オーラなんてないなぁ

2006-07-11 | 日常
お友達が面白いのやってたんで私もやってみましたよ

あなたのオーラは?


私はでした

☆赤色のオーラはこれ!☆

リーダー気質な情熱家タイプ

【性格】
現実をわきまえ行動するが、色々なことにとにかくアツくなり過ぎる面がある。
意外なことにこだわりを持ったりする結構凝り性なタイプ。
仲間内での発言力は強く精神的なリーダー的存在であるが、自分の意見が通らないと拗ねてしまうかわいい一面もある。
考えるよりも行動。
何かでつまづいてもめげることなく、すぐに方向転換が出来る。


【好きな異性のタイプ】
派手さよりも誠実な感じの人を求める。


【この色の人との付き合い方】
とにかくおだててあげるとどんな事でも一生懸命やってくれる。ふとした瞬間に、「どうしてこんな事してるんだろう?」と思っても、それを補う情熱の力でやり通してしまうので頼みごとをするのにはいい相手。しかし、常にチヤホヤしてあげないとモチベーションが上がらないのが珠に傷。自分の目的を発見した時の行動力や精神力は抜群で、誰も寄せ付けない程それだけに心血を注ぐので、そんな時はそっとしておく方がよい。


いやぁ~・・・ほんとに?

私って暑苦しい奴だったのね(笑

おかしいっ!クールなはずなのに

でも【この人との付き合い方】を読んで思った

こんな人きらいって(笑)

嫌な人間の代表みたいじゃないのー

結構ずけずけ書いてますね

好きな異性のタイプはドンピシャです♪

面白かったですよ~

遊びに来てくれたみなさんもやってみます?

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーダー! (ソロ)
2006-07-11 21:21:20
リーダーに情熱家って、もうすみかさんそのものじゃないですか!

ブログからのイメージだったら、頼れる姐さんって感じなのですごくあってる気がするんです。



私もやってみたら黄色でした~

なんか明るく楽しい人間らしいですよ、私。

そうかなぁ?と思ってしまうんですが、根暗なので(笑

天然ってのも気になったんですけどね。

なんですとーすごい計画的にしゃべってるのにぃい
返信する
Unknown (めぐみ)
2006-07-11 23:22:33
すみかさんは赤ですか~

私も姐さんってイメージだったので、本当ぴったりですね!

紫ってイメージもありましたけど。



私は緑でした。

存在自体は周りの人にとって癒しであり、とても頼られている・・・

らしいです。合ってるのかな?

短所は結構当たってました。

こういうのっておもしろいですね☆



PS.すみかさんのブログをブックマークしてもよろしいでしょうか?

返信する
あらま! (linna)
2006-07-12 00:33:10
私も赤だった・・・

血液型といい、六星占術といい、ほんと一緒だね~。

似てるのかなぁ? 

でも、私、意外にこんなヤツかもしれん(笑)
返信する
私は (けこ)
2006-07-12 15:11:13
ワガママな芸術家タイプの橙色でした。

合ってるなぁと思うところもあったけど、”陽気で社交性も高いので初対面の人とも打ち解けやすい”ってなってた部分は正反対なんですよねぇ。

いっつも下向いてるタイプなのでね(苦笑)



すみかさんはリーダー気質な情熱家タイプかぁ、なんかカッコイイなぁ~☆
返信する
青でした! (アキ)
2006-07-12 18:14:33
「意外と面食い」だそうです(笑)

そんなことないと思うのですが…

でもそれ以外は結構当たってる感じがしたので

きっとすみかサンも…!
返信する
Unknown (みちもに)
2006-07-12 20:39:17
私もやってみた。緑だった^^。

けど結果は、あんまり当たって無い気がする(*≧m≦*)ププッ。



けど赤色の人と相性が良いって♪

それが嬉しかった。
返信する
色々ですね~ (すみか)
2006-07-12 21:29:42
>ソロさん

赤って私そのもの?

姉さんじゃなく姐さんと言うところがソロさんっぽいわぁ(笑

芸者さんのようじゃなーい!

