カラーバトン☆

2006-12-17 | バトン
今日、ポインセチアを買ってきました

先日、クリスマスリースも作って気分はすっかりクリスマスモード☆

ツリーは出そうか出すまいか迷い中~

クリスマスケーキは何処を予約しよっかな~むふふん


下の記事でバトンをやろうと思ったら

無駄に話が長くなったので、ここでやりまーす


「できるだけ絵日記」のソロさんからバトンキャッチ☆

カラーバトン



1.好きな色は?
>>白、黒、紺←これは着る服かな
 でも淡い色も好き!うす~いピンクとかね、うす~いブルーも好き

2.嫌いな色は?
>>目に痛い色は苦手です

3.携帯の色は何色?
>>白×黒です
 でも来週にはメタリックな紺に変更します~♪

4.車の色は?
>>艶ありの深緑

5.カーテンの色は?
>>リビングは淡い黄色
 寝室は淡いピンク
 あとはピンクのチェック
 あれ???けっこう乙女な色ですな

6.今、着ている服の色は?
>>黒のセーターにアディダスのパンツ

7.あなたの心の色は何色?
>>わかんない
 時には真っ白、時には真っ黒(笑

8.回してくれた人の心の色は?
>>心の色は赤
 なんか色んなモノを秘めてる感じかする
 でもソロさんのイメージカラーはだいぶ昔にも言ったけど
 限りなく透明に近いブルーなんですよ

9.次の7つの色に合う人を選んで、バトンを回してください。

これはアンカーになりますねぇ



でも、イメージカラー書いちゃいます
私の独断と偏見ですからねぇ~


赤:さくまゆさん(イタリアンレッド、人を惹きつける魅力のある人)

  amoさん(温かい色の赤!優しくって面白くって大好き)

  こっぺさん(オレンジよりの赤。どうしてだ?と言われると困る(笑))

青:いっせいさん(青というよりも紺かな?ハッキリしてる感じ)
  
  アキさん(人に弱い所は見せない感じかするの。すべすべした青)

  まきちるさん(まだまだ分からないけど、クールな匂いがします)
  
オレンジ:linnaさん(淡いオレンジね!白も混ざったチェックかな)

     けこさん(温かいイメージ。フエルト布のような感じです)

     デンスケさん(以前は青のイメージだったけど、今は柔らかい色のイメージに変化したよ)
     
ピンク:ミナさん(ベビーピンク!でもキリリとしたイメージもあり)

    めぐみさん(ハッキリしたピンク。地に足が着いてる感じ)
  
    梨緒香さん(ふわふわしてて可愛いと思う!女の子な雰囲気)

    さとちゃん。(色が白くって頬がピンクだったもん。うさたんを可愛がってる姿はまさしくピンク)

黒:

白:saoriちゃん(前はピンクだったけど今は白。清潔感のあるイメージ)
  
  シリちゃん(白というよりも透明かな?何色にも染まってない感じがする)

  shizukaさん(真っ白なイメージ。他の色を寄せ付けない白)

緑:あゆ風さん(薄い黄緑。爽やかな風のようなイメージ)

  葉瑠さん(癒しの緑。包容力ありそう)   

  トキさん(今、一生懸命自分を育ててる若木のイメージ)

黄:あちゃみさん(レモンみたいなイメージ。爽やか~すっぱ)

紫:みっちゃん(淡い紫。で、時々濃い~紫になる(笑)ん~、でも赤のイメージもあるなぁ・・・)


いやぁ~難しい 0(>_<)0

無謀だったかもー!

黒のイメージの人が浮かばないのよぅ


私の勝手なイメージなんでスルーしてください~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ私は・・・ (みちもに)
2006-12-17 23:10:38
紫かぃ?!(*≧m≦*)ププッ☆
けど一番好きな色だから、嬉しいよーん♪

ってか、よくみんなのイメージ書ききったねぇ~。。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
私のすみちゃんのイメージが、黒かもしれん・・・
カッコいいイメージあるから☆
返信する
やっぱり (linna)
2006-12-17 23:53:30
私はオレンジかぁ・・
最近、めっきり「オレンジ」と言われることが多くなったなぁ。
私のすみちゃんに対するイメージカラーは、いつまでたっても紫だよ!

それにしても、忘年会はサンタさんじゃなくておサルさんだったんだね~
しかもぴちぴちって!
私が着たら「身ごもり中の母ザル」になってしまうわ(笑)
返信する
ピンク♪ (ミナ)
2006-12-18 00:13:58
自分の名前を発見して嬉しくなっちゃいました☆
しかも、ピンク大好きです♪
すみかさんのイメージカラーは、、黒とか赤とか、はっきりしてて大人っぽい色かなぁ。

忘年会はサンタじゃなくて、おサルさんだったんですね。見てみたい(笑)
返信する
ふぉ~(のだめ風に) (トキ)
2006-12-18 01:50:19
緑ですか~。
初めて言われました(^^*)

最近結構好きな色なので嬉しいです♪
返信する
およよ☆ (こっぺ)
2006-12-18 16:00:37
ありがとうございます~♪
私よくオレンジって言われるんですよ~
なんでかはわかりませんが(笑)

