さあさあ♪

2006-07-21 | ポルノグラフィティ
いよいよ明日となりました


「横浜ロマンスポルノ'06~キャッチ ザ ハネウマ~ supported by POCARI SWEAT」


長かったような、あっという間だったような時間でした

明日の朝8時30分発の新幹線に乗って横浜に向かいます

お昼には新横浜着!!

うぁぁぁー緊張してきちゃったな

結構新幹線乗る時間長いなぁ~この時間何して過ごそう・・・



ホテルの場所もプリントアウトしたし

集まりをする店の場所もプリントアウトした

チケットも用意した

お財布だって確認したし何も忘れていないはず・・・

荷物だって最低限に押さえた

よっし、大丈夫だな



ライブ後に行われる「ポルノファンの集い」とても楽しみです

ライブ終了直後のテンション上がりまくりでの集合

一体どんな状態なんでしょうね

自分の状態さえ想像つかないです

初対面の方がほとんどだけど

きっとそんな感じしないのだろうな

私はきっと皆さんのイメージを壊しまくるでしょう

引かないでね・・・(笑


スペシャルな2daysを過ごしましょうね





うぇ~ん絵描けなかったよぉおおおお

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペシャルナイト♪ (デンスケ)
2006-07-21 22:31:31
いや、イメージ壊しまくりなのは私も同じかもしれませんよ。

すみかさんは見た目とのギャップが激しそうです(笑)



電車の中ではiPodが大活躍ですよ。

もちろん、昭仁さんの声しか聴きませんよー。

他は完全シャットダウン!

本も読む気になれないですもん。

無事に待ち合わせの場所に着くまで気が張ってますからねっ。初めての場所は迷う~~。



ライブ後の集いも、さあどうなる~な感じで全く予想がつきませんよね!

みんなお酒飲むんだろうな~。

絡まれるか!?
イン・横浜♪ (すみか)
2006-07-21 23:59:53
>デンスケさん

デンスケさんのイメージは眼鏡美人さんだったけど、コンタクトになったらしいから分かんない!

たぶん待ち合わせ場所のスタバで探しまくってしまいそう(笑

ギャップね~昔はよく言われた!大人しそうに見えるのにね~って(どゆこと



iPod持ってないもん

たぶんね、音楽は聴かずに本読んでると思う

最近ゆっくり本読んでなかったから、いい時間になるなぁって

私だって待ち合わせ場所に行けるかドキドキだよ

何回も調べたってば!



集い、どうなるのかな?

めっちゃテンション高いか、皆疲れて魂抜けてるか

お酒はあんまり飲まないんじゃ?だって次の日あるからね!私は1杯で酔いそうだけど(笑

絡んであげるよ♪
ついに… (saori)
2006-07-22 00:11:31
いやー明日ですね!!

なんかいつもより緊張します!!!!

すみかさん達は集いを開催されるのですね

いいですね~♪私もいつか参加してみたいです



明日は何時からグッズに並ぶか

とか服装はとか、バッグは…とか、

今悩みまくりです

明日暑くなりそうですよね!!



あ~わくわく緊張する!!

すみかさんと席が近かったらすごいですね



いよいよだね~ (linna)
2006-07-22 01:40:31
長かったような、短かったような・・

でも、やっぱり長かったな。

ようやく待ちに待ったライブの日が来たね。

明日(ってもう今日じゃん!)、ちゃんと起きれるかな? 私もチケット忘れないようにしなきゃ。

今から支度・・ 遅いって?

今日は会えるの楽しみにしてるね
もう既にハマですね。 (amo)
2006-07-22 12:40:13
もう既にハマに到着してるんですね、スーさん。

あたくし未だ家でグダグダ中。

まだなーんの用意もしてません。

恨めしい…?あはっ♥



確かに初めて逢う人には緊張です。

しかも全く知らないってワケじゃないから

勝手に相手をイメージしちゃうもんねぇ…。

「ポルポルの集い」頑張ってください!

   ↑何を?



さーて。

そろそろ清楚なピンク色の爪を

ライブ仕様にしますかっ!!!

お互いライブを堪能しようぜい!

ただいまでっす (すみか)
2006-07-24 20:02:55
>saoriちゃん

行ってきたよ~横浜!

saoriちゃんも楽しめたかな?

グッズは私も悩んで結局いっぱい買っちゃった(笑



集いは本当に楽しかったよ~

saoriちゃんも次は是非是非参加してね!大丈夫?

ライブとは違う楽しみかあるよ



ライブでのお天気は最高!とは言えなかったけど雨はなんとか避けれたよね(23日はやばかったけど)

これも日頃の行いかな?(誰の!)



>linnaさん

楽しかったよねライブ!

こんな楽しくなるなんて感激だよー

弾けてるlinnaさんも見れたし満足度120%だ(笑



頑張ってブログ書こうとするんだけど記憶が怪しいわぁ



>amoさん

ただいまです!

最高のライブになりましたね!

この会場のどこかにamoさんもいるんだって思いましたよ!

23日にスクリーンに映った激しいダンスしてるのamoさんだった?めっちゃ上手で拍手しちゃった

いやいやamoさん違うよね(笑



私もライブに向けて爪を綺麗にしていったけど、終わったら剥げてました・・・

信じられないでしょう?どんだけ激しい手拍子なんだ私