Link

2007-07-09 | イラスト
ポルノグラフィティ新曲

「Link」のPV見ました


もうすでに見たという方も多いのでは?



でも、まだ見てないわーって方は見ないようにしてね


Linkイメージ
↑あ、あの・・・ちょっと幽霊のようになってしまった


黒いのや白いのがブワッ!!

ペンキのようなミルクのような


特に晴一さんのギターから溢れ出すミルク(違う)が、赤くなくてよかった

血みたいで怖いから



私は、PV見て細かな見解なんて語れません

これはこういう意味で、あれはこういう意味で~・・・無理です


目に入ってきた印象と好きか嫌いか、それだけです



このPV、けっこう好きです!


シンプルだし

モノクロがかっこいいし


昭仁さんの髪が「しなっ」としてるのもいい♪




足が短いなぁって思ったんですけど・・パンツ下げすぎ?


数あるPVの中でも、かなり上位いくかな?




1番好きなPV、なにかな?って考えてみたら


「渦」と「ネオメロ」・・・どっちも甲乙つけ難いくらい好きです



なんか、ちょっと苦しそう(切なそう?)に歌ってる姿が好きみたい

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶわっ!! (あゆ風)
2007-07-09 22:58:41
わかーってるのーに怖ーくなーった♪のところですね!
あのミルクが何を表現したいのか考えてみたけど
結局わからず…(笑)
まぁカッコイイからいっか♪、という結論にたどり着きました。

私はヒトリノ夜とラックが好きかな
あーでも渦も好きだ~!
はだけて歌う昭仁さんが好きです。
返信する
すごくお久しぶりです。 (あかね)
2007-07-09 23:20:03
そして、コメントありがとうございます!
本当に、1ヶ月も前のことでごめんなさい(ーー;;;)
すんごく色々なことがあり・・・(いつもだけど)

さて、PVホントにイイですよね。
私も好きです。すごくシンプルで。
歌詞も好きですよ

本間さんらしき人物もいましたね(^^)
私も、足短く見えましたよ(笑
下げすぎですね;;
ペンキが大活躍でしたね!!
返信する
おおっ!(ってタイトル、こんなのばっかで(´Д`;)ヾ スミマセン) (麗巳)
2007-07-10 09:25:42
リンクイメージ!
ぶわっ!ですね!!すごい、どうやって描いたんですか??(ペンキミルク)

>晴一さんのギターから溢れ出すミルク

ぶーーっ( ̄ii ̄)(鼻血)
晴一さんから溢れ出すミルク・・・(「ギター」の文字が抜けとろーが!)
そんなハルイチストを煽るような・・・。


PVは好きなのがたくさん有りすぎて、です。
逆に、うーん、ちょっと・・・っていうのを挙げた方が早いかも。(笑)
サウダージ、曲は大好きだし、PVのコンセプト(っつうか、狙い?)は分かるんですけど、特殊メイクのしょぼさに・・・以下自粛で;
返信する
見た見た見た♪ (いねむりねこ)
2007-07-10 12:39:35
いねむりねこも見ましたよーー♪
すっごいテレビの画面にかぶりついて見てました!
もうね、カッコよすぎて体がよじれましたわ!
モノクロもイカスーーー♪(でもいつカラーになるのかなぁって待ってもいましたけど。)
昭仁さんが唇つきだして歌ってるのを、そらもうガン見!(あれ?アヒル口は晴一さんだよね。。。。?)

いねむりねこが好きなPVは何といっても『NANANA~』です。
素、そのもので昭仁さんも晴一さんもめちゃくちゃ可愛いんですものっ☆
返信する
あたしも見た見たw (みちもに)
2007-07-10 18:17:44
一週間くらい前からかな?見てますw
リンクのPV、いいね^^ あたしも好きだわ!!
モノクロ、良い感じ!

ってかもぅ、殆ど覚えた(*≧m≦*)プププw
早くカップリングが聴きたいわ☆
返信する
いいですよね☆ (saori)
2007-07-11 00:05:38
私もリンクのPV,かなり好きです。
なんというか、今まで曲だけで育ってきたリンクのイメージがPVを観てから物凄く広がりましたね!!