忘年会お疲れ様でした☆
社会人の忘年会も楽しそうですね
おサルさんなすみかさん見てみたーい!!
ちなみに私も隠れドMです(笑)
返信する
おぉ! (めぐみ)
2006-12-18 20:59:24
自分の名前あってびっくりしました!
はっきりしたピンクですか?
一回も言われたことが無いので嬉しいですね☆
そんな乙女じゃないので(笑)
大体緑とかが多いです。
私の中ではすみかさん不動の紫色です♪
姉御かつ頼れる大人ってイメージです。
返信する
勝手にすみませんー; (すみか)
2006-12-18 23:14:10
>みっちゃん
うん、みっちゃんは紫!
でも妖しい紫じゃなくって、綺麗な紫だよ☆
1番好きな色なんだ?そっか~
マフラーとかに紫使うと綺麗だよね

無謀な事してしまったー
でも楽しかったよ♪
私は黒?初めて言われたよ黒って
かっこいいなんて嬉しい~♪
可愛くてかっこいい女になりたいなぁ

>linnaさん
オレンジ嫌?
linnaさんは暖色系の色のイメージがあるなぁ
髪の色のせいもあるのかな??
私は、linnaさんの気持ちの優しい所を知ってるから、そこからイメージしたらオレンジだったのよ
やっぱ私は紫?
そろそろ変更してよ(笑

ぴちぴちって言っても顔だけよ!
下半身はタルタルだったからぁ~
なんか嫌ねぇ、下半身タルタルって表現。。。
しかし身ごもり中のサルって(笑
今度着てみて

>ミナさん
勝手に想像しちゃいました!
ミナさんはベビーピンクです♪
サーモンピンクかなぁ?とも思ったけど、やっぱりベビーピンク!
しかもシルクのピンクですねぇ
自分にちゃんとお金使って、女磨きしてそうですもん
私は黒か赤ですか?
そっか、人によってイメージカラーって変わって面白いですね!
私の場合、一貫性がない(笑

おサルさん、普通のテンションじゃ着れませんから(笑

>トキさん
のだめ!今日の千秋先輩も素敵でしたねぇー♪
トキさんは緑といっても、光を浴びてる感じの緑です
色んな栄養をぐんぐん吸収して大きくなっていく様な感じですね
勝手にイメージしちゃってスミマセン。。。

>こっぺさん
オレンジって言われます?
なんかホッとしてたり(笑
あくまでもイメージなんで詳しい理由はなくってもいいのかも!
結構当たってる時、ありますもんねぇ

忘年会は楽しかったですよ~
会社でこんな楽しく飲めて幸せですね
こっぺさんも新入社員歓迎会とかで、おサルどうですか??(笑
一目置かれますよ(危ない意味でかも。。)
お!こっぺさんもドMですか?
私は典型的なMだと友達に言われます(笑

>めぐみさん
めぐみさんはね、前からハッキリしたピンクのイメージがあったんです!
ピンクといっても、女の子的なギャルギャルな雰囲気ではなくって(失礼かしら!)
気持ちがハッキリしてるんだけど、青ほどクールでもなくって感じなんです
うぁー!上手く言えんっ
緑のイメージは私には無かったですね~

あぅ、やっぱ紫なのね~
姉御ですか!そっちの道の女に見えるのかしら?(笑

返信する
すごいです (まきちる)
2006-12-18 23:35:11
自分の名前を見つけて嬉しくなっちゃいました!
クールかどうかは置いといて(笑)、青は一番好きな色ですよ~
でも、服を見ていても、靴を見ていても、メガネを見ていても店員さんにゴリ押しされるのは決まってピンク...ピンクの物は一切身に着けていないのに!
このギャップは何なんでしょうね~
返信する
クリスマスですね~ (ソロ)
2006-12-19 00:38:39
うちはもう3年くらいツリー出してないから今年も出さないだろうなぁ・・・
ケーキももう何年も買ってないから今年も・・・
今年はもっと世のイベントにどっぷりつかりたいです!

バトンキャッチありがとうございます♪
私の心は赤ですか、それは初めて言われました。
秘めてる感じ・・・なんかかっこいい!(笑
青系は今回4人の方に言われました、そんなに青いんですかね~
すみかさんのイメージカラーは緑だけど、心の色は「赤」って感じです。
返信する
青い二人だ~ (すみか)
2006-12-19 19:15:36
>まきちるさん
ごめんなさい~勝手なイメージつけてしまいました!
青が好きなんですね?何だかピッタリです♪
クールなイメージがありますよぉ
冷静な目を持ってる感じがします
自分は自分、人は人って変に流されない自分を持ってる感じかなぁ~

ん?でもピンクが似合うんですね!
ピンクが似合うというと、色白で女の子な雰囲気なのかなぁ?想像が膨らむ(笑
ギャップがあるっていいじゃないですか
私ギャップのある人好きです☆

>ソロさん
ツリー出してないの~?
出したら、いきなりクリスマスな雰囲気な家になってビックリだよ(あ、結局出したんですわ)
イベントにはあんまり興味のない私だけど、今年はクリスマスを楽しもうかなって(笑
ソロさんもケーキは食べようよっ

うん、ソロさんの心は赤だと思う
今は自分でも気が付かない熱いものを秘めてる気がするよ~
全体のイメージは、限りなく透明に近いブルー!
えっとね、綺麗な水の中に、青い絵の具を少し垂らしたような感じ
透明なんだけど、薄い青
あぁぁ。。。説明下手でごめん
私のイメージカラーが緑なのはビックリしたー
癒し系とは無縁だと思っていたから嬉しい♪
心はたぶん・・・うん、赤だね(笑
返信する