バトンとお祭り

2006-04-25 | バトン
「いっせいの天気職人工房+」のいっせいさんからバトンキャッチ

*ポルノグラフィティ&サポートメンバーver.バトン*

■手を繋ぐなら

ハルさん

なんかね、ぐいぐいいけそう

■抱きつくなら

ひょぇー抱きつく?ポンプさん

ぷにぷにで気持ちよさげ

■恋人にするなら

昭仁さんっ!!

私も一緒に引きこもる・・・ずっと側にいたい

■ペットにするなら

ただすけさん

なんか大人しくて言う事聞きそう

■結婚するなら

昭仁さんっ!!!!

お嫁さんになれるなら、私離縁します

■浮気するなら

ハルさん

浮気なんてしないけどさっ!昭仁さんのお嫁さんでしょう?私

■両親にするなら

お父さん⇒ポンプさん

優しそうだしね

お母さん⇒nang-changで。

色々教えてくれそう

■兄弟(姉弟)にするなら

NAOTOさん

友達に自慢する~カッコいいでしょう!

■子供にするなら

nang-chang

何でも自分で出来そうだし

■攻めるなら

昭仁さん

一回攻めてみたい♪うふ

■攻められるなら

森男さん

んで攻め返して泣かせてみたい

■語るなら

ハルさん

お酒を飲みながら「ちょっと~ダメやん!」「うるせ~」とか言い合いたい

■甘えるなら

昭仁しゃん

あ、甘えてもいいよ♪甘えっこしてもいいよ♪

■デートするなら

だから~昭仁さんっ!

運転てくれるかな?

■旅行にいくなら

ハルさん

ん~なんとなく

■次に回す人

どなたでもどうぞ♪



オフィシャルから正式発表ありましたね

フライング発表なんてのもありましたけど

さー夏は横浜でお祭りだ~

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んも~っ (linna)
2006-04-25 23:08:01
みんなして、浮気相手をハルsanにして~っ

ダメダメ。ね。

でも、ここのメンバーなら、まっいいか。
返信する
どうも♪ (いっせい)
2006-04-25 23:15:56
キャッチありがとうございます♪

すみかさん、晴一さんをぐいぐいどこまで連れて行くおつもりですか?(笑

「ペット」⇒ただすけさんって多いのかな?

私もだったけど。

でもただすけさんのブログを見る限り、大人しそうではないですが・・・。

あとね、皆に言ってますが・・・

NAOTOさんみたく素敵なお兄様がいたらお嫁にいけなくなっちゃうから~(笑

ほんと、おバカなバトン受け取っていただきありがとうございます・・・。
返信する
あたしも! (JURINKO)
2006-04-25 23:47:11
 このバトンほし~い!!(><)

持って帰っていいですか!?

ちょうだいちょうだい!

 

 バトンに飢えてるの(笑)
返信する
へぇ~ ()
2006-04-26 01:14:06
こんなバトンもあるんですね。

いただいていこうかと思ったけど、すみかさん以上に昭仁さんの名前ばっかりしか出てこないからやめておきますわ(笑)

何故だろう…???
返信する
へへへ… (saori)
2006-04-26 01:22:53
だめだぁぁやっぱりにやけてしまう。

確かにポンプさんに触ってみたいかも 笑



横浜楽しみですねっっ
返信する
にやけちゃう♪ (すみか)
2006-04-26 21:22:52
>linnaさん

なんかね~ハルさんは浮気相手だったら面白そう。

嘘だよ(笑

浮気ってピンとこないから、なんとなくだよ!

え?ココのメンバーだったら浮気してもいいんだ?

いいの~ほんまに?



>いっせいさん

なんかハルさんだったらぐいぐい行けそうな気分だったの・・・

ただすけさんは大人しくないんだ?なんかあのメンバーの中にいると大人しく見える(笑

だって凄い個性的なメンバーだもんね?

私はNAOTOさんがお兄さんでも嫁に行くよ!

だって昭仁さんのお嫁さんだも~ん♪



>JURINKOちゃん

どーぞどーぞ持って行って頂戴!

飢えてるのね?(笑

後から見に行くからね~



>裕さん

私もいろんなバトンがあってビックリしますよ~

バトン苦手だったのに、いまではスラスラ答えてる自分に驚きます(笑

んん?私は裕さんはてっきりハルさんのファンだとばっかり・・・

昭仁さんの魅力に目覚めてしまったようですね(笑



>saoriちゃん

ふふふ♪にやけるさぁ!

私だって答えながらニヤニヤドリーマーだったもん!

なんとか苦労してメンバーの名前出した気もする(笑

ポンプさん、気持ちよさそうでしょう?

さわさわしてみたい



うん!横浜~最高に楽しみだぁぁぁ♪
返信する
攻め返しってアリですか?(笑) (あゆ風)
2006-04-26 22:14:45
わーい、すみかさんにもバトンが回ってる~♪

皆さんステキ☆

でも結婚相手が昭仁さんで、浮気相手が晴一さんなんて・・・

欲張りすぎですよ~すみかさんっ(笑)
返信する
はじめまして (さち)
2008-02-10 19:52:57
こんにちは
バトンもらっていきますね♪
返信する
はじめまして^^ (すみか)
2008-02-11 19:51:28
>さちさん
はじめまして!こんにちは!
バトン、どうぞどうぞ持って帰ってくださいね~
ご丁寧に全てにコメントしていただいて有難うございました^^
楽しんでいただけたでしょうか!
返信する
Unknown (さち)
2008-02-11 20:20:02
こんちは!
なんかお構いなしにたくさん持って帰っちゃってすいません。すっごい楽しみました!!!
もしよかったらブログ見てくださいね♪
返信する