なんだろうね

2006-07-13 | ポルノグラフィティ
あー!腕が痛いです

今日はダンボールへ荷物を梱包する作業をお昼から2時間ばかりやっておりました

もうねっ引越しサービスのバイトできるんちゃうのってくらい

仕事が早いのなんのって!

あーちかれたです

この作業のせいで右腕に青あざができてますーー





え~、まだまだ先だと思っていた横浜ライブも目前に迫ってきましたね!

来週の今頃はソワソワドキドキだろうなぁ~

色んなことを想像しては一人ニヤケテいます

ライブサポーター、応募しようと思ってたんですけどね

なんか色々迷っていてですね・・・

ギリギリタイムリミットまで悩んで

結局タイムリミット15分前にFAX送信したんですよ

そうしたらね・・・・


リダイヤル待機中リダイヤル待機中リダイヤル待機中


混んでたのかしらね?

送信できませんでしたーあはははははは・・・

ライブ2日間楽しみます♪

で、今回のライブなんですが

一体何の曲がオープニングを飾るんでしょうねっっ

やっぱりハネウマライダー?

いやいや意表を付いてアポロ?

なんだろうなんだろう・・・


SWITCHのオープニングは「稲妻サンダー99」でしたね

曲が流れた瞬間、鳥肌ドバー!涙ウルウルっでしたよ

またあの瞬間を味わえるなんて・・・

あ~ドキドキする

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横スタ… (saori)
2006-07-13 22:47:26
梱包お疲れ様です!



そうですよ~~もうすぐ横スタ

でもなぜか私は実感が湧きません!!

その日が来るのが楽しみなような、寂しいような

こんな私を許してください(笑)



あ、因みに私は緑のオーラでした

赤のオーラと相性がいいみたいですね 
返信する
梱包! (JURINKO)
2006-07-14 01:54:07
 すみちゃんは何の仕事しても早そう!!

お疲れ様です



 あぁ~~~もうライブなんですねぇ~・・・

早くみんな横浜に来て~~~

Welcome to the YOKOHAMA!!

ですよ!(笑)



  久しぶりにバトンを回してみました!

良かったらやってみてくださ~い
返信する
1週間 (アキ)
2006-07-14 11:58:56
お仕事お疲れ様です!

私も何故か腕が痛いです。

何もしてないのに…



1曲目、なんだろね~

もう会場入って始まるまで緊張しまくって

気持ち悪くなります(笑)

遠方から来るかたは家を出る時もドキドキしそうですね!

ヒャ~どうすんべかっ!!!
返信する
サンプサンプ! (梨緒香)
2006-07-14 20:44:26
梱包お疲れ様です~

たまにやる肉体労働、ツライですよね。

わたしもこの間、たくさんのダンボール(中身は紙類大量)を

2階から1階へ、バケツリレーしたんですけど筋肉痛がヒドかったですよ…。



浜スタあとちょっとですね!

長いなぁ待てないなぁって思ってましたけど、もう来週ですもんね。

でもあと1週間って思うと、それがまた長い長い(笑)

わたしはライブサポは応募しませんでした。

サポの内容も気になりますが、相方さんが居るので…

オープニングって重要ですよね!

一体何の曲から始まるんでしょう?

ドキドキで楽しみ♪
返信する
早く行きたい~横浜へ♪ (すみか)
2006-07-15 00:29:11
>saoriちゃん

ありがとう~!頑張ったよぉ



saoriちゃんの気持ちわかるよ!

私も実感湧いてこないし、なんだか早く行きたいような、まだ先であってほしいような気持ちだもん

きっと今が色々考えてて1番楽しいのかもね

あーでもやっぱり早く行きたいかな(笑



saoriちゃんは緑だったんだ?

えへへ~私と相性いいの?そっかぁ嬉しいなぁ

でも意外と赤っぽいんじゃない?

情熱的なsaoriちゃんだったりして~



>JURINKOちゃん

私仕事早いよー大雑把だもん(笑

いかんいかん



もうすぐ横浜だね~!楽しみで仕方ないよぉ~

JURINKOちゃんは地元だもんね!

通い慣れたスタジアムだしね~

思いっきり楽しもうね



およ?バトン?

