準備は万端?

2006-07-17 | イラスト



アゲハ蝶の頃の昭仁さん

真夏ですねー顔テカテカしてますねー

見てるだけで日焼けしそうですねっ


アゲハ蝶といえば、手拍子あるじゃないですか?

私、出来ないんです・・・手拍子

何度練習してもリズムがとれないんです

ずれるんです

ジョバイロなんて問題外です!難しいよぉー

歌なんて聴いてないですからね

手拍子するのに必死で

横浜でアゲハ蝶やジョバイロ歌っても、私手拍子遠慮します(いやーやっぱりしたいよー)




今日、GAPでセールをやってたのでお買い物しました

一泊用の鞄を持ってなかったんですけど

GAPで丁度良い大きさの鞄を見つけてラッキーでした

しかも!5900円が1900円ですよ!あなた!

買いでしょう?

でもね、私ヘタクソなんです

荷造りが・・・

たった一泊なのにまとめられない

あれもこれもと持って行こうとするんです

シャンプー&リンスなんてホテルにあるっちゅうの

頑張って荷物少なくしなきゃ!

でもきっと着もしないTシャツいっぱい持っていくんだろうな

荷造りのコツ、教えて下さい



あ、テンプレ変えたんです

花火ですよ~♪

でも黒くって目が痛い・・・いやかも

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレ (linna)
2006-07-17 02:28:17
久々に変えたね~。 花火の季節だもんね。

昭仁san、タンクじゃん! すみちゃん、意外とタンクフェチとか??



アゲハ蝶もジョバイロも手拍子簡単だよ~。

あと1週間、練習。練習。 ね。



荷造りがんばって、荷物少なくしてくるんだよ? 帰りはグッズが増えちゃうからさ。

コツはとにかく、丸める!

帰りの荷造りで困ったら、電話しておいで~。すぐとんでくから!



返信する
花火があがってるよ! (アキ)
2006-07-17 10:52:28
動いてる~カワイイですな~



こないだの武道館ライブの時

隣の女性がアゲハ蝶とジョバイロの手拍子が

うまくできてませんでした。

まさか…(笑)



昭仁サン、こんな角度をよく描こうと思いましたね!

すげえや!

また鼻血が出そうですよ

というか、「たまにおかしい」ってどうゆうことですか
返信する
わお! (あゆ風)
2006-07-17 18:13:40
花火にタンクトップのアキヒトさんに…

夏っ!!って感じですねぇ。

このイラストから、すみかさんの浜ライブへの気合いが

ひしひしと伝わってきます!



私もつい手拍子に一生懸命になっちゃうんです~

ズレないようにズレないようにって必死になっちゃう

でもやりますよー!

今回はズレてもそのまま突っ走ります
返信する
たまや~ (すみか)
2006-07-17 21:01:22
>linnaさん

うん!久々に変えたんだけど・・・どう?

読みにくいでしょう?私、自分で選んどいてなんか馴染めないんだよぉ!

黒は嫌だ・・・



へへへ♪タンク昭仁さんだよん~

タンク大好き!自分が着るにはね(笑

男の人のタンクはちょっと苦手かもしれん・・・

なんかどこ見たらいいのか恥ずかしいんだよ

腋毛ボーとか嫌なんだよぉ!



ライブ前に手拍子の練習するよ

でも簡単なんていうlinnaさんすごいよ



うん、荷造り頑張って少なくするよ

どうしても入らなかったらlinnaさん呼ぶよ

良かったよ、旅行の達人と同じホテルで♪



>アキさん

上がってるよ~花火♪動くなんて私もビックリさ!



あ、その人は私ではないわ

だって武道館行ってないも~ん!

いきゃぁ良かったさ・・・

どうしよどうしよ・・・ハマスタでヘタクソな手拍子がいたら私だよ(笑



この元写真の昭仁さんワイルドでカッコいいのよ

ナツーって感じでいいのだわ♪

鼻血はライブの時に出してね!



え?たまにおかしいって?だっておかしいもん(笑

なんて説明したらいいのかわかんないけど・・・

おかしいの~大好きなの



>あゆ風さん

夏全開だぜベイベ

へへへ・・気合伝わった?

なんか変なテンションになってる自分がいて怖いんだけど(笑

でもテンションあがるよね!

ライブ後のお楽しみも待ってるし



あゆ風さんも一生懸命手拍子しちゃう人?

私、一生懸命やっても出来ない(泣

去年のライブの時は昭仁さんじゃなくて、ナンチャン見てたもん・・・お手本ずっとやってくれてたから

でも今年はデンスケさんに教えてもらってライブに挑みます!

ズレてもそのまま突っ走るか(笑

それもいいかも!
返信する
プチマッチョな昭仁さん? (デンスケ)
2006-07-17 22:30:03
これはもしや例のイラストですか!そうですよねっ!!

うは~~、この目にやられたー。

なんだか切なくなってきてウルウルしちゃいましたよ。。。

悲哀な表情がアゲハ蝶の歌詞にリンクしてさ。。。



んで、手拍子が出来ないですと?

よし、ワタクシがご指導しちゃいましょう!

この時ばかりはスパルタでいきますよ~!

ってそんなビシバシ指導はしませんから。

ズレてたっていいんです。

会場の一体感を楽しめれば!
返信する
夏!って感じですね! (梨緒香)
2006-07-17 22:46:41
一瞬、違うとこ来ちゃったのかと思って焦りました(笑)

花火あがってて夏っぽくていいですね!



アゲハ蝶の頃の昭仁さん、好きですv

男らしさ満点の星…

…って、手拍子しましょうよ!

