ずずっと下がって

2008-11-22 | 日常
仙台から素敵な贈り物

北海道土産が底をつき始めた本日届きました


これはマルセイバターサンドに負けないくらいの美味しさですね

ほわほわと口の中で溶けて幸せ!

贈り物の中には血圧が軽く200超えるんじゃなかろうか!というモノまで

ありがとうございます!



話は変わりますが

北海道土産をバカスカ食べてたせいなのか・・・

すっごい吹き出物が出来てしまったーーーーーーうえーん

これは史上最高の吹き出物だわ!

なのでビタミンB&Cを飲んでます

これに加えて朝、お腹がスッキリしてくれない!出て!

やだよ全く


来週は大事な人との約束あるのに・・・

出ろー!←やめなさいって

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (linna)
2008-11-22 23:52:03
すみちゃんのブログを見て、バターサンドを食べたいと思っていたところに、なんとヨーカドーで売っててさ。
1箱買ってきたよ~♪

でもさ、これ5つ食べたら私も吹き出物すごそうだなぁ・・
ま、いつもいつも出ないしねぇ・・
↑謝謝
返信する
よかったですー! (えぼり)
2008-11-23 02:35:38
届いたようで!
喜んで頂けてほんとよかった!

そして吹き出物、私も不摂生や多忙で吹き出物が出て来てます…
そして早く出るといいですねー!(笑)
返信する
良いなぁ~w (彩希 -Saki-)
2008-11-23 08:25:59
北海道のお土産に仙台銘菓☆
あたしも食べたい!!けど吹き出物は・・・(爆)
出る物が出ないと、余計悪循環よねぇ~><

来週までにすみちゃんのお肌とお腹が、スッキリしますよぅに。。
返信する
なんてこったい (すみか)
2008-11-24 00:01:12
linnaさん
おおう!なんてナイスタイミング!
食べたい時に食べられるなんて幸せだよね
ナイス!ヨーカドー!
5ついっぺんは、かなり食べるのキツイんじゃ?
でもテレビでも見ながら食べてたら空だったとかしてね(笑)

・・・そんなに居心地いいのかしらね
早く産まれてほしいです


えぼりさん
ありがとうございました!
ほんとにこんなにして頂いて申し訳ないくらいです
届いた荷物を抱きしめてしまいました(笑)
えぼりさん、お仕事かなりきつかったみたいですもんね。。
ひと段落つきましたか?
睡眠不足もお肌には大敵ですからね!
とか言いながらまた手ブロで遊んでしまう~



さきちゃん
そうそう!北海道に仙台だよ♪
大阪に居ながらこの幸せは何だろうか(笑)
でも大きな落とし穴が待っているとは思ってなかったです。。うえーん
バナナ食べてるんだけどなぁ

頑張って何とかスッキリさせたいな
ありりがとう^^
返信する
もっと下がれぇ! (オレ天使)
2008-11-24 11:07:41
仙台だ!仙台!
それ何度か頂いたことあります。
ふわふわってね!

ついでにローカルな話すると仙台に和菓子の「モリヤ」ってお店があって(連坊にあるんだけど駅ビルにもお店出してる)
ハニーと立ち寄ったことも。「抹茶&和菓子」
こんなデートもあったよ。
でもオレ天、仙台出身ではないよ。
返信する
冷やして食べるとウマイのよ。 (いねむりねこ)
2008-11-24 11:38:59
にきびと言わず、吹き出物って言うよね。・・・20歳過ぎたらサ

いやもう、美味しいよね!
似た様なお菓子が全国各地にあるけど、やっぱり一番美味しいのが仙台の萩の月。
ふんわり生地とカスタードに自信がある感じ。
姉妹品のチョコレート味もお勧めよ

仙台って美味しいお菓子がいっぱいあるの。この2年で3回行ってるんだけど、萩の月は必ず買って帰るよ。あと萩の調(チョコレート味)、伊達絵巻でしょ、ずんだ餅に絶品の『ずんだプリン』!
まーた甘いものばっか。
吹き出物も恐怖だけど、下っ腹(←言うなっ)もやーな感じ(笑
返信する
知ってるー (アキ)
2008-11-25 19:01:26
美味しいよね~これ!
仙台駅でたくさん試食させていただいたよ。
すみかサン、ヨーグルトお食べ!14日間!
返信する
ずずん・・ (すみか)
2008-11-25 19:53:02
オレ天使さん
そうです!仙台です!行った事ないけど仙台です!ふわっふわで美味しかったです♪

あ、オレ天使さんの豆知識だ!
ほんと全国各地の事に詳しいんですね~すごい!
抹茶&和菓子デート、いいですなぁ
私達って何処でデートしてたっけかな。。



ねこちゃん
そうなの?冷やすと美味しいの?でももう食べちゃって無いのー!
今度は冷やして食べてみる!
でもチョコレート版があるなんて知らなかった
食べてみたいし
仙台行ってたよね!旅行とかライヴとかでね
北海道も美味しいもの多いけど、仙台も負けてないみたいね!
ねこちゃんの書いたお菓子の名前、私どっかで聞いた事あるもん!!
ずんだプリンって興味津々・・

下っ腹・・ひいいい



アキさん
うん、美味しいよね~!
初めて食べた大昔、めっちゃ感動したもん
それ以来、大好きなんだな
で、試食って(笑)
しかもたくさん!!

ヨーグルトねぇ・・・実はあんまり得意ではない
14日間も????
がむばります!チチヤスでもいい?

そうそう、にきびとは言わない。。吹き出物ですわ!やんなるよ!もー!
返信する
でも!仙台っていったらさぁ (オレ天使)
2008-11-26 11:17:55
「笹かまぼこ」な訳ですよ!オレ天の中ではね!
それもね、大きなやつ!(手のひらくらいあるのぉ)
食べ応えもあってハッピーになれるのさぁ。
一度は食べて見てね!
今度は笹かま送ってもらうとよいね!
オレ天、素は東北人なので「ずんだ」大好きよ!

PS:デートは主に東北内、岩手では(わんこそば食べTARI、竜泉洞にいっTARI)、山形には(ぶどう狩り、峠の茶屋にお団子食べに行っTARI)、福島では(喜多方にラーメン食べに行っTARIとか)
そう思うと食べるのがメインだったなぁ・・・
返信する
おっと!書き忘れた・・・ (オレ天使)
2008-11-26 11:24:42
便秘にはコレです!「五黄甘草湯」是非試してください。
すっきりします。
薬箱になぜだか沢山入っているので、なんなら送りましょうか?
返信する