横浜ロマンスポルノ vol.1(スペシャルナイト)

2006-07-24 | ポルノグラフィティ
行ってきましたよ!


「横浜ロマンスポルノ'06~キャッチ ザ ハネウマ~ supported by POCARI SWEAT」


文句なし、最高でした!あんなに内容の濃いライブになるとは想像していませんでした

次から次へとビックリするような曲が始り心臓がおかしくなりそうでした

セットリストなんてわかんないですよ!いっせいさんと頑張って書き出したけど、どうも怪しいなぁ(笑

今日はライブ後に行われた集まりについて書きますね

その名も


「ポルノファンの集い 横浜スペシャル☆」


22日のライブ終了後に行われた、この集い

ある意味、ライブと同じくらい内容の濃い集まりになったと自負しております

自分がブログをやっていなかったら、こんな素敵な出会いはなかったかと思うと不思議な気持ちでいっぱいになりますね

今、あのスペシャルな夜の事を思い出すだけで泣きそうになります

こんな出会いのチャンスをくれたポルノグラフィティに改めて感謝☆

ま、硬い話はこの辺で(笑

ではではワタクシ的な勝手な感想を、自分勝手に書いていきますか

でもその前に「すみかの反省」を聞いてください!

私、今回皆さんに声をかけておきながら、カラオケボックスで皆さんを紹介するのをすっかり忘れておりました・・・・ごめんなさーーーい





まずは「linnaさん」

なんか私気付かなかったって?ごめん!なんでだ?

でも壁から顔半分出してるlinnaさんにはすぐ気付いたでしょう!

ごめんね~抱きつこうとしたらlinnaさんのハネウマキャップが私の胸らへんでさ


linnaさんにお会いするのは4月以来の2度目だね(でも全然そんな気がしなのよ)

今回のlinnaさんはライブ後という事もあってテンション高めだったけど可愛いよ!

思いっきり晴一さんへの愛を叫んでるlinnaさんが可愛いよ

そんなテンション↑↑のlinnaさんだけど、きちんと皆に気配りしてるのもアナタらしいなって

どぞこれからもヨロシクね♪


「あゆ風さん」

初めてお会いしましたがアナタのその笑顔は犯罪ですね(笑 

とっても優しい、そして人を包み込んでしまうような方ですね

その笑顔も素敵だけど、極めつけは声ですね・・・とっても可愛い声

その声でのラック最高でした♪

私がイメージしてたあゆ風さん、そのまんまでした

安心して話が出来るっていうのかな?優しいんだけど芯はシッカリさん

もっともっと深いお話がしたかったなぁ~

あゆ風さんはきっと素晴らしいお医者様になるよ、ポルノを励みに勉強頑張ってね


「デンスケさん」

ボーイッシュな方を想像してたんだけど、実際のデンスケさんは色白なとても素敵な女の子

待ち合わせ場所ではデンスケさんを思いっきりスルーしてしまった(笑

ホテルの地図がないよー!と慌ててる私に呆れたでしょうね(やっぱ家に忘れてました

デンスケさんに会うのは、正直他の方に会うのとは違う緊張がありました

でもライブが始るまで、喫茶店でガイドブック見ながら「これ描きたいね~」って話してるの楽しかったね

とってもシャイなデンスケさんに惚れ直しちゃいました♪

言葉数は多くはないけれど、デンスケさんも心配りのできる礼儀正しい女性だった

あの絵ヨロシクね♪あっちの絵は私がもらった(笑


「アキさん」

急なお誘いだったのに快く受けてくれてありがとー♪

カラオケボックスでは席が遠くて、おんまりお話できなかったね

お絵かきの話いっぱいしようと思ってたのにな

アキさんはね、私がイメージしてた通りだったよ♪待ち合わせ場所に走ってくるアキさん見て「アキさんだー!!」ってテンション上がったもん私

初めて会うのにすっごい気さくに話できたよね?お店に着くまで話してて、私本当にこの人と初対面なの?って思ったもん(笑

時間がなくてアキさん早く帰ってしまったけど、来てくれて本当に嬉しかった!

またお会いできる事があると信じてるからねー♪


そして「いっせいさん」

微妙に大阪弁が抜けつつあるアナタ・・・いかんよ!いかんよ!(笑

ま、でもムードメーカーであることには変わりないからね~許す

仕事が大変で疲れてるかと思ってたけど、案外元気そうで安心したよ

いっせいさんとのライブ参戦は初めてだったけど、これからも一緒に観れたらいいなと思います

今回のライブでの、いっせいさんの状態をブログに書いていいもんか迷ってるんだけどね(笑

いっせいさんの後姿見るたび・・・・あとで書こう(笑

帰りのバスまで送ってくれてありがとう、感謝しています♪



そして、この集い以外でも素敵なご対面が

「けこさん」

お忙しい時間を割いてくださってありがとうございます

お友達を待たしてまで顔見せてくださって、どんだけ嬉しかったか・・・

私がイメージしていたけこさんよりも、ずっとずっと大人でスラっとしてらして!

