交換日記

2006-05-19 | ポルノグラフィティ
ananで新連載始まりますね・・・

「男の交換日記」ですか?

昭仁さんもついに連載持つんですね

ハルイチさんと交互だけど・・・

大丈夫???ホントに大丈夫???

一体何を書くのですか

ananみたいな「おされ」な雑誌でまさか「釣り日記」?

もう・・・無理矢理なんですか?

どうしよう、すっごく心配なんですけど

ブログもしなくていいですから

連載もしなくていいですよ

今のままのミステリアスなままでいいです

何だか一人息子を旅に出す心境なんですけど

嬉しいはずなのに!

なんだこの複雑な心境は・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみちゃん・・・ (JURINKO)
2006-05-20 03:14:09
 バトン嫌いだったんだね・・・
ごめん!途中で投稿しちゃった(笑) (JURINKO)
2006-05-20 03:21:34
 しかも風邪ひいてたのにごめんね

でも『Jazz upな夜』を経て回復して良かった

あたしのバトンで無理がたたって入院とかなったら

どうしようかと思ったよ



 うれしいうれしい旅立ちだよ!!

そうやって昭仁さんも大きくなっていくのさ

なんてね(笑)



相当心配してるみたいだね!

昭仁さんの連載!



 あたしは楽しみだけどなぁ~

『交換日記』ってとこに惹かれる(笑)

男同士の交換日記だよ!?

『タネウマライダー』と同じくらい気になるよ
ミステリアス (アキ)
2006-05-20 12:40:06
私からすると昭仁サンより晴一サンの方が

ミステリアスだったんですけどね、

いつのまにか逆転してましたわ



大丈夫!息子もやるときゃたりますよ(笑)
Unknown (ソロ)
2006-05-20 16:29:56
連載はじまりますね。

またなぜananなんでしょうか。

あんないかにも女性誌にポルノの連載が載ることに多少違和感を感じます・・・(笑

ついに昭仁さんも・・・や、楽しみですよ。

「交換日記」ってことは、相手が書いた記事についても多少コメントを書いたりするんですかね?

2人のやり取りが見られたらいいなぁなんて思ったりします。

確かに不安もあるけど、可愛い子には旅をさせないと!
あはっ (あゆ風)
2006-05-20 18:08:34
すみかさんってばかわいいなぁ

私なんて、楽しみだー♪としか思ってなかったですよ。

うーん、愛が足りん。

でも、たしかに何書くんですかねぇ…昭仁さん…

たま吼えみたいな感じじゃ交換日記にならないし。



…私は釣り日記でもまったく構わないんだけどな(笑)
あんあんっ (すみか)
2006-05-20 23:35:08
>JURINKOちゃん

そうなのだ~私はバトン苦手なんだよ~

決して嫌いなわけではないんだよ?今回のバトンは面白かったしね♪

そんな~入院なんてありえんから!!

でもごめんね?余計な事書いちゃって気を使わせてしまったね

これからも懲りずにバトン時々回してね(笑

心配だよ~昭仁さんの連載!

一体どうなるんだろう??楽しみでもあるけどね!

確かに交換日記ってのに惹かれる(笑



>アキさん

ハルイチさんはブログやらで結構プライベート分かるでしょう?

っでも昭仁さんて本当に謎(笑

ミステリアスだわ~

そうかな?息子やってくれるかなぁ・・・

ってアキさん!息子ってジョークよー



>ソロさん

本当に何故ananなんでしょう(笑

違和感感じますよね~・・・内容によるかな?

昭仁さん・・・うっわーやっぱり不安だわっ

交換日記って誰とするんでしょうね?ハルイチさんと?

や~そんな~でも面白そうですね

可愛い子には旅ですか・・・私はどちらかというと手許にずっと置いときたいタイプです!だって心配だもん



>あゆ風さん

か、かわいい?うひゃそんな事言われたの何年振りだろうか?

なんか嬉しい♪

ね~?何書くんだろうか?

想像できるのよ・・・昭仁さんがパソコンの前でじぃーって固まってる姿がっ!「わしゃ書けん!!!」とか言って泣いてる姿が!ひーん

うん、私も釣り日記でもいいわ!
昭仁化 (ストロベリー)
2006-05-21 18:41:34
楽しみですね~



女性誌なんで、たま~にファッション小物について触れると、自分の彼氏も昭仁化させようとする女性は少なくないじゃないかと

帽子とかメガネとか。
簡単そうで難しい・・・昭仁化 (すみか)
2006-05-21 19:10:35
>ストロベリーさん

楽しみですけど不安もあります(笑

私も実は旦那を昭仁化させようとした一人でございます!

でもね~元が違うからぜ~んぜん無理っ!

どうしたってあんなに可愛くなれませんでした

帽子とメガネは重要ポイントですよね~

黒縁メガネに異常に反応しちゃいますもん(笑