こっちを見てください

2006-10-07 | イラスト
NEWS MAKERより昭仁さん描いてみたけど・・・

ま~た「どこ見てんの?」な絵になってしまった;

そんなに私が嫌いですか?そうですか・・・しょぼぼぼん


晴一さんが穿いてるパンツかっこいいですね!

色も形もすんごく好きです

ほっそ~い晴一さんにとっても良く似合っていますよん

昭仁さんのパンツも、腿のところで紐をしばってあるのが変わってていいです♪

でも昭仁さん、髪少なくなっちゃったの?

んんん?昔からあんなにぺっしゃんこだったかな・・・

ま、いいか


髪型といえば、ケミストリーの堂珍君の髪型にも目が釘付けになりましたよ

男前って自分をいじめる癖みたいなのがあるんですかね?不思議



関係のない話ですが

右の鼻の穴の中にデキモノが出来ましたよっ

痛いんですけど?

見た目は全くわからないですが、痛いんですけど?

どうしよう・・・

鼻の中で大きくなったら!

東京でお会いする皆さん

私の鼻の穴が右だけ大きくなってても知らん顔しててくださいね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (linna)
2006-10-07 22:30:41
NEWS MAKER、今日本屋に行ったら、すでに売れきれだったよ・・・(涙)



東京で見かけたら、声かけてね。

でも、きっと鼻を見てしまいそうだよ(笑)

秋オトコ♪ (けこ)
2006-10-07 22:45:41
わぉ!今回も素敵な岡野さんですねー!!

ちょっと今より若く見えるけども、顔が疲れてないから(苦笑)

目線をそらすのは、照れちゃってすみかさんをマジマジと見れないんですよ!

しょぼぼぼんとしないでください!



NM本屋で立ち読み(というか写真だけパラパラと)してきたんですけども、この写真の覚えがない!

新藤さんのパンツも記憶にない!!

ってことで今度はカッコイイパンツ姿の新藤さんをお願いします~
キレイだ (アキ)
2006-10-07 22:51:34
そうか、この紅葉はこうやって使えばいいんですね!

すっごいキレイでカッコイイよ!すげっ

お鼻はなんですかね?

ニキビとかじゃないのかな~

早く治るといいですね!
秋っすね~ (ソロ)
2006-10-08 00:45:45
いつも以上に凛々しいお顔の昭仁さん~

遠くを見つめてる感じでいいですよ!

紅葉の効果がいいですね~マネしたいわー

でも確かにペッタんこですよね、まさか釣りがしたくてメイク時間を短くした結果じゃ・・・いやいやいや

お風呂上りみたいで可愛いですよね♪



ちょ、不謹慎だけど笑っちゃいましたよ。

だってすみかさん言い方面白いんだもん。。。

鼻の中のオデキは兎に角自分でも気づかない振りに限りますよ。(経験者

気にすると触っちゃうから・・・そして直りも遅い上に周りにも気を使わせるから・・・悪循環。

ライブまで後数日、直るといいですね!
あきひとさん~~ (saori)
2006-10-08 00:50:13
あ~。今物凄く疲れているので

昭仁さんに癒されました。。



もうすぐライブですね!!

どんな感じになるのかな~~



私はいけないけど、ドキドキします♪笑

是非是非!感想聞かせて下さいね!
オータムフェア? (amo)
2006-10-08 01:52:23
広島名物☆もみじ饅頭が頭をよぎったのは

あたくしだけじゃーないはず。

素敵ー!!!

昭仁★オータムフェア実施中!っスね。



鼻の穴にデキモノがっ?!

でも中でしょ?

それならスーさんが痛がらない限りバレないし、

人相も変わらないから大丈夫!

こちとら、小鼻の上にポツンとひとつ出来たことアリ。

最初はニキビ(ってか吹き出物か)かと思ってたら

みるみるデカくなり、肌色に。

…肌色?!

一向に治る気配がないので皮膚科に行ったら

「コレは○○という良性の腫瘍です」と

言いやがり、焼き切られたのっ!

 ↑病名忘れたけど。

乙女の顔にレーザーかよっ!

で、白い絆創膏を結構長い間貼られてた。

ね?それを思えば大丈夫…じゃない?