お綺麗でした♪ドキドキしちゃいました♪

素敵なポストカードまで頂いてしまって・・今、あのポストカードはPCの横に鎮座しておりますわよ

けこさんの絵、実際会ったけこさんの雰囲気出してるなぁって思いました

絵ってその人の雰囲気出すんでしょうかね?なんか不思議でした

これからも素敵な絵で私を喜ばしてくださいね


「ソロさん」

カラオケ帰ってきてメールすればよかった・・・・少し後悔ですってば!

会場で会えたから良かったけど、願わくばもう少し時間が欲しかったな

ソロさんにお会いした感想は・・・

ほぉ、こんな美・少女があんなカッコイイ絵描くんだ!って変な感心しちゃいました

色々とお話したかったけど、なんせあの短い時間では自分のドキドキ抑えるのに必死で思うように口が動きませんでした

またお会いできればいいなと思います

ライブでの昭仁さんの衣装バッチリですよね?楽しみに待ってますよぉ♪




たくさんの方のお顔が見れて本当に嬉しかったです☆

何度も言いますが、こんなチャンスをくれたポルノに感謝感謝

大袈裟でなく心からそう思います

長いー!全部読んだ人素晴らしい・・・・

さてさて、次はライブの事をチラチラと書いていきましょうかね

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま。 (linna)
2006-07-24 22:18:39
もちろん、全部読みましたさ。



最初はずっと背後にいたんだよ~。たぶん、けこさん(?)と話してたのかな。

でもあのタックルはすごかったよ(笑)次はキャップのかぶってないときに、タックルしてきて~



今回はすみちゃんのいろんな面を見れて楽しかったよ。

いつか隣でライブを見れるといいね。(なんかすごそう・・・)



そういえば一緒に写真をとれなかったのが残念だったよ。

でも、ほんと楽しかった。お店のこととか、宿のこととか、いろいろありがとう。



次は夏休みに会えるかな?



これからもよろしくね~。
お疲れ様でした☆ (いっせい)
2006-07-24 22:21:28
全部読んじゃった♪

いやぁ~~楽しかったですね♪

ってか、私大阪弁抜けてる?

自分では「まだまだイケル!!」って思ってたのに…(笑

なんか標準語喋られると引きづられるんですよ。

あんまり意志の強い子じゃないので(笑



で、私の後姿がナニ~!?

気になるんですけど…。
あらっ (アキ)
2006-07-24 22:42:17
イメージ通りでした?!

よかった、ひと安心

ほんとにドタバタしててごめんなさいね!

私もすみかサンとは初対面とは

思えないくらい話せて楽しかったし

嬉しかったですよ!

360度でツッコミあびてるすみかサンが

面白かった(笑)

また今度ゆっくりお会いしたいですね!

誘ってくれてありがとうございました!
いえいえ~ (けこ)
2006-07-25 01:13:37
ぜーんぜん忙しくなかったのですヨ、大丈夫でっす!

お会いできて本当に嬉しかったです♪

みなさん集いで大盛り上がり大盛況だったようで!いいなぁ~

ってか私のイメージってどんなんだったんだろうか…とか思ってしまいます(笑)

初対面がとっても苦手なので余裕ゼロでしたがみなさん引かなかったかなぁなんて

すみかさんは本当にしっかり頼れそうな大人の女性だなーと、イメージ通りだった!

カードはもっとしっかり描ければ良かったのだけども、ワタシというものが伝わっているみたいで良かったです

すみかさんのためにももっと楽しい絵を描けるよう頑張りまーす!
ありがとうございました! (あゆ風)
2006-07-25 01:13:57
ポルノファンの集い、ほんっとに楽しかったです☆

あんなに濃~い2日間は経験したことないです!!

私の声、自分では分からないんですけど、

とりあえずポルノ向きではないみたいで…

友達に「アゲハ蝶が違う曲に聞こえた」って言われましたもん(笑



私もすみかさんともっといろんなお話ししたかったなぁ。

ライブ中のすみかさんも見てみたい(笑)

またお会いできたら嬉しいです♪
楽しかったです! (デンスケ)
2006-07-25 01:42:28
見た目「女」でも、中身「男」っすから!

