横浜ロマンスポルノ vol.2(出発編)

2006-07-24 | ポルノグラフィティ
22日朝、6時に起床しました

8時30分発の新幹線に乗る為には、そこまで早起きしなくてもいいのですが

何が起きるかわかりませんからね~

気になるお天気は・・・快晴!

おお!晴れてるぅ~(ここは大阪だという事は忘れてます

着ていかない予定だったバギーパンツに足を通し、タンクトップを着ました

でも新幹線の中はエアコンが効いているであろうから七部袖シャツも準備

旦那に新大阪まで送ってもらい、意気揚々と改札へ

ん?でも時間があるから本買っていこうっと♪

「鋼の錬金術師」14巻を買って再び改札へ



改札前の電灯掲示板をボサーっと眺めていたのですが、どうにも私が乗る予定の新幹線がない・・・

あっれ~?おかしいなぁ

この時、時間は8時16分

チケットを鞄から取り出し確認

何ー!8時21分発!!!!

もう焦って焦って改札を抜け新幹線に飛び乗りましたって!

なんなんだ!何をどうやったら8時30分って時間が私の頭にインプットされるんだ!

自分のウッカリさに嫌気を覚えながら席まで歩きましたよ

乗車時間が長くて何しようって思ってたんですけど、意外と早く到着♪



さあさあ、これからが問題

デンスケさんとの待ち合わせ場所である、桜木町にあるホテルまで行かなきゃ!

下準備は万端っ

市営地下鉄に乗っていくんだもん!間違うわけない

無事、桜木町に到着



で、あまりの広さに迷子ですよー!まったくもう

デンスケさんからは「到着しましたよ~」ってメール入るし・・・

なんとか待ち合わせ場所に到着した時は汗だく・・・

しかもデンスケさんの真横スルーですよ(笑

こんな女の子チックちゃうわって勝手に思い込んでね

メールで「今到着したよ!どこ!」って送ったら、その女の子チックが振り向いたんでビックリでっす

アワアワしながらご挨拶を済ませ、ホテルに向かうことにしました

「あ、私ホテルまでの地図持ってきたから!」

・・・探すもないんです

どうも家に置いて来た模様です(意味ないじゃんかー



アバウトな地図を頼りにホテルまで行く事にしました

暑かったね~デンスケさん・・・ごめんね

途中、交番にお世話になりながらもホテルに到着

ホテル?旅館?・・・民宿?うひゃ~

このホテル(?)利用された方、皆ビックリでしょうね

ほんますんませんっ・・・変な物出なかったですか?



荷物も置かせて頂いて私とデンスケさんはスタジアムへ向かう事に

まずグッズを買っておこうと思ったんですが、この選択は間違ってなかった

売り切れ続出だったみたいですね

私が購入したグッズは

「タオル・ガイドブック・キーチェーン・納涼セット・バック」です

Tシャツはね~悩んだ結果見送りました



そしていよいよ会場入りです

なんかここまでで長くなっちゃたので次の記事で~

どんだけ書く気だ私(笑

いやっ今回はいっぱい書きたいんだもんっ

明日仕事だけど・・・この興奮覚めやらぬうちに書くじょ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっせい)
2006-07-24 22:28:39
やっぱり小分けに書かなきゃ書ききれないですよね、今回のレポは!

それにしても出発から危ういですね(笑

しかもデンスケさんと二人の時も交番行ってるし!!

うちらと一緒の時だけかと思ってたよ…。

男前に交番のドアを開けたあの後姿…素敵でした。
…。 (アキ)
2006-07-24 22:46:02
地図忘れたんすか!

でも無事につけてよかったですね!

新幹線も間に合ってよかった(笑)

私もデンスケさんはボーイッシュな感じを

想像していたので良い意味で

裏切られました!
ほんとだ・・ (linna)
2006-07-24 22:55:32
昼間も交番に駆け込んでいたとは・・。

地図は忘れても、チケットは忘れなかったからいいっけじゃん!!



宿は全然大丈夫だったよ。私もMちゃんも和室&お布団大好きだから、よかったよ。

ほんと、いろいろとありがとうっけね。 
Unknown (シリウス)
2006-07-24 22:57:28
ぇー!地下鉄で桜木町行ったん?高いのにもったいなーぃ!!

うちの友達と同じこだまに乗ってるって気付けば良かった。。。

桜木町まで案内したのにぃ~!

ホテルも名前分かれば、駅の地図見て案内できたかも?

初めての土地って、困るよね(:_;)



ちなみに、うちの友達は、新幹線9時発と間違えてたらしい。。。

みんなライブに一生懸命で、新幹線の時間忘れちゃうのね(^^;
・・・・・。 (すみか)
2006-07-25 21:16:04
>いっせいさん

そうよ!小出しよ!小出し!!

あんなもん1回で書けるかっちゅうの



え?そうよ?交番行ったよ?ダメ?

そのための交番じゃん

交番行く時は「頼もうー!!!」って堂々といきゃいいのよ



>アキさん

はい!地図忘れました!

大阪帰ってきたら、ダイニングテーブルの上のありました!とほほ



ね?デンスケさんには裏切られたよね?

でもと~っても可愛くって改めて大好きになっちゃったね♪



>linnaさん

や~ね~!自慢ちゃうけどね、スタジアム行く時も交番行ったからね!トータル3回行ったさ(笑



そうそうチケットはちゃんと持ってきたからいいのよね~



宿、本当に大丈夫だった?いつも綺麗なホテル泊まってるのにビックリさせたかなって心配だったよ

でもそう言ってもらえて安心だ



>シリちゃん

えー!地下鉄ダメなん?しょぼん・・・

ちゃんと料金まで調べたのになぁ

まさか後ろの席の女の子達がシリちゃんの友達だとはね!ライブに行くのは分かってたんだ

だって「ハマスタ」「岡野君」ってぼそぼそ聞こえてきたんだもん(笑



初めての土地は本当に不安だ

でも昔は迷わず行けたのにな、どうした私

新幹線の時間は今思い出しただけで鳥肌立つー