あ、カナリア☆ハルイチ、素敵でした♥

あの曲はハルイチさんが歌う方が「ぽい」かなぁ、と。

iPodで超ヤラれてます。



ポカリライブの感想聞かせてね♪
紅葉♪昭仁さん (葉瑠)
2006-10-08 21:29:27
こんなステキに描いたんだから

昭仁さんがすみかさんのこと嫌うわけないじゃないですか!



ポルノの二人はタイトな服装が似合うような気がします。それを見るたびに「晴一さん、細いなぁ」と羨望な眼差しでみております。



鼻のおできは触らない方がいいと思いますよ。ひどくなっちゃうと思うので。



ポカリライブはじけてきてください。
紅葉☆ (すみか)
2006-10-08 23:03:12
>linnaさん

ええ~!売り切れだったの??

そんなぁ・・・ショックだわ

バックナンバーとか取り寄せられないのかな?

すごくいい写真ばっかだよ



東京行く前に連絡するからね

初日の事も色々聞きたいし!

お互い楽しみだね~♪



>けこさん

そうそう、この写真の昭仁さんは

昭仁さんのシンボルマークでもあるクマが目立たないんですよ(まぁ~失礼!)

あのクマ結構好きなんですけどね(変?)

しょぼぼぼんですよ;

どうしてどうして一生懸命描いてるのに、こっち向いてくんないのー

それは私が下手だから・・・はいそうです



NEWS MAKER立ち読みっすか?

私も普段は立ち読み派ですけど、巻頭特集の時は買います

なかなか良かったですよ?

この写真見覚えないですか?だってこんな紅葉舞ってないですもん(笑

晴一さんのパンツは表紙でドカーンと載ってましたよ!

か、描かないですよ!全身絵は嫌じゃぁーーー



>アキさん

綺麗かな~?

なんかね、こんな事でもしなきゃ殺風景な絵だったのー!でも紅葉成功かな?



鼻の中のデキモノは治りつつありますよ

良かった・・・大きくならなくって

右だけ大きい鼻の穴なんてかっこ悪くて歩けないやんね?(笑



>ソロさん

秋っすよ~秋!

北海道は秋ってあるの?もう冬なのかな(いやまさか)

そう、この昭仁さんは遠くを見てるのよ

どうしてもこっち向いてくれないの(泣

もう半分やけくそで紅葉舞わせてみました

これが意外といい感じで自分でも驚いたー

なんでもやってみるもんだね

あ!髪の毛ぺったんこなのは、きっとそうだわ!

だって書いてあったもん!すっごい早く現場に来たって!そうか・・・そうだわ



鼻はいじらないように我慢してたよ

でも鼻をうぃーんって伸ばしただけで痛いんだもん;

ソロさんも出来たことあるんだ

気付かないふり・・・できないっ!!



>saoriちゃん

あ、saoriちゃん疲れてるのね

今、大変な時期なんだよね

頑張れー!!大阪から応援しとるよー



そうなの!ライブも目前なの

楽しみなんだけど、まだ実感湧かなくって;

早く行きたいような、まだ先であって欲しいような複雑~な気持ち(笑

また感想書くね!



>amoさん

紅葉饅頭食べたいー☆

あれ進化してるでしょ?色んな味があるって聞いたことある!



amoさんも鼻にデキモノが出来たことあるんだ!

でもamoさんのは私のと違って大変そう・・・

レーザーって!こわっ!

白い絆創膏・・・くふっ

想像して笑っちゃった・・あっごめんamoさん!!

うん、amoさんの大変さに比べたら私のなんてチョロイもんさ!



おぉ~カナリアハルイチにやられちゃった?くふふ

そりゃね!あなた!あの声ですもん

私は聴くたびに背中ぞくぞくしまっせ(笑

ライブの感想も是非聞いてください!

興奮して真っ白になってる可能性大ですけど;



>葉瑠さん

ありがとうございます!

葉瑠さんってば優しい~♪

目が合わない絵が出来る度にパソコン前で「おりゃー何処見てんのよぅ!」ってなります



晴一さんは特にタイトな服が似合いますよね

あの足の細さは罪ですよ~

是非、生で見たいもんです!

昭仁さんのタイトな服も好きだけど、少しダボッとしたのも好きだったり(笑



はい、触らないよう気をつけていたんで、だいぶマシです♪ライブまでには完治すると思います!

ライブ、楽しんできますね!ありがとう