騙されちゃいけませんよ~。



すみかさんは天然だって、なんとなく分かってましたからね(笑)

地図忘れた姿もなんだか微笑ましかったですもん。

しっかりしたお姉さんなのに、かわいいな~この人とか思った♪



あの絵って!あの絵はすみかさんに任せますよ!

私もあっちの絵のほうがいいーっ(笑)
こちらこそありがとうございました (すみか)
2006-07-25 20:59:59
>linnaさん

全部読んでくれてありがとう♪



タックル、ほんとゴメンね~!あの時linnaさんは背が低かったと初めて思った

それまで思った事なかったのになぁ・・

私の情熱を体で表してしまったよ(笑



ライブ、いつか一緒に観れたらいいね

いやいや、私よりlinnaさんの方が絶対激しいから

それは保障する



あ~写真!忘れてたね・・・

デジカメ持ってきてた?なんで撮らなかったんだろう!残念だ



そうだね、次は夏休みに会えるといいね

また連絡してね~

こちらこそどうぞヨロシクね



>いっせいさん

ありがとう~

ホント楽しかったよね!今思い出しても顔がニヤケテくるもん



大阪弁ね、抜けてるよ!確実に抜けてる!

たまに電話して確認しなくちゃだわ(笑



え?後姿?

えっへへへ~書いちゃったから時間ある時また読んでね



>アキさん

うん、イメージ通りのシッカリした女性だった

でも優しい感じがあってね~



何度も言うけど忙しい時間割いてくれてありがとうね

またゆっくり会えるといいね♪



な~に?突っ込み浴びてた?私

そう?すっごいクールな女だったじゃん

目の錯覚だし(笑



>けこさん

私の方こそ嬉しかったですよ♪

チョコチョコって側にやってくる人見て、けこさんだ!って思いましたよ(笑

なんかカワイかったです♪

けこさんは勝手に小柄な方だと思い込んでたんで、実際お会いしてビックリしました



私がしっかり頼りがいのあるですと?

まぁ・・・じゃそういう事で(笑

全然違うんですけど(汗

可愛いポストカードはけこさんの人柄が出てるなぁと思いましたよ♪

それにアノ場所にポストカード持ってくださる気持ちが嬉しいです

これからも楽しみにしてますからね~♪



>あゆ風さん

こちらこそありがとう!

本当に濃い濃い2日だったね~

今まであんなに楽しい時間過ごした事ないもん



あゆちゃんの声は可愛いよぉ♪

その声でラックかっこいいよぉ

アゲハ蝶も是非聴きたかったな(あれ?誰か歌ってたよね?)



私ももっともっとお話したかった・・

2日目はお腹痛くてトイレばっか行ってたしね(笑

また東京に行く事がある時は連絡するね

ありがとう



>デンスケさん

そう~?見た目も中身も「女」だよ

とっても女らしいよ、デンスケさん

じゃ、まだまだデンスケさんの本性見抜けてなかったな、私!



そだね、私が天然ってバレテたもんね

って!なんて?違うもーん!天然ちゃうもん

ちゃんと大阪から横浜行けたもん

地図忘れたときは真剣焦った(笑

ごめんね・・・



絵はね・・・もうもう!難しい方頑張って描いてるよぉ!でも何かいっぱい描きたくてまだまだ先だよ

また出来たら見てね!一生懸命描いてるからね
ありがとうございました♪ (ソロ)
2006-07-25 23:59:47
私も、隣の部屋がガタゴト言ってる時にメールすればよかったですよーっ

多分皆さんがどんなにお酒入ってても、そのテンションについていける自信ありましたもん(笑

あの日は本当に最高の夜で舞い上がってましたから。

ちなみに少女の前に「美」は必要ありませんよ!

もう、すみかさん優しいんだから。

もっとお話したかたですねー

というより、正直目の前でお絵かきして貰いたかったですよ!

次の機会には、是非♪
こちらこそです♪ (すみか)
2006-07-26 22:38:09
>ソロさん

何?私達隣同士だったの?

ガタゴト聞こえてた?ありゃま

私達がホテルに帰って来たのは午前2時頃だったからね・・・さすがにソロさんは寝てると思ったよ

お酒はほとんど飲んでないにもかかわらず、めっちゃハイテンションだった(笑

そうなるよね?あんなに素敵なライブの後だもん



いやいや、ソロさんは間違いなく美・少女です

あの輝くような大きな瞳を私は忘れません

イメージ以上の美少女でした



私だって絵描いてもらいたかった・・・

でもお友達待たせてるからなぁって遠慮しちゃった

じゃ、私が北海道行く事があれば、その時お願いしようっと♪約束だよ