おっしゃ、いい度胸してる(笑

後から見に行くからね~



>アキさん

ありがとう!梱包の仕方が荒いからこんなになっちゃった(笑

アキさんも腕が痛い?どうした?なんか乗ってる?



もう1曲目が何かソワソワしてるの

本当に何の曲で始るのかなぁ~

てか気持ち悪くならないで(笑 なんでどうして気持ち悪い~

私は緊張しすぎて心臓がキュってなるよ

家出るときから緊張してたら身がもたないよ~(笑

どうすんべかって(笑

アキさんってば!たまにおかしいから!腹筋痛くさせんといて!



>梨緒香さん

ありがとうございます~

そうそう!たまに慣れないこんな仕事するとだんだん腹立ってきてね!早く終わらせたいばっかりに意地になって梱包してたらこの様ですー!

ダンボールのバケツリレー・・・絶対やだ(笑

でも火事の時に役に立つかも・・・・



もうすぐですね!楽しみです~

そうですね、この1週間が結構長く感じるでしょうね~

はぁぁぁ・・・

私が迷った理由も梨緒香さんと同じなんですよね・・・

ライブを見たい気持ちも強かったし

ま、これで良かったんだと思います!

オープニング、何だと思いますか?ドキドキですよね

一気にテンション上がる曲がいいな~

ま、なんの曲でもテンション上がるでしょうけど(笑
返信する
Unknown (linna)
2006-07-15 00:32:50
私もライブサポーターは申し込まなかったよ。

どうしようか悩んだけど、チケット余っちゃうしなぁ・・って思って。



ハマスタライブの1曲目は何だろうね~?

どうやって登場するんだろうね~?



もう1週間だよ。あと1週間だよ。



でも、お先につま恋で会ってきま~す!

返信する
つま恋・・・・いいなぁ (すみか)
2006-07-15 00:46:48
>linnaさん

余ったチケットは払い戻ししてくれたみたいだよ

でもね~その日は後輩と見る約束してたし・・

ライブ2日間楽しむよ♪



ね~1曲目気になるよね!どうやって登場かぁ・・・・

うわ~なんかホント近づいて来てるんだな~♪

そうだよ!あと1週間だよ!どうしよっ

明日・・・・もう今日か

一足早いハネウマ聴けていいなぁ!

またレポ書いてよ!

それと・・・水分補給と直射日光には気をつけてね!

ぶっ倒れたらダメだよ
返信する
Unknown (いっせい)
2006-07-15 01:15:39
梱包お疲れ様です。

私、日曜から地獄の勤務が始まるんです。

しょっぱなから名古屋泊りで・・・。

なん往復すんだよっていう・・・。

でも横浜のおかげで頑張れるから!!

って、応募しようとしてたん知らんかったし!!

日曜は一緒に見てくださいよ~?

私の心の支えなんやから・・・
返信する
お疲れさまですー (あゆ風)
2006-07-15 10:13:16
あれぇっすみかさんは応募しなかったんだ(笑

私はあの後応募しましたよぅ~…結局はずれたけど。

やはり友達を置き去りにしようとした罰だろうか

まぁ、その分思いっきりライブ楽しんじゃいます♪



一曲目はJazz upとにらんでおります!
返信する
あ!ごっめーん!言うてなかった(笑 (すみか)
2006-07-15 20:20:27
>いっせいさん

地獄の勤務?いよいよ実務なん?

サロンパス用意!腰にくるよ、きっと・・・頑張れー!

名古屋泊まりかぁ~味噌煮込みうどん食べて元気つけてやぁ



そうだよ~横浜が待ってるからね!

サポーター言うのすっかり忘れてたわ(笑 ごめんごめん

日曜は絶対一緒に見るってば!そんなん日曜見れなかったら泣くに泣けないってばー

楽しみだねっ



>あゆ風さん

うふふっ応募しなかったというよりも出来なかったんよぉぉ

ま、心に迷いがあったから、これで良しかな?

あゆちゃんははずれかぁ・・・これって観覧よりも厳しいよね!

いいやんいいやんっライブ2日楽しもう!ね?



1曲目はJazz up!いいね~!私も実はそうだったらいいな~って思ってたの!

なんだろうね?楽しみだぁ・・・
返信する