決めたっ

2008-06-01 | 日常
間食を完全にやめます



絶対に食べないぞ




この二の腕をなんとかする


何言ってんの!とか言わんといてね

横から見たら太いの



若い子のように張りのあるムチムチじゃないの


若干たるみつつあるムッチムチ


きゃー汚い



まだ大丈夫、今なら間に合うさ



でも決めたとたんに食べたくなるポテチ


食べたいーポテチー


のり塩が好きー

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでに? (いねむりねこ)
2008-06-01 22:41:23
ポテチ、昨日夜中の2時に食べちゃったよ。
塩味だったよ・・・美味しかったよ。
あーあ、もう暑くなるから薄着になるよね。そしたら、いねむりねこのたくましい二の腕も人目にさらされるのね。
ふんふんふんふん・・そう書いておきながらパソの側にはpinoが・・・
アイス、大好きなんだっ。やめられなーい
9月までにー (すみか)
2008-06-01 23:28:55
>いねむりねこさん
あうち!夜中の2時って姉さん!
しかも塩味食べてるしー
カルビーよりコイケヤが美味しいと思うんですけど(笑)
二の腕があらわになる季節がやってきたねぇ
去年までは気にせずノースリーブ着てたのにな・・ビックリしたよ
ってまたアイス食べてるし!
でも無理にやめたらストレス溜まるしねぇ
困ったもんだ
ポテチー
Unknown (ゆうみ)
2008-06-02 01:18:17
関西だししょうゆ味が好きです。
二の腕ってうちも毎日お盆とか重たいの
運んでるのに変わらない;
ダンベルで「フンフンっ」って勢いよくやらないと
ダメなんですかねぇ。
背中のお肉もとりたいのです。
Unknown (麗巳)
2008-06-02 06:52:00
私も最初、たるみ始めた時はすっごいショックでした。(笑)
足は太いけど、腕だけは細かったのに。(バランス悪いぞ)

ポテチ、私はソルトペッパーとフレンチサラダが好きです。


決めたっ! (マリー)
2008-06-02 12:11:10
ビールを完全に辞めます
・・・・・ポテチ食べたくなりました。
つまみに(笑)
我慢したぞ! (すみか)
2008-06-02 20:11:30
>ゆうみさん
あぁ!関西だししょうゆも美味い!!あれは傑作だ
ダンベルで「フンフンッ」←ごめんなさい想像して大笑いした
ゆうみさんは重いもの運んでるのにダメですか?じゃ一体どうしたら・・
ダンベルで「フンフンッ」?
あかん・・ツボにはいった

>麗巳さん
半袖ではまだ隠れてわからなかった二の腕
ノースリーブ着てビックリ!!!
たくましい・・しかもたるんでるような
これはここ最近で2番目にショックな事です
1番は今日更新されました(笑)

もーソルトペッパーとかフレンチサラダとかお洒落ですね!!
それってポテチ違うでしょ?プリングルスとかの高級品でしょー
あれ?そんな味あるんですか・・・

>マリーさん
はい、無理です(笑)
え~本当ですか?
じゃ一緒に頑張りましょうよ!

って言うてるそばから「つまみ」って言ってますやんか
関係ないけど「」←この絵文字選んだマリーさん素敵すぎです
ギクッ! (ウロコ)
2008-06-02 22:00:54
「堅あげポテト うすしお味」が大好きです。
ダイコクで100円の時は2袋買います。
おかげで2kg増量中・・・
お? (すみか)
2008-06-03 08:37:34
>ウロコさん
それって堅いやつでしょ?
堅すぎて歯茎に刺さるっ(笑)
食べだしたら止まらなくなって困る!2袋なんてお酒と一緒に一気に食べてまう。。。
2㌔増量?おお!私と一緒!私も2㌔!
この微妙な数字がなかなか減らない!