私も好きなPV沢山あるのですが、ネオメロや、サボテンもあの雰囲気が大好きです♪シスターも好きかな♪

…書ききれないくらい好きなもの沢山あります(笑)
返信する
こぼれた! (すみか)
2007-07-11 22:37:59
>あゆ風さん
そうそう!そこそこ!よくわかったねー!さすがだ♪
PVで、何を伝えたいのか、よく考えるんだけど
あんまハッキリとわかんなかった(笑
深く考えないでもいいよねー!イメージの問題だもん(ダメ?)
はだけてる昭仁さん、かっこいい!
あゆ風さんはかっこいいPVが好みとみた!むふふん♪

>あかねさん
お久しぶりですー!お元気でしたか~?
私も色々ありました・・でもなんとか元気です!
今回のPV、シンプルでいいですよね~好物です
本間さん、映ってましたよね!最近よく目にするな(いや、別に嫌じゃないんですよ)
足、なんであんな短いの??(笑)最初、顔よりも足に目が行きましたってー
ペンキ効果、抜群でした!特にギターから出てくるミルク(笑

>麗巳さん
このペンキは、鉛筆ツールでババババと適当に描いて、指先ツールっていう色を伸ばすツールで伸ばして、ラップ効果で水状に見えるようにしました
ペンキというよりも・・ゼリーみたいですなぁ><
ぶーーっ( ̄ii ̄)(鼻血)←爆笑です
そんなー!麗巳さん!アレだけの量が晴一さんから溢れ出てきたら!禁欲生活後ですか?(うお!)

サウダージ・・・特殊メイク、確かにショボショボです!(きっぱり)言いたい事はわかるけど、あれはショボイ!
それに、あんなシワくちゃにならんと思います(歳とりすぎ)
返信する
何気にサボテンあるよね (すみか)
2007-07-11 22:50:43
>いねむりねこさん
体よじれる!わかりますー!私もよじよじでしたもん♪
髪の毛がちょっと乱れてて、切なそう~な顔にキュンキュンしました!
モノクロがカラーに変わるのを待ってたんですか?うはは可愛いですなぁ
そうそう、あの唇がね!もうね!ぶちゅーってね(笑
今回のPV、晴一さんあんまり映ってなくないですか?(目に入ってないのか?いやそんな事はないぞ)
NaNaNa!私も好き!ステージからカメラに向かって指指してるの好き!あの顔がぁ~♪

>みっちゃん
ね~!いいよねPV!
歌も好きだしPVもかっこいい!でもまだ予約してなーい!(笑
やっぱ二人がでてくるのがいいよね
ジョバイロはとっても不満だったわ(アレはアレでいいんだろうけど・・)
もう覚えたの?すごい!覚えやすいメロディーだもんね←自分は覚えとらんくせに
カップリング、楽しみだね~♪早く聴きたい!

>saoriちゃん
うん、PV見たら曲だけを聴いてた時よりもイメージがグンと広がるね!
いつも思うけど、PVってすごいね~
曲のイメージとぴったりしたものが出来上がってくるもんね
saoriちゃん、ネオメロ好きって言ってたもんね
ネオメロとサボテン&シスターは真逆の所があると思うんだけど
色んなポルノがあるんだなぁって改めて思うよ
あ、Mugenのあの昭仁さんのダンスも好きなんだけど!カラオケ行くと笑えて歌えない(笑
返信する
技ありのイラストだ! (デンスケ)
2007-07-13 19:52:20
おおう!リンクの世界観ばっちり表現されてますね!
モノクロで無機質だけど、ロックの熱さも感じるPVだなーと。
激しく歌う昭仁さんにドキドキです♪
シスターはそんな口の開き方じゃその声は出んだろってサビの部分で突っ込んだりしたけど、リンクはあの力強さに男を感じました(笑)
だからってシスターのPVも好きですから!
真っ赤な木がまた上手く画面を引き締めてるというか。
PV見たさにカラオケでは必ず歌ってるしー!
返信する
ありがとー! (すみか)
2007-07-15 23:45:28
>デンスケさん
ばっちり?そお?うれしいぞっと!
なんかでも幽霊みたいじゃなぁい?どよよよ~んって;
熱いよ!熱い!このPVは熱いね!
もうね、どしたん?そんな激しく歌ってどしたん?って聞きたい
シスターのPV好きだけど、晴一さんの木のギターが気になるところね(笑
私の希望としては是非ともネオメロを本人出演にしてくれい!
返信する