ま、当たってるところもありー、違うところもありーですね



ソロさんは黄色なんだ?そっかぁ

ソロさんに対するイメージって「水色」なんだけどなぁ

でも明るい黄色って言われればそうかも!

根暗?うそん!そんなイメージはブログには全くでてませんけど?

天然かどうかは横浜でジックリ観察させてもらいまーす(笑



>めぐみさん

めぐみさんも赤が私にピッタリだと?

紫は会社でしょっちゅう言われてますけどね・・・(笑



めぐみさんは緑ですか?旦那と同じです(笑

理論派の頭いい人間なんですよ~

バランス感覚にすぐれて人と人の架け橋になるって!

見習わないと・・・・

えへへ、こういうの好きなんですよ!でも反論してるけど(笑



ブックマーク、こんなブログでよかったらお願いします♪

ありがとうございました!



>linnaさん

うわああああ!なんでこれまで同じなのー

ちょっとちょっと~怖いんだけど

って事は・・・私と同じような性格って事?

でもなんか違うような気もするし・・・

いやいや根っこは同じなのかな???

linnaさん、これ当たってると思ったんだ

私も当たってるなぁって思うけど、いやいやここは違うぞ!とかね(笑

自分で自分を理解できてないから分かんないよー

ちょっと他にも探してみようっと!それでも同じなら・・・こわ



>けこさん

おお!芸術家なんて当たってるじゃないですか!

しかも我儘(笑

あははっすんません大笑いしてしまった~

でも我儘って面白いですね

私だって言いたこと書かれてるでしょう?

クソ暑い自己中人間ですよ!ちやほやされないとムスッとするなんて酷いわ~

リーダーって嫌われるんですよ~絶対に

私だっていつも人の影にひっそり立ってる人なのにっ

いやほんまに



>アキさん

アキさんは青だよ~

ぴったりだよ~

大きな海って感じだもんね

意外と面食い?そうなんだ・・・・

自分では気付いてないけど、きっとそうなんだよ!

私はじぇんじぇん面食いちゃうけど(笑

昭仁さんは別なのー



>みっちゃん

みっちゃんは緑かぁ

うん、納得!相性がいいってのも納得!

でもね、旦那も緑なんよ?

アノ人は緑じゃないよー!アノ人こそ紫なのに(笑



緑の人は一生懸命話を聞いてくれるんでしょう?

当たってるよ~!優しいもん、みっちゃん

私も相性がいいって嬉しいな♪



返信する
オーラの泉? (梨緒香)
2006-07-12 22:19:09
おもしろそうなので、わたしもやってみました!

青でした~

読んでみて、うーん?って思いましたが…

だって『優しさと奉仕のエネルギー、愛と平和への願いを示すオーラ色』って。

ホントか自分!?みたいな(笑)

でも人に気を使いすぎちゃうとことか、気分が落ち込みやすいとかは、まさにそのとおりで。

やっぱり当たってるのかもしれません。

面白いですねぇ~



すみかさんは赤ですか!

リーダー気質な情熱家タイプっていいじゃないですか♪

そういうのに憧れます

でも暑苦しいヤツって…そんなことないです!大丈夫ですよっ

身近に居たら頼れますもん♪
返信する
オーラかぁ (デンスケ)
2006-07-12 23:51:21
え?すみかさん赤?紫じゃなくて??とか思っちゃいましたけど、結果を読んで納得!

情にもろい姐御肌な感じがするんで。

これから無理な頼みごとをするときは、よいしょして、おだてていこう!そうしよう!



ちなみに私は青でした。

短所の「気分が落ち込みやすい、独善的、閉鎖的 」はまさにそのとおりで、何も言えない。はいそうです、の言葉しかでん。

これ当たってるっぽいですよ~
返信する
やっちゃいましたよ (いっせい)
2006-07-13 01:08:14
私は「青」でした。

「博愛主義」とかなんとか。

覚えられなかったけど、真ん中に書いてあった「意外と面食い」という言葉に噴出しました(笑

でも突っ込んだ。

「意外と」じゃないし。「思い切り」面食いだし。

自分のことは棚上げ。

眼福こそ人生の幸せ♪

こういうの結構あたりますよね?

面白いから好きです。
返信する