飲んだー!

2006-12-17 | 日常
忘年会では、お色気サンタではなく

サルに変身したワタクシでっす

顔部分だけ出して、あとはピチピチでしたー☆

耳と尻尾までついてましたよ

いいんだろうか???私、なんかとんでもない間違いを犯してるんじゃ?

自問自答の末、張り切って出て行きましたー

笑い転げるみんなの姿が見れて大満足でっす

んー私ってやっぱりドM(〃∇〃)


お酒は飲んでもベロベロにはならん!

これは私がいつも心がけてる(?)事

やっぱねぇ、女性が道路にしゃがみこんでゲーゲーとかね

両脇抱えられて、引きずられて歩いてるのは美しくないです

でもでも。。。3次会でやってしまいました

恐怖の古今東西ゲームで一気に酔っ払ってしまったぁー

私とした事が。。。。不覚でした

立てなくなってしまいましたー

そりゃね、テキーラ1本空けたら立てなくなるわ

でも吐きませんわよっ勿体無いっ


まぁ、こんな感じで楽しかった忘年会だったけど

この日、後輩達の話もジックリ聞けました

お互い、お酒も入ってるし、気持ちも昂っていたんだろうけど

色んな本音を私にぶつけてくれて嬉しかったです

一時期、私が会社を辞めるという噂があったらしく(本人全然知らないんですけど?)

「辞めないでくださいー!私達どうしたらいいんですか!!」

「いや。。。辞めんよ??」

「ほえ?」

辞める噂が何処から出たのか不思議だったけど

そんな事言われたら嬉しいじゃないっすか

素直に喜びましたよ、私



と、まぁ嬉しかった事でした♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンチッチすみかさん。 (めぐみ)
2006-12-17 21:37:51
ガ―ン!!お色気サンタじゃないんですかーー!?
すっごい期待していたのに・・・。
モンチッチになってしまった↓
すみかさんドMなんですか~?
私ドSなのですみかさんいじめがいありそうですね~ウッフッフ・・・
多分一緒に飲んだらいじめまくってますよ♪
私未成年ですけどサワーなら飲めますよ。
今度一緒飲みましょうね~~☆
後輩に慕われてすみかさんいい人なんですね!

返信する
ピチピチ!? (あゆ風)
2006-12-18 01:10:00
そ、それは…ある意味お色気サンタよりお色気がぁ…っ
でも可愛い♪
すみかさんとこの忘年会はなかなかスゴいですね!
一緒に思いっきり飲める仲間がいるって羨ましいなぁ。
私もベロベロな姿は見られたくなくて、いつもセーブしちゃうんですけど、一度くらいは何も気にせずに酔っぱらってみたい(笑)

上の記事に私の名前も出てて嬉しいです~
すみかさんは、前は藤色だったけど、今はむしろ白かもしれないなぁ。
繊細さと強さを併せ持ってる感じがします。
返信する
すべすべした青?! (アキ)
2006-12-18 20:38:32
どんなんですか!(笑)
サンタさんじゃなくてお猿サンになったのね~
あゆ風サンも言ってるけど
ある意味サンタさんより…!!!!!
お酒の飲める人たちの忘年会は楽しそうですね!
私も酔って暴言吐いてみたいっ!
返信する
うっきーでした (すみか)
2006-12-18 22:47:35
>めぐみさん
あはっ!期待してたんですか?そりゃすんません(笑
でもサルのほうが面白いでしょう?
自分を捨てましたから!
モンチッチみたいに可愛くはなかったですよぉ
単なる変な女でしたもーん

私、ドMなんですよ!
でもねぇ~相手によってはドSにもなりますよ~
めぐみさんはどうだろう??
本当に一緒に飲みたいですねー☆
って未成年???ダメじゃないかぁーー
こっそり?(笑

>あゆ風さん
ピッチピチだったぁ~
でも下半身はタルタルだったよ?うぇ?なんか変だ!
顔がピッチピチで、上半身は普通で、下半身がタルタル・・・・いや、なんか変だね(笑
おしりがピッチピチのムッチムチではなかったよ(笑
うちの会社の忘年会は凄い盛り上がりだよ
ついていくの大変だもん
今度会った時はお酒飲みたいねぇ♪
大丈夫!あゆ風さんが酔っ払ったら私がおんぶしてあげるから!気にせず意識なくして(笑

繊細さと強さだなんて!そんな人間になれたらいいなぁ♪
あゆ風さんのイメージは最初から黄緑!
爽やかで、穏やかな風なの♪

>アキさん
うん、すべすべした青、もしくはつるつるした青
一緒?(笑
んとね、大理石みたいなイメージ
うぁー分かりにくいのぉ!
心が綺麗な感じがするのよ
決して石みたいに硬いイメージではないのです

そうそう、おサルだったのよ~
サンタより???そうかぁ??
どんなん想像してんの~(笑
今度、一緒にお酒飲みましょうよ
ぼ、暴言だって聞くよー
返信する