Jazz upな夜

2006-05-19 | 日常
風邪をひいてしまい、ご心配おかけしました

かなり復活です!ありがとうございました




自分でも信じられないくらい寝ました

昨日、どうやって会社から帰って来たか記憶がありません

何時に帰ってきて何時に寝たか記憶がないのです

会社で「顔が赤い!帰れ!寝ろ!」ってさんざん言われたのは覚えてます

だから結構早くに帰宅したと思うのですがね・・・記憶なし

気が付いたら朝でした

旦那に「会社休むんやったら電話しときや」って言われるまで爆睡

会社に電話した後またもや爆睡

おかげで体は楽になりました♪睡眠って大切ですね!


でもね~朝起きてビックリですよ

服はスーツのまんま

化粧は落としてない←コレほんと最悪ですよ・・・

マスカラがくっついて目開かないじゃん

鏡に写った自分見て呆然としましたよ

旦那・・・・起こしてよ!!!


たぶんね、起こそうとしたんだと思う

着替えさせてくれようとしたんだと思う

だって、スカートのチャック途中まで下りてるし

ブラウスのボタン3つくらい開いてるし

チャックがどこかわかんない~腰を浮かしてくんない?♪

爆睡してる女脱がせるは至難の技だね

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちもに)
2006-05-19 18:27:25
そぅやで。睡眠は、大事やで。ちゃんと寝なあかん。



けど記憶がないなんて、凄い体調やったんやね。

よぅ、家まで帰って来れたね。恐ろしいわ。

帰ってきた状態で寝ちゃったのね? ホント、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



旦那様、優しいなぁ~。ちゃんと頑張ったんやん。

しかしこの日記のタイトル読んで、何で? って思ったけど…

最後まで読んで、納得したよ(笑)。



これからは、そんな状態になる前に…ちゃんと療養してね。
あはは (アキ)
2006-05-19 19:03:32
私もなぜにJazz up??て思ったけど

そうゆうことか!面白いな~



でもホント復活して良かった!
ほんとJazz upだもん (すみか)
2006-05-19 21:09:12
>みっちゃん

うんうん、睡眠は大事だね~

いつもなら気合一発で治るはずの風邪がこんな長引くとは!

記憶がないのはたぶん薬のせいだわ

頭がボーッとしてて何も考えられなかったよ

どうやってベットに入ったのかさえ覚えてないの

旦那ね~着替えさせようとしたんだろうね

で、無理って放置したんだと思う(笑

は~い、これからはちゃんと寝ます!



>アキさん

あはは!こう言う事ですわ

まぁシチュエーションはかな~り違いますが・・・

なんせ風邪ひいてぶっ倒れてる私ですから(笑

ありがとうございました!

復活です
Juzz up… (梨緒香)
2006-05-19 22:09:28
すみかさーん!記憶がないくらい体調が悪かったんですね(涙)

ほんと、自分の体いじめちゃダメですよ!

周りに顔が赤いって言われるってことは相当熱が高かったんじゃ!?



でも、いっぱい寝てラクになったみたいで安心しました☆

だんなさん、ほんとお優しい方…(ホロリ)

努力の跡がとってもJuzz up♪
でしょう? (すみか)
2006-05-19 23:25:26
>梨緒香さん

記憶なくなってしまいましたー!初めてでっす、こんなの

熱は結局測らずじまいでした・・・

だって!何度か分かると余計にしんどいじゃないですか!

いつもの事ですから、測らないのは。気合です気合。

でも今回は気合じゃ無理だった(笑

はい♪もう大丈夫ですよ~

旦那ね・・・途中放棄されてますけど努力は認めます
Unknown (linna)
2006-05-20 03:00:51
元気になったみたいで、よかったよ。

それにしても、いつも思うけど旦那さん優しいね~。

うらやましいよ!
そうかい?? (すみか)
2006-05-20 23:20:40
>linnaさん

うん、もうすっかり元気だよ~

優しいか~?

そうかな~・・・