最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (linna)
2007-07-13 01:19:50
ん? おいしくないの??
牛乳をかけて食べるタイプのものではないんだ?

ケロッグといえば、コーンフレークおいしいよね~
私、牛乳嫌いだから、そのままで食べてたけど・・

私、実は「特保」の商品に弱いんだよなぁ。
返信する
Unknown (あちゃみ)
2007-07-13 12:40:35
どうも、Sのあちゃみです。笑

そんなに美味しくないの?
なんだかゴボウっぽいですね。
所詮食物繊維のかたまりということでしょうか。
ありがとうすみかさん、食べないようにしますね☆
返信する
チャレンジャー (デンスケ)
2007-07-13 19:57:15
疑う訳じゃないけど、自分で試してみないことにはね!
マズイと分かっててチャレンジしてみよ!
想像では木の根っこを食べてる感じかな?
返信する
違うと思います。 (アキ)
2007-07-13 20:51:23
まずいとかそーゆう次元じゃないよね。

無理、無理です。

牛乳やヨーグルトかけても食べられなかったよ。



返信する
気になりますが。。。 (いねむりねこ)
2007-07-14 22:16:54
お通じ具合が不安定な今日この頃、これはとっても気になりますが。。。。
お味がどうも想像を超えるシロモノらしいですねぇ~。
いねむりねこ『玄米フレーク』は大好物なんですが、これ、何で出来ているんですか!?
返信する
まっじー!まっじー! (すみか)
2007-07-15 23:58:25
>linnaさん
いや、牛乳かけて食べるんだけどねぇ・・まっず!><
人間の食べ物とは思えない味だわさ
慣れたら香ばしいと感じるらしいけど、私には無理ねぇー
コーンフレークは好きよ!甘くて美味しいよね
でも牛乳かけなきゃ歯グキに刺さって痛いでぇ
「特保」商品っていっぱいあるよね~
私はヤクルトが好き♪(特保だよね???)

>あちゃみさん
いやいや、「ドS」だから(笑)嘘です
ごぼうの方が断然美味しいっす
これはなんと言うか・・・ドッグフードの匂いがします
食感もねぇ・・パサパサと言うか何と言うか
って食べてみないんかい!って(笑
食べようよ!人間誰でもチャレンジ精神忘れちゃイカンよ
体にはいいはずだから是非食べてみて~

>デンスケさん
そうよ!さすがデンスケさんね♪
不味いと覚悟して食べたら結構いけるかも?(いやぁ、無理だな)
木の根っこなぁ・・・うーん何て例えたらいいのかわからん
ドッグフードだよ

>アキさん
これ、食べ物ちゃうよね
こんなの食品として売っていいんかい!って言うくらい不味いわぁ><
私は牛乳で食べたけど、なんか変な粉みたいなの浮いてきてさぁ!捨てそうになったよー
どうしよ・・まだまだ残ってる

>いねむりねこさん
お通じには抜群に効くと思います!
もうね・・・抜群(笑
私もそれ目的だったけど、もういらん!食べれん!
これは「小麦外皮」から出来てるそうです
40gで1日の半分の食物繊維摂取できるそうですよ
不味いけど体にはいいんですよ
でもいらん
返信する
一応、食品。 (葉瑠)
2007-07-16 18:05:52
私もこれを初めて食べたときは「まっずー!」って
排水溝に流してしまいました。もったいないお化けが出ちゃうかもしれないけど、耐え切れなかったです。
今だったらなんとか食べれる・・・。
年齢とともに味覚が変わったのかしら?

玄米フレークの方がおいしいです。
返信する
一応ね・・・ (すみか)
2007-07-16 22:39:05
>葉瑠さん
まっずー!よねぇ
私も捨てようかと思ったもん(葉瑠さんは潔く捨てたんだ!)
あの衝撃的な味は慣れないけど、まだまだ残ってるのを捨てるのは若干良心が痛んだので、なんとかチョビチョビ食べてます
ほんと意味ないやん!って言うくらい少しずつ(笑
でも味覚って変わるよ!私も今では「もずく・なまこ」大好きだもん(昔はダメだった!)
玄米フレークは美味しいの?じゃ、今度はそっちにしようっと♪
返信する