なんとなくやっとけば大丈夫ですよ~

わたしもズレてきたら、なんとなく揃えてます(笑)



GAPのかばん4000円引きなんて買い物上手ですね!

そりゃ買いですよ!

荷造りについては一緒です。わたしもへたっぴです。

前日何時間もかけてやるのに、結局出かける直前まで何かしらやってます。

なので、コツ、教えられなくてごめんなさい…(しょぼん)
返信する
荷造りご無用~♪ (amo)
2006-07-17 23:50:17
今晩は。

あの殺人的陽射しの掛川より無事生還したamoです!!!

アキヒトさん、歌詞間違えてましたっ♪

そしてMCで噛んでましたっっ♪♪

でもって、白いシャツ着てましたっっっ♪♪♪



かなり後ろのブロックからアキヒトさんには

スーさんからの念(愛)、ハルイチさんには

あたくしからの怨念、送っておきました☆



荷造りねー、おいらも苦手っ!

あたくしもシャンプーとかも持ってく派ですとも。

気づくとカバンがどえらいことになっとる。

でもなくて困るよりいいじゃん?

徒歩で横浜行くわけじゃないからいいじゃん??

…ってことにしましょーや。

1900円のお買い物上手バックにもう詰めた?!
返信する
ヒュルルルルル~ (トキ)
2006-07-18 00:37:08
一瞬違うところに来てしまったかと思いました(苦笑)

夏らしくて良いですね♪

私もそろそろ変えようかな。





そして、うつむき昭仁さん!

肌が綺麗です・・・まつ毛も魅力的!





私も荷造りヘタクソなんですよ~;

沖縄に3泊4日で行くのにTシャツ6枚も持っていったアホです(_ _;)

タオルも無駄に持っていってしまう;

旅上手になりたいです。
返信する
おぉ~♪ (JURINKO)
2006-07-18 03:05:32
 アゲハ蝶

いよいよ横浜が1週間切りましたねぇ~



 手拍子・・・

ジョバイロは難しい・・・

あたしもちょっと苦手です

でもアゲハ蝶はのっちゃえばいけますよ!!

すみちゃんみんなで一緒に盛り上がろう

多少ずれたって気にしな~い!!

それもライブ!!

でしょ~??



 荷造り大変だよねぇ~・・・

なんであんなに持っていく物を減らせないんだろう?

使わないで持って帰ったりするんだよねぇ~

そして帰りのほうが重い
返信する
なで肩なのかしらね・・・ (すみか)
2006-07-18 20:58:46
>デンスケさん

そうそう、これが例のイラストだよ

あーもうっ目がね~難しいねぇ

でもデンスケさんにそう言ってもらえると描いた甲斐もあったなぁ♪

デンスケさんの絵も楽しみだなぁ



アゲハ蝶の歌詞は切ないよね・・・でも好き、でも手拍子出来ない(笑

スパルタでお願いします!師匠!

以前いっせいさんにも教えてもらったけど、すべて忘れた・・・

一緒に手拍子したいもん!でも歌わなかったりして~

でも教えてね♪



>梨緒香さん

えへへ、前のテンプレとはガラッと変わりましたからね~

でも目がしょぼしょぼします・・・



アゲハ蝶の頃の昭仁さんって男ーーって感じですよね

どうして今はあんなに可愛くなってるんだろう(笑

手拍子はなんとなくでもいいかなって思ってたんですけどね、歌に集中できないんですよ!

いやーどうして出来ない自分!って思っちゃうんです

今回は歌もしっかり聴きたいですね(でも歌わないかも?



あはは!梨緒香さんも荷造り下手なんですね

私もギリギリまでゴソゴソしてますよ~

なんか私と一緒の人がいて嬉しいですよ(笑

しょぼんなんて!なんていい人なんだっ



>amoさん

お帰りーお帰りー

よくぞ無事に帰ってきました♪

やー!色々報告ありがとうですー

間違えてましたか?カミカミトーク炸裂でしたか?

そんな昭仁さん見れたamoさんが羨ましい~



私の念(愛)送ってもらえて嬉しいです!

きっとamoさの怨念(笑)も晴一さんに届いた事でしょうね!(二人は夜眠れたかしら?うなさせてたんじゃ)



amoさんも色々もって行く人?一緒ですね!

でも今回はどうにかして少なくしなくちゃ!

どうやら雨降りそうだから、着替えも多めに持って行く事になるそうだし

まだ詰めてないですよ~これからこれから!

近場のamoさんが羨ましいぞぉおお



>トキさん

夏と言えば花火♪

でも目が痛い痛い(笑

トキさんは・・・変えまくってるじゃーないですかー

ココログはいっぱいあって羨ましいですよ!

しかも可愛いし♪



昭仁さん顔テカテカでしょう?(笑

ツルツルスベスベですよね~

こんな肌になりたぁ~い



あはは!3泊4日にTシャツ6枚ですか?

でも沖縄でしょう?私だって持って行きますって!

1週間ハワイ行ったとき私Tシャツ何枚持って行ったと思います?恥ずかしくて言えませんって(笑

今回は荷物少なめで頑張ります♪



>JURINKOちゃん

1週間切ったね!もうすぐだね!きゃほ~



手拍子ほんと苦手なんだよ・・・

出来ないの、どうしても!

でもまぁ雰囲気かな?それもライブだもんね♪

歌ってほしいなぁアゲハ蝶



そうそう!使わないで持って帰るもの多いのよ

無くて焦るよりいいかなって思うのよね

スタジアムに近い人が羨ましいよぉ
返信する