熱い!

2006-04-26 | イラスト
7月はポルノファンにとって熱いお祭りになりそう!

「横浜ロマンスポルノ’06~キャッチ ザ ハネウマ」

ハネウマ捕まえなくっちゃ!

私は、いっせいさんと大阪から参戦です

2days参加ですよ~

横浜なんて何年ぶりだろうか?楽しみです

きっとここに遊びに来て下さる人も参加する人が大半ではないですか?

お祭り騒ぎ、楽しみましょうね♪

土曜のライブの後は興奮して眠れませんね・・・きっと

そのままカラオケ行っちゃいますかー!

集まっちゃいますかー!

うわ~実現できたら凄いだろうなぁ・・・


そんなドキドキした気持ちでお絵かきしちゃいました

こんなのなんですが・・・

最近は睡魔に襲われて大好きなお絵かきできてません

悲しいなぁ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (linna)
2006-04-26 22:15:04
行っちゃいますか!

歌っちゃいますか!!



それにしても、ちっこいハルさんかわいい!
返信する
ハネウマっっ (saori)
2006-04-26 22:22:11
あきひとさんアイドルみたいで可愛い

いっせいさんと行かれるんですね♪

2日間行くってことは泊まるんですよね??



なんかとっても楽しそうですよね



私は2日間電車で通います☆

そして横浜はひさしぶりです♪

返信する
私もキャッチしますよ! (あゆ風)
2006-04-26 22:22:53
昭仁さんが爽やかだー☆

そしてミニミニ晴一さんがかわいいっ!



すみかさんといっせいさんは2days参加ですか!

いいなぁー私は土曜は外れちゃいました…

でも、参加できるだけで満足ですけどね♪



カラオケ!実現したらすごいですねぇ!!

…私もこっそり参加しちゃおう(笑)
返信する
Unknown (いっせい)
2006-04-26 22:24:24
行きますよ~~!

7月なのにすでに気持ちの準備は万端!(笑

集まれる人で集まってそのままオケっちゃってもいいくらいの勢いですよ!

倒れないようにだけ気をつけよう・・・。

私も晴一さん肩に乗せたい!
返信する
いこ~ぜぃ♪ (すみか)
2006-04-26 23:02:19
>linnaさん

行きますか?行っちゃいますか?歌っちゃいますか!

わおお~楽しみがまた一つ増えた♪

日曜のライブでぶっ倒れないようにしなきゃ・・・

日焼け止めも買わなくちゃ!

気が早いような気もするが(笑

あ、ハルさん可愛いでしょう?手乗りハルさん



>saoriちゃん

うん!横浜にお泊りするよ~

なんか修学旅行みたいで楽しみだぁ~♪

近い人が羨ましいよ・・・

でも、遠い所からも楽しかったりするよ!

普段行かないところへ行けるしね。

時間が許されるならsaoriちゃんもカラオケどお?



>あゆ風さん

手乗りハルさん可愛い♪こんなの欲しくなっちゃう。

そっか、土曜は外れちゃったんだ・・・

でも!日曜は参加!お祭りお祭り!

楽しもうね~

あゆ風さんもカラオケ行こうよ~

こっそり参加だなんていわないで



>いっせいさん

行く?ふふ!いっせいさんは絶対行くって言ってくれると思った♪

またあの美声が聞ける~~!!

てか、私達次の日生きてるかな?(笑

ほんと倒れたらどうしよう!まぁ平気だけど~

私は昭仁さん肩に乗せたい・・・
返信する
楽しみだな~♪ (JURINKO)
2006-04-26 23:07:01
 ほんとすみちゃんの絵からも『楽しみモード』が

うかがえるね(笑)



 バトンやったよ~

トラバしたから見に来てね☆



 あたしはハマッ子だから地元ライブで、すっごいうれしい!!

まさか地元で初のスタジアムライブをしてくれるなんて…(;0;)



 しかも浜スタはあたしの高校時代の青春の場所なのです!

夏は高校野球を見に毎日のように通ってたの!



 みなさま横浜をエンジョイしてくださいねぇ~~~\(^▽^)/
返信する
熱いんでしょうね!気温も! (ソロ)
2006-04-26 23:16:38
御祭ですね!私も津軽海峡を越えて土曜日参戦できることになりました。

色々不安ですが、なにより彼らのホームグラウンドで彼らを見られることに今から感動気味です。

すみかさんは間違いなく参戦だと思っていました!

ライブで盛り上がりつつ「どこかにすみかさんも居るんだ」と思うことでしょうね。

昭仁さん可愛い~!手乗り晴一さんも(笑

描きたいけど描けないって寂しいですよね・・・
返信する
アチィー! (デンスケ)
2006-04-27 00:00:49
すみかさんの文章からも、皆さんからのコメントからも熱気が溢れ出てきてます!

もう梅雨を通り越して、気分は夏真っ盛りですね!

あ~、カラオケも凄く盛り上がりそう!

寝るのも惜しいライブ後の集い。楽しそうですね♪



そして、昭仁さんと晴一さん。

昭仁さんは可愛らしいのに、何故晴一さんは悪っぽいんですか!?

昭仁さんをいじめちゃダメですよ!晴一さん!
返信する
アッツアツさぁ♪ (すみか)
2006-04-27 20:58:05
>JURINKOちゃん

うん、今から楽しみで仕方ないんだ~♪

おおお!そっか!JURINKOちゃんの地元でライブなんだ?それは嬉しさ倍増しちゃうね!地元でお祭り騒ぎだ~♪

浜スタは青春の思い出がいっぱい詰まった場所なんだ?そこでライブだなんて凄いね・・・

ホント楽しみだね!お祭り騒ぎ楽しもうね!

会えたりもするのかな!



>ソロさん

津軽海峡を越えての参戦!さすがです!

何も不安な事なんてありません!人間、やれば出来ない事なんてないんです。道に迷ってもニッポンには変わりありませんから。言葉通じれば行きも帰りも怖くない!!!

私は参戦だと思いましたか?(笑

えへへ!しかも2days~♪張り切ってしまいました

私も土曜日は「ソロさんも盛り上がってるだろうなぁ」って考えちゃうと思います



>デンスケさん

デンスケさんのコメントからも熱気が溢れていますから!「!」マーク多いもん(笑

そっか、夏の前に私の大嫌いな梅雨があるのね・・・

んなもんぶっ飛ばして気分は夏!!

カラオケ行ったら凄いハイテンションだと思います♪

いつまでもライブの余韻に浸っていたいですもん。



あ、ハルさんはグラサンでワルっぽいのかな?(笑

まだこだわってるんです・・・次元ハルイチ・・・



返信する
にやけてます♪ (かず)
2006-04-30 06:26:07
ちゃんとすみかさんの絵を見てにやけてドデーンと椅子からひっくり返りそうになってますよw



私も2days参戦です!!

カラオケ行っちゃうんですかぁ~!?

ええ~!!

私も連れてってぇ~汗

ポルカラしばらくしてないからしたいんですよぉ~!!

ポルカラポルカラ~!!
返信する