨の日の泥水がしみ込んでも そのままです

『ジーンズ』の基本です 『ジーンズ』の!



ていうことらしいですよ。

しかたなく洗った時は裏返して逆さに干すんだって。



それにしてもケモノの臭いって‥



それ用の見せパンってあるけど、女から見てもドキドキだよね。私が男ならイケナイこと考えちゃうよ。
返信する
Unknown (あかね)
2006-03-07 21:57:02
私も聞いたことがあります!!

けど…忘れてました

私ジーンズは洗いますよ!!

返信する
私は (かず)
2006-03-07 22:31:36
多分1ヶ月くらいは洗いませんねぇ。



昨日バスに乗ってるときに、小銭を落とした若い子が拾ったら半ケツになったんです!!

え!?ケツこっち向けないで~!!

と心の中で叫びました。。
返信する
洗わないかなぁ? (いっせい)
2006-03-07 23:14:12
私もあんまり洗わないけど、若干臭い気がするからひと月に一度くらいは洗います。

でもなんていうか飾り?ついてるから、洗うと取れるんですよね・・・。

ハンケツは嫌だな、ハンケツは。

あれは無理!!
返信する
Unknown (のぐのぐ)
2006-03-07 23:27:41
コメントありがとう。まだまだ小説なんて代物ではないですが・・・。

ジーパン、洗っちゃイケないってよく聞くけど、私は洗いますね。それもかなり頻繁に。

だって、くちゃいの嫌だもの。
返信する
みんな!きちゃない! (すみか)
2006-03-07 23:41:12
>linnaさん

えー!じゃこぼさなかったり臭わなかったら、ず~っと洗わんのん?やだケモノ

ハンケツいっぱいいるよね~。

ほんと寒くないんだろうか?おしりから風邪ひいちゃうよね!



>NUTSさん

うわ~泥水は嫌だ!洗うよね??

あと裾を引きずって歩いてる人もいるよね?

あ、私も多少そうかな?

基本なのか、そうなのか・・・

裏返し!いい事聞いた♪

股上の浅いジーンズの時はパンツも浅い!これ常識。

パンツ出して歩けない!でも一枚だけ持ってるの。



>あかねさん

私も洗う派です!

よかった、同じ人がいて・・・

みんな、きちゃないよね?(ヒソヒソ

洗ってほしいよね?臭いの嫌だもんね!



>かずさん

1ケ月は許容範囲ですよ!1年はありえないでしょう?

きちゃないわ!

って、かずさん面白い!!

え!?ケツこっち向けないで~!!って!

きゃはは!大うけ



>いっせいさん

うんうん、1ケ月に一回洗うのはいいさ!

飾りつきのジーンズなんだ?

わたしはね、クラッシュしたジーンズが着たいの~!

でもまたこれが似合わない・・・

今度一緒にお買い物どお?喋り倒して買い物にならんかな?

ハンケツはね、見てて恥ずかしい!隠してあげたくなる~。あ、でも昭仁さんのハンケツならOK!
返信する
くちゃい (すみか)
2006-03-07 23:45:07
>のぐのぐさん

いえいえ、ちゃんとした小説ですよ。楽しみにしてますから♪

ジーンズ洗う派ですね!

私も洗ってましたが・・・なんだか洗わない人が多くて今悩んでいます。臭くなかったら・・・いいかな?
返信する
いけないっ・・ (linna)
2006-03-08 00:53:49
すっかり不潔人間のイメージがついてしまった・・・

なんとか汚名挽回しなければ!



   ってどうやって?



返信する
本当は (あゆ風)
2006-03-08 11:02:10
洗っちゃいけないんですよね~

去年、お店の人に言われるまでまったく知らなかった私、

2~3日に一回のペースで洗ってましたよ・・



ところですみかさん・・・バトン回しちゃいました!

ごめんなさい~
返信する