あう~

2006-05-17 | バトン
あうあうあう・・・風邪をひいてしまいました

月曜から喉が痛くなってきまして、昨日から鼻水の洪水でございます

でも熱はなくて会社行ってますよ~

今日なんて鼻にテッシュ詰めてやろうかと思いました



JURINKOちゃんからバトンを半強制的に受け取りましたので(笑

やってみます♪

あ、でも普段は薬を飲まない私が珍しく薬飲んでますんで

ちょっとヘロッてます

頭クラクラしてますんで上手く答えれないの



 「横浜ロマンスポルノ’06バトン」


1.「横浜ロマンスポルノ」参戦予定は?


 7月22日、23日!

   両日ともに参戦


2.「横浜ロマンスポルノ」で昭仁さんにやってほしいことは?
 
 う~ん・・・なんだろう

 もうそこに居るだけで満足なんですけどね

3.「横浜ロマンスポルノ」で晴一さんにやってほしいことは?
 
 一度メインで歌うとかは?

 それか、水着で演奏するとかは?

4.「横浜ロマンスポルノ」で歌って欲しい曲は?
 
 ネオメロドラマティック  歌ってほしいなぁ
 Jazz up!         ジョリジョリして?
 NaNaNaサマーガール   やっぱ夏だしね!
 ミュージックアワー    これもはずせない!
 まほろば○△       大好きだから

5.「横浜ロマンスポルノ」で歌うと思われる曲を5曲どうぞ。
 
 ハネウマライダー  当然かな?
 アポロ       なんか初心にかえってみたいな気持ちで
 タネウマライダー  
 ジューンブライダー
 プッシュプレイ   スタジアムだしね(笑

6.「横浜ロマンスポルノ」に対する意気込みをどうぞ。
 
 意気込みどころの話じゃないですってば!

 この日をどれだけ心待ちにしているか!

 風邪ひいてしんどいのに頑張って会社行けるのも

 このライブがあるからこそですよ~

7.では、このバトンをまわす人を5人どーぞ!

 ライブ行かれる方、どうですか?

 あ、梨緒香さん初バトンどうですか?

 私からのささやかな半強制プレゼントでございます(笑

 もし見てくださっていたら是非




あ、もう限界です

もう寝ます・・・ 

私も壊れたけどマウスも壊れました・・・ひーん過労死だ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちもに)
2006-05-17 20:24:32
大丈夫かぁ~? 無理したらあかんやん。

マウス、壊れたん? 過労死って…? そんなに使いまくってるん?

ってか私も1日中使ってるけど、大丈夫やでぇ~^^;。



バトン、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪私が回した訳やないけど、

風邪引いてるのに、苦手なバトンをやってるのを見たら…

つい言うてしまうわ(笑)。早よ、寝ぇや! お大事にねぇ~♪
大丈夫ですか? (ゆり)
2006-05-17 22:28:14
風邪ひいてしまったのですね。お大事になさって下さい。

横浜ライブ、どんな選曲なんでしょうか?私も2日参戦なので今から楽しみにしています♪

まほろば○△私も聞きたいです!ネオメロはすみかさんが大好きな曲なんですよね?ブログタイトルもネオメロですもんね!

あらあら; (トキ)
2006-05-17 22:42:36
すみかさんも体調崩されてしまったんですね~(_ _;)



私の周りでもバタバタと・・・まではいきませんが

ダウンしてしまう人が多いです。

季節の変わり目だからでしょうか?



私はピンピンしてますが(苦笑)

でもそろそろ回ってくるかも・・・?

気合を入れておかないと!



それではお大事に~。
えぇ~!? (JURINKO)
2006-05-18 05:46:36
 半強制でした!?

そりゃすみません

しかも風邪ひいてるの!?

なんか無理させちゃったみたいですごく気が引ける・・・



 ほんとごめんね?

1に睡眠 2に○トナだっけ?



 風邪治ってからで良かったのにぃ~

早く治してね・・・

すごくすごく祈ってる

すみちゃんの風邪早くどっかいっちゃえ~~~!!!
大丈夫?? (アキ)
2006-05-18 12:39:46
風邪ひいてしんどいのに頑張って会社いけるのも

ライブがあるからって、すごくわかります!!

私もそうですもん



でもあんまり無理しないでくださいね。

お大事に
無理は禁物だけど (デンスケ)
2006-05-19 00:13:59
ライブっていう支えがあるから、日々のいや~なことも難なくこなせちゃうんですよね。

私はこなしきれてないかも知れないけど、頑張る糧にはなってます。



ではでは、お体大事にして、ゆっくり休んでください。

完全復活を待ってます!
だいじょうび? (linna)
2006-05-19 01:12:12
更新されてないところを見ると・・・



早く元気になってね~
大丈夫ですかー!? (あゆ風)
2006-05-19 01:38:55
具合はどうですか??

もーこういうときはちゃんと体を休めなきゃダメですよぅ…

無理はしないでくださいね。

横浜が待ってますから!!



と・こ・ろ・で…水着を着るのは晴一さんだけですか?(笑)
ありがとうございまーす! (すみか)
2006-05-19 13:56:29
>みっちゃん

昨日から爆睡したからね~だいぶマシだよん

でも会社行く体力はなかった・・・

マウス壊れたよ!

そんなに使ってないのにね?どうしてだろうか



>ゆりさん

ありがとうございます!だいぶ良くなってきました

ほんとライブではどんな曲を歌うのか楽しみです♪

ネオメロは大好きな曲の一つですよ!

タイトルにしたのは・・・全然決まらなくてね、目の前にあったCDから取ったというなんと安易な(笑

でもこのタイトルで良かったと思ってます!



>トキさん

季節の変わり目でしょうかね~体調崩してしまいました

トキさんの周りもですか?

トキさんも用心してくださいよ~気合入れないとやられちゃいますから



>JURINKOちゃん

だって~コメント見たら急いでしなきゃ!って思ったよ(笑

でもライブのこと考えながらバトンしたから楽しかったよ♪

気分は横浜だね!

たくさん睡眠とったから熱はマシだよ

ありがとうね~



>アキさん

そうです、今はこのライブを心の支えに日々頑張ってます♪

アキさんも?同じですね!

楽しみで仕方ないですよ~横浜が

はい、無理は禁物ですからね

またこれから寝ます(笑



>デンスケさん

そうなんですよね・・・ライブがこんな支えになるとは自分でも信じられないですから!

今までの私はどうやって困難を乗り越えてきたんだろう(笑

こんな熱がある時こそ夢に出てきてほしいもんだわ

出てこないんだすよ~これがまた(笑

はい、ゆっくりしてます♪ありがとう



>linnaさん

だいじょうび!

睡眠不足も悪かったんだと思うよ

でも信じられないくらい寝たからね~

でもまだ寝れそうよ(笑



>あゆ風さん

具合はだいぶマシです!

鼻水とくしゃみと咳は残ってますが(笑

そうそう横浜のためにも頑張らなきゃ!

え?水着?いや~それは・・・(笑

できれば昭仁さんも?ブーメラン水着で?

いやーそんな水着!熱でそう
びっくり! (梨緒香)
2006-05-19 22:01:07
すみかさん体調崩されてたんですか!?

体調が悪い時はあまり無理なさらずに…



マウスもお大事に…



っていうか、バトン!?

うわあ初めてですよ、わたし!

半強制プレゼントってことなので(笑)上手く出来るか不安ですが受け取りました!

この週末に頑張って答えてみますね~