とっても不安

2006-05-06 | 日常
昨日、車でちょっと遠出してました

遠出といっても車に3時間ほど乗ってただけなんですが

私は長距離車に乗るの全然平気なんです

平気だったんです・・・最近までは!

でも昨日の3時間は結構きました

ポルノの曲ガンガンかけても、リクライニング思いっきり倒しても

腰が痛いし、首も痛かった

どうしましょう?

夏の横浜ライブ、夜行バスなんですが・・・

夜10時くらいに新大阪発で、朝6時か7時に横浜到着らしいんですがね

行きはね、いいんですよ

きっと気分的にもハイだろうから、きっと楽しく移動できるはず

でも帰りはどうなんだろう?

朝の新大阪にバケモノみたいな顔で降り立つんだろうか?きゃー怖い

夜行バスで東京ディズニーランド行った人の話によると

「死ぬで・・・ほんまに」らしい・・・・うううう

まだまだ不安&疑問はあります

朝に横浜到着で、顔はどこで洗うの?公衆トイレ?うひゃ~

汗もかくでしょう

お風呂は?

ホテルにチェックインするまでの我慢かな~


顔も洗ってない&お風呂にも入ってない私を見ても逃げないで・・・

でもライブ終わったらみんな同じようなものですね、きっと

汗かかずにはいられないでしょうからね!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜行バスですか! (あゆ風)
2006-05-07 00:54:28
私も東京から広島まで夜行バスで帰ったことがありますよ♪

思ったより楽だったけど・・・私はあんまり寝られなかったなぁ(汗

ライブに備えて、チェックインしたらすぐ休まなきゃですね!



ライブ後・・・きっとすごいことになってます(笑)

さらにこれで雨なんてことになったら・・・・うひゃー
返信する
お疲れでしたっ! (amo)
2006-05-07 01:55:16
長距離運転手、お疲れ様でした☆



ヨコハマまで夜行バスですか。

大変そうっスね…。

大阪から横浜まで一体どれだけ時間かかるんですかね?

アキヒトさんに会える一心でなんとか頑張って

乗り切ってください♥♥♥

ってか問題なのは帰りか…。



なんだかとっても申し訳ないですが、

あたくし車を使えばハマスタまで15分で到着です。

当日は電車なんでもっとかかりますが。



お互い楽しみましょーね★



返信する
どうしよう! (すみか)
2006-05-07 09:57:01
>あゆ風さん

東京から広島もなかなかの距離だね・・・何時間かかるんだろう?

私は車でも寝れる人なんだけど、それはリクライニングを思いっきり倒しての話で(笑

バスでそれは出来ないかな~って思うの

ま、でも何とかなるでしょう!

チェックインしたら少し横にならないと跳べないかも(笑

そのまま二人で爆睡なんてことになったらどうしよー

雨降ったら嫌だなぁ・・・どうしよう雨バンドなのに!



>amoさん

あは、私は運転してないんですよ~!楽チンな助手席なんです♪横でやりたい放題ですから!

そう、バスなんですよ・・・初体験なんで今からドキドキなんです

行きはね、たぶん余裕です!問題は帰りですね

魂抜けてますからね、きっと

外歩けない顔して新大阪着ですよ、きっと!怖いわ~

おお!amoさんも横浜ライブ参戦ですか?

車で15分?うわぁ羨ましいです・・・

健康のために歩いて来るってのはありですかね?(笑

はい!ライブはじけましょうね!楽しみです♪
返信する
久しぶり~ (JURINKO)
2006-05-07 10:01:58
 髪型は変えた?

写真とかないんですか?

絵で描いて~~~(>0<)

気になるぅ~~~!!



 下の藤原達也風?昭仁さん見たよ!!

あたしには昭仁さんにしか見えなかったよぉ~!!

ステキだった♪毎回ながら上手♪



 洗顔とかはホテルついてからでぜんぜん大丈夫でしょ!?

だってライブまで時間あるしさ!

でも腰は心配だよね・・・

あたしもバス1時間が限度だもん・・・

腰が悲鳴を・・・



 一番後ろを陣取るとかは?

いっせいさんと一緒に行くんだよね?

寝転がっちゃえ!(笑)

・・・迷惑ですね(^^;)
返信する
疲れますよね~ (梨緒香)
2006-05-07 18:29:55
あー分かりますっ

わたしも車での長時間の移動、キライじゃないんですけど(むしろ好き)

体は結構悲鳴上げちゃいますよね。。



横浜へは夜行バスなんですか。。

これまた長時間乗車みたいでつらいですね(涙)

でも、行きはこれから訪れるシアワセな時間を思い浮かべて、

帰りは帰りでそれを思い出しながら、移動も楽しんじゃってください★

家に帰るまでが遠足(?)ですから!
返信する
体が悲鳴?きゃー (すみか)
2006-05-07 18:47:04
>JURINKOちゃん

髪型はまだ変えてないよ~時間がない・・・

ま、今月いっぱいあるからね~お楽しみさ

絵描くの?私の髪型が何でそんな気になるの(笑

え~?ホテル入るまで歯も磨かないの?いやだ・・・

まぁ、なんとかなるかな?なんせ楽しいライブが待ってるもんね

一番後ろ、できればそうしたいけど勇気がありません!

床に寝転ぼうかな・・・



>梨緒香さん

私も電車より断然車派なんです!

でもね・・・7.8時間はバスでしょう?そんな長時間乗ったことないんでね・・・不安です(笑

腰が一番辛いでしょうね!クッション持参しようかな?100均で買って、向こうで捨てる・・・お!いい考えかも!

まさしく、行きはよいよい♪帰りは怖いー!!です

帰りはライブの余韻に浸りながら寝ます・・・

遠足かぁ~えらい高くつく遠足だわ(笑

返信する
Unknown (シリウス)
2006-05-08 14:15:02
うちが夜バス利用する時は

到着駅付近にある24時間営業のファミレスを調べておいて

朝10時までファミレスに居座り続けとるよー。

(10時にならんとお店が開かなくて暇なので)

ファミレスで朝食取って、洗顔とかも済ませちゃうv

早朝はお客さんも少ないけん、カウンタから目立たない席に座らせてもらえば

何しても大丈夫やし(ぇ



でも横浜駅周辺って、10分くらい歩かんと24時間営業のファミレスないんよねぇ。

うちは行ったことないけど、漫画喫茶のお世話になるのも良いかも?

早朝対策は考えといた方がええよ~v
返信する
いい事聞いた! (すみか)
2006-05-08 20:25:26
>シリちゃん

ふんふん、そっかファミレスね~

そこで顔も洗っちゃうんだ(笑  何してもいいんや!

寝そうや(笑

10分なら全然歩けるわ~今から調べてみようっと

ありがとうね、いい事教えてもらったわ♪

どうしようかって思ってたからね

漫画喫茶なんてあるんかな?それこそ寝るってばー
返信する