AB型バトン

2006-03-13 | バトン
バトン嫌いって誰の事?

こんなの見つけちゃったから・・・いってみよ~♪


●あなたのご両親は何型ですか?

母はA型
父は不明(だって今日、本人確認したら「知らん」って・・・

父がB型じゃないと私は何処の子供なん??不安

●AB型だと言ったときの周りの反応はどうですか?

「あ~・・・」とか「へぇー!!」とか「そんな感じ・・・」とか

よくわからん

●AB型の性格は二重人格だと言われてますが、自分はそれに当てはまりますか?

人間誰しも二重人格です

●初対面の人には何型に見られますか?

O型が多いな・・・なんでだろうね?

●自分がAB型だと思う瞬間ってありますか?

・感情的になる事があんまりない

話し合いで相手が感情的になっても、私はならない

感情論がいやなんです

・テンションがガーっと上がったかと思うと、ガンッと下がる

熱しやすく冷めやすい?

・切り替えスイッチのオンオフが早い

・嫌な事は絶対嫌。例えば、朝少し気に入らない靴を履いて出たとするでしょう?
まぁ、間違いなく履き替えに帰る。それがエレベーターで1階に降りたとしても。

・自分が納得できないものは受け入れられない

・群れるのが嫌い(でも宴会とかは大好きよ♪お買い物とか映画は一人で行く

AB型というか自分の性格を語ってるような

●自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

わからない・・・万遍なくいるもん
でも、大好きなのはB型の人(何故かは自分でも謎

●友達で一番多い血液型は何型ですか?

A型かな?だってA型の人多いでしょう?
でもAB型も異常に多い(笑

●AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?

全くない
良いとは言えないかもしれないけど、その場が盛り上がる
格好の餌食になります「変人!」とか言われるの
でも全然平気♪楽しいからいいの

●AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

ないです

●生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

そりゃぁ・・やっぱりAB型!

●次に回すAB型の人

誰かいますか?
linnaさんは私と一緒にやるって言ってたし・・・

だいたい、人間をたった4つの血液型に分けて人間性を決めるのは難しいです

でも当たってるから何も言えないけど・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海老。 (デンスケ)
2006-03-13 21:57:42
群れるの私も苦手ですね~;

学生の頃よく「一緒にトイレ行こ~」って言われてましたけど、「お前一人で行け!わたしゃ出ん!」とか思ってました。

ベタベタした付き合いがダメなんですよね~。

買い物も全然1人で行きますし。その方が結構気楽♪

なんかこう書くと友達いないみたいですけど、そんなことないんですよね。

そんな私もAB型。
返信する
Unknown (NUTS)
2006-03-13 22:18:25
AB型のせいかどうかわからないけど、冷静なのね。

で、ひとりで行動できると。

おとなだな~ なんだか凛とした感じで~

ま 私も群れるの苦手だけどね。
返信する
海老って・・・! (すみか)
2006-03-13 23:19:54
>デンスケさん

うぁぁぁぁぁ!!!ビックリした!

旦那がビックリするくらいの声出してしまった!

信じられない、デンスケさんがABだなんて。

いや別に深い意味はないんですがね。

血が呼ぶのかなぁ・・・ホント友達にもAB多いんですよ。

もうね、文章の書き方がABっぽい(笑

引っ張って引っ張って落とす!みたいな



あ、私も「つれしょん」しない派です



>NUTSさん

なんか冷たいコメント・・・くすん

「あんたは冷静で大人だね~」って

あ、深読みするのもABの特徴かもね?

NUTSさんは男前だから私の憧れになりつつあるのに。

私、男前な女が大好きなんだ!

たぶん冷静なほうだと思う。でも内心は心臓バクバクしてんのよ?でも、それを顔に出すのが嫌なんだ。

見栄っ張りなのかな?やな女だね。

全然男前になれてないやん!
返信する
あ? (NUTS)
2006-03-13 23:41:30
ち、ち、ちがうよ~ ごめんよ~



冷静なおなごに憧れるんだよ、羨ましいんだよ。

私も心臓ばくばくだけど、動揺を悟られたくないって

友達に言ったら、かっこいい~ だって。

あくまでも理想論なのに。

私も見栄っ張りかも。別の友達には 「かっこつけ」だって言われたじょー
返信する
え? (すみか)
2006-03-13 23:53:48
>NUTSさん

ほらね、深読みばっかしてるから・・・ごめんね



一緒だね、動揺してるの悟られたくないって。

だって自分が動揺してる姿って恥ずかしいやんね。

私も「かっこつけ」かも?

でも凄く仲の良い友達の前では「ダメダメ人間」炸裂してる!

このブログでも「ダメダメ人間」出しまくってるし!

でもやっぱり男前な女が「かっこいい♪」
返信する
AB型のイメージ。 (amo)
2006-03-14 00:28:51
ダメ出し爆裂のamoです。すみかさん、AB型なんですねぇ。感情的にならないなんて羨ましい限りです…。あたくしB型なんで、そりゃすぐに沸点越えで、毎日小規模噴火です。(大ツボネが消えたので、かなり噴火は減りましたが。)感情丸出しです!



AB型のイメージはやっぱり「クール」かなぁ。あたくしの周りのAB型の人もやっぱり何事にも動揺しない人が多い。あたくしには絶対真似できないです。あっ、ウチの父AB型だけど、全然「クール」じゃなかった…。









返信する
やったよ! (linna)
2006-03-14 01:01:05
案外、似ているところが多かった!!

やっぱり同じAB型の匂いがしたよ。
返信する
Unknown (のぐのぐ)
2006-03-14 19:40:28
すみかさんってAB型なんだ。

冷静なんだ。憧れるなぁ。

O型の私には真似できないな。

(人からはB型でしょ?って言われるし)

映画や買い物は一人の方が気楽だよね。
返信する
くーる? (すみか)
2006-03-14 20:57:25
>amoさん

おぉ!B型なんですか?

どうりでamoさんのブログが気になるわけですよ・・・ね?B好きって書いてるでしょう?

個性的ですよね。いい意味でですよ。

怒り沸点すぐですか(笑

でも私、自分で冷静って書いてるけど怒り爆発したら凄いですよ?泣かすまでいきますから!出口塞いじゃうんです(あーコワ

ま、滅多にそうはなりませんがね



>linnaさん

似てるね(笑

うん同じ匂いがするよ!プンプンと

面白いね~このバトン。

でも私、自分の事よくわかってないんだな・・・

熱かったり、冷たかったり・・・

やっぱりABだからかな?



>のぐのぐさん

は~い,ABですよ。

冷静・・・どちらかというと冷静なほうですね。

ま、落着かないといけない歳でもあるんで。

のぐのぐさんはBっぽいんですね?私、Bの人好きですよ♪発想が面白いし、なんか自由な感じがして。

返信する