似合うもの探し

2008-06-01 | 日常
ワンピースが欲しくて色んなショップを物色中


でも、コレだ!!っていうのがない


見つからないから他のものに目が行く


このブラウス可愛いなぁ

お!このスカートもいいなぁ



結局、最初の目的のワンピースはどっか行っちゃってるし


疲れた・・足が棒です




最近、一目惚れする服がない

っていうか、自分が何を着たらいいのか、わからんようになってきた


自分に似合うかどうかは、だいたいわかるはずなのに

似合うはずだと思って試着すると、これがビックリするほど似合ってなかったり


服の可愛さに顔がついていけてない

こりゃアカン



パフスリーブが好きなんですけどね

・・・ちょっと無理が(笑)


フレンチスリーブを着ると二の腕が。。



余裕で入ると試着したら、思いのほかピチピチだったり


それならばと、Aラインワンピース着たら妊婦さんのようになったり




結局、もういらんと思って帰ってきました



でも、やっぱり可愛くて大人っぽいワンピースが欲しいです(大人っぽいって!充分すぎるくらい大人やろうが

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いねむりねこ)
2008-06-01 22:45:39
去年大好きでよく着てた服と、今年買った服のタイプが全然違うの。
去年あんなに気に入ってた服、もうあんまり着てない
いねむりねこの買い物って超短時間。悩む脳みそを持ち合わせてないのね。
ねぇ、洋服を買うときめんどくさくって試着しないいねむりねこって、女子としてどうよ(笑?
返信する
ジョシですがな (すみか)
2008-06-01 23:23:57
>いねむりねこさん
服のタイプって変わるよ~
でも色とかは変わらなくない?
パステルカラーとか絶対に手を出さないよ
いねむりねこさんは買い物早いんだね
なんか意外!色々迷って決めるのかな~なんて思ってたよん
脳みそないんじゃなくって!決断力があるんだよ!
ほら遠征もスパッと決めて行くし(笑)
返信する